その当たり前 本当に当たり前⁉️

その当たり前 本当に当たり前⁉️

LIFEVISION スタッフより❣️

こんにちは!

スタッフの鮎美です❣️

LIFEVISION新聞 2月号オープンしたね〜😍💓

今月も新聞インタビュー

私が感じたことをシェアするね!😊

 

今月のテーマは

2022 新春スペシャル』!

 

今年に入って

さらに先生の話は核心をつくものになってる!

新しい世界に移行するんだ❣️😍って

めっちゃワクワクするー😆💓

 

今月はもう とにかく

『事実を観る!』

『事実を受け入れる!』

これしかないな!って思った

 

親力プログラムを学んで

この環境に来て

どんどん変わっていく価値観!

どんどん変わっていく自分のイメージ!

どんどん楽しくなっていく子育て・日常♪

『楽しい』の意味が全く違ってた!!

ってなって 初めて聴こえた!

『生きる目的は 楽しむこと❣️

 

それも これも

事実が見え始めたからってことがめっちゃ大きい!

自分の事実が観え始めて、

(出来る女と思われたい でも

事実はやることなすこと 裏目に出る とか😂

 

これまで当たり前だと思い込んでた常識が

そうじゃないって観え始めて、

(子供は揺らしてあやさない とか😅

 

それを受け入れ始めてから

どんどん 価値観が変わっていく❣️

どんどん 私を知ることが楽しくなっていく♪

どんどん 子育てが楽しくなっていく♫

そして どんどん 毎日幸せ💕楽しい♬が更新していく😍

 

事実を観たら そして

それを『本当にそうだなぁ』って受け入れたら

いつの間にかこれまでと全く違う 価値観を生きてた❣️

 

『どっぷり浸かってるところから出れ!』

今回先生がインタビューの中で言ってた言葉!

 

もうね、とにかく

生まれてからずっと 長い年月をかけて

どっぷり思い込んだ自分に浸ってる

どっぷり思い込んだ常識に浸ってる😅

あまりにも浸りすぎて

はじめはこれに全く気が付かないんだよね😓

 

でも 先生のセミナーやインタビューのすごいところは

このどっぷり思い込んだものに ふと

疑問が湧くところ💡

 

私の場合どうしても子育ての話になちゃうんだけど

とにかく子供のプロフェッショナルになりたくて

子供に関する勉強をしてきた!

医療も福祉も教育も子育ても!

でも

親力プログラムを学んで

それを試していったら

これまで学んできたものが的を得てなかったなって

事実がわかった😅

 

私が気付かせてもらったみたいに

1人でも多くのお母さんがこの事実に気づいたら良いなぁって思う❣️

お母さんが気づいたら 子供が変わる

だって  お母さん自身がとにかく何でも楽しくなるから🎶

これまで見えなかった子供の本来の姿が観えて

毎日が感動の連続になるから😍

 

事実を観て 気づいて

全く違う 楽しい世界をみんなで生きよう❣️😆💕

 

今月もありがとうございました🥰✨

 

====================

LIFE VISION新聞2月号はこちら💁‍♀️

 

======================

お母さんが世界を変える❣️😍✨

今だからこそ!親力プログラム❣️

これを観たら子育てが変わる❣️

 

『親力プログラムの必要性 』動画一覧