1010HAPPY❣️9月✨Dグループ感想😊

1010HAPPY❣️9月✨Dグループ感想😊

グループD

はいさーい🌺

Dグループリーダーのなっちゃんです😊

今月も動画凄かったぁ✨楽しかったぁ~✨

金城先生のウ○コネタで一気に吹っ飛んだ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「食べるわけないさっ‼︎」くらい軽々で

希望しか生きないよぉ🤗って❣️清々しぃ✨

まだまだ練習中ですが、

自分と向き合う時間が本当に有り難いです😊

感想スタート❣️

瑞慶覧なつき(42)長女(17)長男(15)
○衝撃のひとこと
・お母さんのために生きている😳
・ダメな理由を説明してないか(してます💦)
・とにかく「おいち」、やろう❗️
・自分の気持ちを大切にしてない、だから子供の気持ちが理解できない!
・ワクチンの事は真顔で真剣面して言うくせに、自愛は無い‼︎
・💩を食べない力😂
○感想
いろいろウチアタイする内容だった😅
とにかく親切が出来て無いって事がハッキリ分かって良かった!
自分の危機感の甘さ、理解力の無さが分かる💧💧
“お母さんのために生きてる”証😇
あ〜、もう全然、人生スタートしてなかった‼︎😂
事実がどんどん見えてくると笑える😆💦
何を信じるかの次元じゃない❗️
最後にうんこネタで軽〜くなった🤣
生きるとは何か???
これからの自分にわくわくしてくる❣️
自分が好きになる生き方がしたい‼︎
希望、感謝で埋め尽くしたいです😊
ありがとうございました🌺🌺

山城まきば(34)長女(3)
⭕️感想⭕️
沙織さんが言ってた、先生の話で「人間として間違っていることをつきつけられている」🤣🤣
ホントだぁ😅命とお金を天秤にかける話も、何も問いが起きなければ考えもしないで、何が大事かさえも分からずのままだった😭危なかった🥵

自愛、感謝、親切、どこをとっても繋がっている😂
何が自分にとって幸せか、自分の希望が言えるか、ホントに自分に矢印が戻る笑笑🤣

今、自分を生きる‼️‼️
目的意識を持って、1日を過ごす❣️
浮き袋に頼らない、自分で泳ぐぞ❤️

あと、うんこネタは💩分かりやすい🤣🤣
いつも、笑わせて気づきをありがとうございます😁

比嘉莉沙(38)

親切すごい!!
悪いかもと思いつつ→
良いと思おうとする『現実逃避』
お母さん嫌いなのに好きでいたい(理想)→でもめっちゃ嫌なヤツ(現実)
現実を見ようとしない『現実逃避』
これが今の社会っていう先生の話し。
ほんとだ!まったく同じだ!
しかも、なんか分かる〜笑
恥ずかしいけど、分かるー笑

親切がされてないから今の社会なんだ!
なんかジワジワくる。
「マーマーが〜」が始まりで真っ最中。
怖ーっ笑笑 めっちゃ怖ーっ!
私も最近、お母さんの為に生きてた⁉︎とハッとする出来事があって、めっちゃ焦りました笑 ひぃーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 って、一瞬止まった笑
おぉー危な!自分の為に生きよっと思った今日この頃です。何度も想ってきた事だけど、つもりだけど、1番軽い、生きよっ♪ だったと想います。何かと思い出しては練習中!

『自分を好きなる事が自分の責任』
やっぱりここなんだなー。
自分が納得するまで自分の気持ちを扱おう。

『信じてるものは架空‼︎』
『自分のアホ加減から救わないと‼︎』
ほんとに〜笑笑
真実が公開されていろんなところで目にする度に、うっわ〜そうだと思ってたーとか、考えたこともなかった〜とか、いろいろ。
ホント、自分のアホさ加減、、救わないと!
信じているものが100%違うんだ!
そもそも信じているから知らないってことか笑

『かよちゃんの手紙の話し。』
誰かのお陰で気づく人たちがいる。
良い悪いじゃないんだなー。
みんな誰かの命に支えられてみんなお陰様で生きているんだなー。

『TVは神か⁉︎』『コロナが全てか⁉︎』
私もこの環境にいなかったら、そうだったかもしれないと思うと恐ろしい、、
この環境に出逢えた自分、めっちゃ偉いってコロナのお陰で思っています笑
旦那にも感謝されるし、何より自分たちは変わらずに過ごせている!ニュースを見て、よく思いつくよね〜って逆にメディアに感心する事も 笑
そんな毎日が、つくづく有難いと感じている。

毎日の規制が強まる中でも、いよいよか⁉︎いよいよか⁉︎と、どこかワクワクしています♪新しい時代に備えて、ワクワクした毎日を過ごします♪

喜納佳津世(49)愛莉(10)

毎回私の話しだぁ〜って痛感😭
これから素の自分でどんな風に家族や周りと
生きて行きたいか?
をハッキリさせようと思いました。
いろんなことを本当にウヤムヤにしているナ
私が大切にしている事
知らないでやってきたことを終わらせて
シンプルに生きていきたい

わくわくする新しい世界(世界)
準備しておこう💖

古市雅子 53才

親切できてないことが今の現象って、
親切は自分事だけではなかったんだと
承認を求めて生きている自分の事実に
親切できてないとわかるけど、
半世紀過ぎても
自分のために生きてないって恥ずかしい~

自分を好きになる義務も果たさず
自分を好きになることは自分の責任

自分を好きになるって義務だったんだ‼️
刺さりました。

自分への問いかけを、この期に及んで
現実逃避してうやむやに
しようとしてるところがあって、
ほんとに腹をくくって覚悟してない
主体性も、親切も、自愛も
意志の力も、おいち、おに、おさんも、
覚悟も、誠実もまたまた深刻劇場で
捉えようとしてたとこに
💩の例えで笑わずにはいられなかった😂

本質に戻る生き方に転換していく時代
戻るって言葉に本質って素晴らしいんだって
本質のことわかってないけど、ワクワクです。

ありがとうございました。

照屋真子(41)長男(2)
親切が出来てないから、今のこのコロナの現象。
嫌われたくないから、見たいようにみてる。
どこまでも親切!
親切が出来てなければ、自分の人生じゃなく、親のための人生を生きている😱
とっとと、自分の人生を生きたいっ‼️
自分の気持ちを大切にしていこうって思いました😊

天願真由美(47)長男(14)長女(13)

全ての事の始まりは…親切がわからない、出来ていないからこそ、自愛から遠退いた病んだ生きたかたをしていたのだと気がついた。
それならば、私が知らない、新しい私を生きてみたいので…私が私の誕生を心から祝福👏し、これまでと違う新しい視点で、事実を観て、ワクワク😃💕から私を始めよう(私を生きる)と想う✴️

堀川 貴子(47)

うんこネタは効き目ある〜🤣
わかりやす〜い‼️
主体性や覚悟を大げさに考えてるかも〜🤣🤣🤣
希望もリキみなしに普通にいえないかって〜🤣🤣
ほんとだ〜🤣🤣🤣
柔らか〜く、柔らか〜く💕

自分を好きってことが、物事の捉え方も全く違ってくる❣️
大丈夫だぁ〜って言える自分になろう〜👍

すべては自分が決めてる〜💖✨✨✨

島袋延子(54歳) 娘(26歳)息子(21歳)

ウンコの話はわかりやすかった🤣💕
やっぱ見たいものだけ見たいようにみてる〜❗️

それと、手紙の話…
ほんとに良い悪いはないんだ〜
と、思いました。最近、気がついたら人のことも自分のことも正しい間違いで勝手に判断してる❗️って思って、また正そうとして力が入ってるし🤣

親切も…コロナのことから自分にも見ないようにしたい部分があると動画を見て改めて思った。それが親切していないことから来てるって、ほんとに全部なんだなぁって✨
やっぱ親切したい❣️
生きるってどういうことかまだわかってないけど、
私が変わるしかない❣️
そして、私に優しく💕

上原雅子51歳 (長男26歳、次男25歳)

今回も色んなことが腑に落ちました。
本質的・根本的な所は無視して(見たくないから見ないフリする)、生きる術や方法論のようなかたちでワクチン・マスクの是非を問う。常識の箱の中と真理からみる世界が違い過ぎて内容がチグハグになるのは当たり前なんですね。

コロナをキッカケに、そしてこの環境に出会ったからこそ、常識ヤバいって気づけました🤗✨感謝です
親切・自愛・感謝・全部繋がってるなぁと改めて思いました❣️感謝です🤗✨

近い将来、お金のために働くことをやめる時くる🤗ワクワク✨
自分の人生がどうやったら豊かになるかだけを創造する未来がくる!🤗ワクワク✨
今までの常識が全部消えていく🤗ワクワク✨

テレビ、マスメディアは不安をあおるばかりで、つまらないので、自分の好きなこと☘✨ワクワクで過ごしていきたいです🤗✨
自明も忘れずにしていく🤗✨
今回もたくさんの愛をありがとうございました❣️感謝です☘✨

 

今月も動画配信ありがとうございました😊

来月も楽しみにして

笑顔✨わくわく💕で過ごしまぁす😊

じゃん‼︎‼︎‼︎ 今月も出ました‼︎‼︎

LIFE VISION新聞9月号❣️❣️

見てねーーー😊‼︎‼︎‼︎

 

親力プログラム✨DVDシリーズ📀‼︎‼︎

基礎編は  「愛着心」

応用編は 「主体性」

総合理解編 は 「母性」 の柱

購入は、こちらから💁‍♀️