今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!⑥〜日常ver.〜

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!⑥〜日常ver.〜

ちょっ、みんな!
聞いて聞いて〜〜!!!

今日のチラ見せ沙耶加レポ!④〜日常ver.〜
今日のチラ見せ沙耶加レポ!⑤〜日常ver.〜

で書いた
「打てやっ!!!!」
の、その後があるってば〜〜!

あの衝撃からすぐ後の
ゴルフレッスン🏌️‍♀️

なんと、、、!
先生が言うこと
そのまま聴こえるわけ!!

あれ!?
今 サヤカ素直に聞いてるんじゃないか!?

って自分でびっくりしたよーーー!!!✨

先生の言葉 そのまま聴いて
聴いたまま打ったら

めちゃスムーズに進む!進む!!
体がそのまま 動いてくれる!!

もうサヤカ大興奮!!感動!!

自分が邪魔で
先生の言葉聴こえてなかったんだな〜って
身をもって感じた(笑)

自分の解釈に 置き換えずに
先生の言葉「そのまま」ってのが
めっちゃ 大切 なんだな〜〜!
 

素直 ってステキ〜✨
 

前回の「打てや!」で、

あ、打ってない!
って気付いただけなんだけどさ!

うまくいっても、
うまくいかなくても!

めっちゃ楽しい😆✨

打ててることが 楽しくて!
そのまま 聴けたことが 嬉しくて!

自分が 自分のこと 喜んでる!
それが分かるのも 嬉しくてさ〜〜!

サヤカ、
いい感じやで〜!

自愛、スタートしてるよーー!!!
 

今、LIFE VISION東京
絶賛!スタッフの 自愛シリーズ やってるよ〜!

なんてったって、
今月の愛メシセミナーの
テーマは『自愛』だからね❣️
 

みんなも続け〜〜〜!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!