還暦ツアー2日目

還暦ツアー2日目

還暦ツアーの更新

心待ちにしていた皆さま

お待たせ〜

 

だいぶ遅い更新になってしまったのは

充実した1日だった証拠よね〜w

 

さてさて、今日の更新は

1本にまとめちゃうね〜

 

少し長いから、

コーヒー片手に読むといいかも〜 

 

 

還暦ツアー2日目の朝、少し早めに起きて

(貴重な寝起きショットw)

朝食前に、露天風呂へ

山の中ってこともあって

霧も少し残っていて

花びらに残る朝露も美しかった〜

昨日の曇り空から、一変して

晴天の露天風呂を満喫

 

朝日がキラッキラして

目が開けられないほど

 

どの時間も

のんびりとテキパキと

楽しんでいる熟々熟女たち

 

口を開けば

最高だね〜

楽しいね〜

美味しいね〜

たまらんね〜

ありがとうね〜

幸せだね〜

やばいね〜

みんなで

あーだね、こーだねって言い合う

露天風呂が終わり、朝食へ

みんな、

「こんな量、食べきれないわ〜」

って言っていたのに

全員、完食(笑)

 

「食べちゃったねーw

「次からは、何も言わずに食べましょうw」

って、爆笑w

そんくらい美味しい朝食を頂き

元気100倍になって

1日目の宿を出発

 

「次は、30年後の

私(ユア)の還暦祝いで来ますね〜」

って言ったら、笑顔で「待ってす」ってw

(その頃には、熟々熟女の3人衆は

妖怪になっているな・・・)

 

1日目の宿を出発して

まず向かったのは、近くにある観光地。

今日は観光Day

 

観光地を歩こうってなったんだけど

なぜかトトロと記念撮影して

次の目的地へ

なんとも言えない微妙な記念写真w

(滞在時間30分も無いはずw

暑くて歩いてられねー状態w

 

次の目的地が感動だった!!!

パッと開けた大地!!!!

見ているだけで興奮!!

この自然・・・たまらなかった〜

興奮そのまま、次の目的地へ

 

次はなんと、ここ

 

日本一の吊橋!

 

まっじデカかった!


恵里子さんとよしこさんは

高いところが苦手で

笑顔がぎこちなかったwwww

高さ、伝わるかな〜?

 

 

無事、吊橋を往復して

さっさと次の目的地へ

(けっこう皆、あっさりしていますw

 

次の目的地は、温泉街

 

(全然温泉がいに見えないでしょw)

 

温泉街をブラブラして

2日目の宿へ

その宿は、代表の弟さんが

料理長をしている宿

部屋に入ってすぐ、

部屋に用意されていた浴衣に着替えて

雰囲気を堪能w

なんともいえない最高の空間。

 

この後は、また露天風呂を満喫

もう本当に満喫した!w

 

そして、夜の楽しみと言えば・・・

そう夕食。

代表の弟さんが料理長をしているのもあって

みんな、ワクワクがとまらない〜!

そんな夕食の話は、また別の記事でUPするね〜

 

今日という1日も

また充実した1日だったことは

もう伝わったはず!

 

またの更新をお楽しみに〜 

 

おやすみー!

PAGE TOP
error: Content is protected !!