自立の3ステップ❣️絆の3ステップ❣️人格と性格❣️Dグループ感想😊

自立の3ステップ❣️絆の3ステップ❣️人格と性格❣️Dグループ感想😊

グループD

はいさーい😊🌺

Dグループ リーダーなっちゃんです❣️

今月はセミナー中止となって残念だったけど、

動画収録して届けてくれて嬉しかったー💓

本当に今、✨変ざるを得ない時✨

正に陣痛ーー🤣🤣🤣

凄い、凄い内容でした✨

皆んなの感想です🌺

瑞慶覧なつき(42)長女(17)長男(15)

今回、仕事場でマスクをするのがキツくなって、その気持ちを大事に扱おうって思ったので退職する事になった✨
私が思った事をそのまま伝えただけなんだけど、爽快感と感謝の気持ちに溢れる経験ができて本当に、本当に、良かったって思った💖

セミナーの内容にもあった様に、
自分がどうしたいか
本当それだけだなって思った❣️

そう思えるまでは、本当、ドラマの中に生きてた(?)住んでた😅主体がなかった!
自分の気持ちが分からなくなってた!
相手のことも不信な目で見てるし、言わない方が失礼❗️って事も分かった🙌
お金の為に働いてるって事も分かった🤑

自分の気持ちを 真っ直ぐ伝える事で、
これからこんな生き方しようって思えた💓

きっとこれから、やりたい事楽しみたい事が沢山たくさん、眠っていた分出てくると思うと、自分の気持ちに答えれる様に体力つけていこうと思います❣️❣️
金城先生のモノマネも最高でした😆
先生、スタッフの皆さん
ありがとうございました😊

山城まきば(35)長女(2)

今回のコロナの事で、自分にしっかり向き合うこと、自分に問いかけること、無知がどれだけ怖いことなのか、ホントに毎日、私だなぁと矢印が返ってくる🤣
主体性、私だ🤣お前だよ🤣

情けと絆は違うよって、
私は情けをかけてたのかぁ⁉️💦💦
フィルターを外して観てみると、
この人、ヤバイ🥲と気づけた😁
話し合いで、自分の気持ちを伝えようと泣きながら話していたのに、途中から涙が止まり、これってドラマの中じゃん😳気づいた笑笑
私、ドラマの中で真面目に演じてる(勘当された娘役)🤣🤣
沙織さんのブログのこれはこれそれはそれだぁ‼️‼️😂
ホントに自分なんだなぁと、ガツンときた‼️
私はどうしたいか⁉️
私はどう在りたいか⁉️
決まっていたら、もう道を進むだけ😁❣️
1日1日感謝🤗楽しむ❣️❣️

新里三千代(32)長男(6)長女(4)

次男(0)

まだまだ自分に問いかけが足りてない事がわかりました!!
やっぱり今までの延長線は(ドラマの世界を)子どもたちに手渡したくないから私が変わるしかないんだと改めてきづかされました^_^
学校辞めたらどうしたらいいかわからないことだらけだけど、創造していきたい❣️
とにかく笑顔を心がけていきたいと思いました❣️
今回もありがとうございました😊

古市雅子(52)

先生が地縛霊の真似してが首を絞めて苦しんでるのをみて、笑ったけど、あれ?
自分で首絞めて苦しんでるって、これ私か?
って違う意味で笑ってしまった。

奮い立つのにりきみはいらないって言葉にも、
へっ?って、また勘違いしてました~

りきんで奮い立とうとして、りきんで親切しようとして、家族とも誰とも絆をむすべず、お金にも囚われたままでって、ドラマしてました。

問題があるから暗いんじゃなくて
暗いから暗い →はい、私ですって
感じでした。

人間は光をあつめてつくられた、
暗い光はないの言葉。
私もそうだと信じよう

自分の気持ちを大事にする練習しよう
主体をもって人と向き合おう、
生かされてることへの感謝をすぐに
忘れてしまうけどもっと意識しよう。
いろんなこともっと意識しようと思いました。

照屋真子(40)長男(1)
地球に遊びに来てるの忘れて、枠にハマって、真顔で悩んだり、暗いドラマしてたかも😂💦
やっぱり、楽しい事するって、いっぱい動くし、体力めっちゃ必要だなー♫
先生達は、先にお手本をみせている❣️
私もそれに続いて、環境作りの一員として、ワクワク楽しく、波動を上げていこー😆

天願 真由美(47)長男(14)長女(13)

何をどう聞いてきたんだろ⁈ 過去の私よ‼️
自作自演のドラマと重ねながら、ボッーと聞いていたんだな💦馬鹿ヤローーー(笑う)

自分と結ぶ自立の緒は、宙ぶらりんで
この歳まで来てしもぅてる事実を、しかり受け入れてます。

そもそも人の作りも知らずに、親を見て人間不信やってきたなんて、これまでの人生が勿体なさすぎる😳
誰かの許可や遠慮も必要ないね!

生かされている生命に感謝。
共に生きてくれている子供達に感謝。
周りの人の愛、生命に感謝です💗(手)

リミッターを外し次元上昇したセミナー
って、どんなんなんだろう⁇
ウズウズです🤩

上原雅子(51)
①ここが面白い
「プレッシャー」の解説⁉️いつもやっている事をやるだけなのに、過剰な期待をして、自分に疑いをかけておいてそれを乗り越えるっていう…人間性、矢印が自分に向いた瞬間⁉️笑

②衝撃の一言(瞬間)
・改めて「自作自演」が聴こえました。私やってた!
・「邪気ってなぁに❓」がわかりました。人格と性格と魂格で繋がりました。

③先生の話を聞いて実践していること、実践してどうだった
練習中ですが、家族には自分の気持ちをストレートに伝えています。以前は、妻・母親の立場で会話していましたが、今は私は私として話ししています。(長男との会話が噛み合わなかったのが、少しづつ距離が近くなってる気がします)

④感想
今回もたくさんのキーワードを頂きました。
・分岐点で全員が否応がなしでもたたされる(たたされてま~す!)
・ドラマをやめて本当の道理をやらないといけなくなる。
・見栄っ張りの人生だからこそプレッシャーがあるってこと。
・ウソはうんざり。
・安全を保証された奴隷。
・自由に自己責任で全てが自由気ままにそのかわり法則(真理)は守りましょうね。
・どちらもお金から解放されます。これから別れます、そうなった時に基準は真実です。
・そもそも人間は信頼で愛。
・これからは純粋・誠実・平等公平を生きる時代。
・絆、自分の本質と繋がれ。
・気力体力⇔幸せ
・夢が多い、やりたいことが多い、希望が多い、ビジョンが多いことがこれからの指針・羅針盤。
・深い自分と繋がれ(絆)→繋がった自分が立った、あえて言うならこれが(自立)。
・陣痛と似てる、痛いけどワクワク、コロナが陣痛と思って。
先生は、全部答えを言ってて、それをちゃんと受け止めないといけないと思いました。
円隣の社名由来が気になってたので聞けたことも良かったです。
今回も盛りだくさんの内容ありがとうございました。動画を何度も観て落とし込んでいきたいと思います。

比嘉莉沙(37)

Q.何の為に結婚したの?
A.なんか楽しそうだったから!笑笑
コロナやワクチンについて話し合うことなく同じ意見だった事、当たり前と思っていたけど、有難いことなのかもしれない。

Q.生きる事楽しんでますか?
A.はい♪コロナのおかげで、生かされているんだなぁ、本当にありがたいと思えました。
この時代に生まれてきたからには、絶対に人生満喫する!

『自立はない‼︎
絆に頼るな‼︎自分に頼れ‼︎』
めっちゃ爽快でした!そっかー♪そうだなー‼︎と納得してしまいました。
『当たり前から始まる自然』を学びたい!
次元上昇する親力でもっともっと学びたいです!

『人は光が集まってつくられる』というお話を聞いた時、あっそもそも私の思ってる事違う!って思いました笑笑

コロナのあと、どんな世界が待ってるのか本当に楽しみです。今は痛いけどワクワク♪
一歩外に出たらどこ製のワクチンを打つか、で盛り上がってるけど、私は、世界の動きが面白くて盛り上がっています。
コロナになるまで、事実を全然知らずに見えずに生きてきて、今、やっと、自分で調べたり情報をもらったり、もちろんセミナーで教えてもらったりキッカケをもらったりして、ちょっとずつだけど、起きている事の事実が見えるようになってきました。

私もいろんな意味でコロナに感謝です!!

島袋延子(53)長女(26)長男(20)

トトのセミナーを通してここ最近思うのはー
これまで向き合うことから逃げてきて
中途半端なところで満足して?やり過ごしてきたこと。全て中途半端😂❗️

それでも、先生がおっしゃったように『コロナのおかげで否が応でも向き合う』ことになり、やってこなかった分、向き合う事のしんどさ😅と同時に、自分なんだな❗️を痛感する毎日✨
コロナがなかったら覚悟ができなかったと思い、今は本当にありがたいなぁと思います💕

先生の小松の親分のモノマネ🤣🤣🤣
同年代の私は爆笑❣️
闇ってなぁに?の前に、地縛霊=私⁉️🤣🤣

人は光が集まって作られる❣️
人は元々明るく作られている❣️

これまでの価値観を捨てて
明るくワクワクした未来を生きたい❣️
いや、生きる❣️❣️

また何度もセミナーのYouTubeを見返して
未来を生きる準備をワクワクしながら向き合い、過ごそうと思います✨💕💕
金城先生、講師の皆さん、ありがとうございます✨🌈💕

堀川貴子(46)

真理学にいたら自立がないって言う衝撃‼️‼️
愛で生まれてきていることをいつのまにか忘れたのか⁉️認知症なのか⁉️🤣
5歳の子が赤ちゃんをみる母性は教えなくても当たり前にあるよ〜❣️
忘れてるーー🤣
仮の心理学の中で生きてきてるーーー🤣🤣🤣
箱からでた自立、絆、人格と性格そして、魂格✨✨✨
そういうのがあるんだ〜💕
知りた〜い💖✨✨✨

喜納佳津世(48)長女(9)

あぁ、もう暗いのうんざり😆
体力つけます✨

絆に頼るなっ‼️
自分に頼れ‼️
どこにいてもっ大丈夫〜🤩笑
ホントに💖
本質の自分に繋がるって力んでたなぁ
人間不信、自分不信だったんだ😊
ズルしてお金握って聴いてたんだぁ〜😂やばい

基準は真実✨
人は光を集めて創られてる💖
そうなんだ💡

これからどうなっていくのか
楽しみ💖わくわく✨
何度も動画見直しま〜す😊
ありがとう💖

 

 

今月も貴重なお話ありがとうございました😊

8月の1010HAPPYセミナーも

楽しみにしてます☺️💓

 

 

 

動画配信の前に記事をUPしてくれた✨

由貴子さんレポート❣️

 

あーきの感想にもあった
『自分の気持ちを大切にする✨』が
めっちゃ分かりやすい ↓↓

新米ママ ひろみの記事✨

 

じゃ〜〜ん❣️

 LIFE VISION 新聞❣️

7月号出たよーーー😆❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

あの😍 親力プログラムが、

DVDシリーズで復活‼︎‼︎

 

親力プログロム実践版‼︎‼︎

やんちゃツアー❣️

 

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

『親切』

 

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️