還暦ツアー1日目の夕食

還暦ツアー1日目の夕食

 

温泉も満喫し

いよいよ、夕食タイム。

 

と、その前に

宿のスタッフが何やら箱を持って登場し

還暦メンバーへ、これ

 

還暦衣装 www

 

初めて、還暦祝いの衣装を目の当たりにしたw

中々、面白かった(笑)

 

記念撮影も終え、夕食スタート

どれも、本当に美味しくて

みんなの笑顔が、こたえだよね

ご飯が美味しいのは、もちろんだけど

このメンバー、終始笑いっぱなし

貸切状態で、

静かな空間に、私たちの笑い声が・・・笑

18:00からスタートした食事も

気づけば21:00に。

 

笑って、

この出会いに感謝し

ありがとうを交わし

 

この機会に感謝し

また、ありがとうを交わし

そして、また笑って

 

あっという間の3時間。

 

この場に立ち会えること

この心地を経験出来ること

この瞬間に、改めて感謝。

 

感謝で終わる1日目

 

まだ1日目

明日もまた楽しみでしかたない

 

そんな気持ちで

そろそろ、私も

温泉に入ってこようかな〜

 

みんなも

いい夜にしてね

 

では、いい湯に浸かってきます

 

おやすみ〜

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!