2020年総まとめ❣️Dグループ感想✨

2020年総まとめ❣️Dグループ感想✨

グループD

おはようございます😊

Dグループのなっちゃんです💕

2020年のラストセミナーも笑い笑いの締めで最高でしたー😂✨✨✨

今月、初投稿する新メンバーの感想から紹介していきます♪♪

上原雅子 51 歳(左)

⭐️ここが面白い
金城家子ども反抗期の話しを面白おかしく話してくださって涙が出るほど笑いました。
⭐️衝撃の一言
「開き直れ!」です。
確かに…開き直ると余計なことを考えない。
⭐️先生と出会って変わったこと
「心地」を感じるようになりました。
自分を感じることができます。
⭐️先生の話を聞いて実践していること
日常生活で希望を言う。
⭐️感想
「前提力」を意識して脳の回路を切り替えていきましょう楽笑ハッピースイッチON✨希望✨自愛✨夢✨感謝✨愛✨

瑞慶覧なつき 41歳(左)

⭐️ここが面白い
ネガティブなことでも面白くなってくる。自分の気持ちが分かっただけでオッケーって楽しめる。
⭐️衝撃の一言
親分、子分、たんこぶん⁉︎
日常たんこぶんで生きてたなんて‼︎衝撃‼︎
⭐️先生と出会って変わったこと
時の流れに身をまかせ♪笑。てきたけど
今まで思い込んでいたことが全て違うってことがわかって、生き方が変わった。
⭐️先生の話を聞いて実践していること
実践してどうだった?
こまめに運動!毎日運動!
継続していると身体が軽〜くなってきた!一生続けるぞ〜✊
⭐️感想
金城先生の親分、子分、たんこぶんに笑った‼︎‼︎
たんこぶで考える世界と、腸が私の状態って分かるのとでは別世界だなぁと分かりやすくてとっても面白かった‼︎なんかあったらアレコレ考えずに「味噌食〜べよっ❣️」ってなる😋
2021年にはネガティブなものは持ち込めないって聞いて、私大丈夫か〜‼️
って不安になったけど、不信は愛じゃないな‼︎ゆきこさんも沙織さんも愛しかないって言ってたな🧐ってすぐに切り替えました✨
「自分が大丈夫だと思えたら大丈夫❣️」😊

あと、自分の気持ちを言う練習ってやってみたら、まずは自分の気持ちを分かることからだな〜って思ったから、
継続して楽しもうと思います💖
今年一年ありがとうございました🥰
来年も、益々楽しみにしております💐

山城まきば 35歳

・ここが面白い!
沖縄セミナーらしい、先生の方言でのリアクション😆サイコーです‼️
・衝撃の一言!
親分、子分、たんこぶん❗️腸だけに絶好調笑🤣
味噌食べれば大丈夫😊
・先生と出会って
真面目に生きてると思っていた私が、バカでクソだったったって気づいて開き直った私に変わった‼️
・先生の話を聴いて実践していること!実践してどうだった?
まず、自分はどうしたいかと自分にベクトルを向けて、自分の気持ちを行動できるようになった😁
心地がよくなっていくのが、実感できてきた😊
・感想
今年は、今までの価値観が色々壊れて、改めて自分の無知を知り、自分の子供に手渡していきたいものがはっきりした年でした。
誰といてもどんな状況でも大丈夫‼️って思える人間力の生きる力ってホントにすごく大切だぁ💕💕
これからも、自分の希望を真っ直ぐにいくことを練習しながら、子供のことをホントに観れるようになるぞ😁❣️
これからが、楽しみでならない🤣

座波寿充

いろんな話聞いたのに最後に笑って全部忘れちゃった…😂

でも一番強く残ってるのは、どんなところでだれといても大丈夫っていうのがどんだけ大事かって改めて思ったよね〜
なよい人間でいちゃだめだし、まわりがなよいことも許しちゃいけないんだなって感じた

まだ安心無事で生きようとしてたわ〜
全部信で生きる、全部が愛って分かればいいだけなんだよね
メンタル使えたら弱い人はいないってよ?
使えてないねー!!笑笑
本気で楽しんで生きます!
どんな状況でも楽笑で!

今年1年みんなありがとう〜

喜納佳津世 48歳(左)

⭐️ここがおもしろい
こまかすぎるアクションwww

⭐️衝撃の一言
親分・子分・たんこぶん✨

⭐️先生と出会って変わった
特に最近は昔(子供の頃)の自分を思い出す
本当に何にも知らなかった、わからなかっただけよ〜って思えるようになってた

⭐️先生の話を聴いて実践していること
気持ちを話す
だいたいしょーもないwww

⭐️

感想
もう全部リセットして楽しく生きよう💖
今までのクセで明日があるって毎日ダラダラしてたんだなぁ😊
ありゃ、クセが出たと思ったらリセットすればいいだけか😆ついついリキんじゃうけど✨
はいっ次〜✨って笑い飛ばしていこう💖

今年はねぇ
これから世の中がどうなるんだろうって、わくわくして待ってたけど、何を待ってた?笑
世の中とか人がどうなるかより私やん🤩ってことで。
毎日を楽しみたいと思います😆💖
たんこぶんで生きるのやめよ〜✨笑
自分になんでもゆっくり時間をかけていーよーって
許可します💖

2020年もあっと言うま✨
今年も一年楽しかったぁ😆💖✨
ありがとう💖
金城先生
円隣のみなさん
ととのみんな
Dチームのみんな
ありがとう💖
来年も楽しみま〜す✨

島袋延子 53歳

今回の1010、
先生の顔芸やら動きやらギャグやら
笑って笑って笑って😂😂😂
終わった直後から
全然内容を覚えてなくて😅🤣🤣

でも
とにかく
そもそも愛されてるんだから
笑って生きよう❣️
と決めた✨✨❣️

金城家のたくましさ✨✨🤣
こんなふうになりたい❣️
こんな家庭にしたい❣️

以上です❣️❣️❣️

比嘉莉沙 37歳(右から2番目)

【感想】
事実をたくさん聞いて、自分で調べてたりして、世の中で言われてる価値観や常識が本当に全部違うじゃーんということを目の当たりにした1年間。そもそも世の中の常識も分かっていなかったけど笑
先生や講師の皆さんの言ってることが聞こえたとき、マジでーーー‼︎‼︎と衝撃が続いた今年前半、自分の気持ちや思っている事のデコとボコがハマる感じが気持ちよかったり、こんな事実ある⁉︎いくらなんでも、、と思う事実もたくさんあって、ほんとに何も知らないことに、何をもって生きてきたんだ⁉︎って思いまくりでした。
世の中でコロナ対策っていうのをしているけど、1010で教えてもらっている、人が生きていく上で1番大切なことと真逆な事を政策としていて、人の温もりを無くそうとしていることがよく分かる。世の中でやっている事が違うって分かった。
だからこそ、立ち止まって気づけた事もたくさん。この環境にいたから、分かったことばかり。
この環境で学んでいる事が本当に大事だと思える自分だから、大丈夫!って思えました。

今年もありがとうございました。

2021年めっちゃ楽しみです♪
来年もよろしくお願いします。
もっともっとハッピーになりたーい‼︎

照屋真子 40歳(真ん中)
子供にどんな人生を与えたいか。
これ大事な事だよなー‼️
1010に通ってなければ、こんな大事な事、考えてなかったかも。
私が無知でこんなんでも、よくまぁここまでやってこれてるから🤣子供は大丈夫だよなぁ〜
こんな無知なのに、悩む権利ないよね 笑
全部笑うとこだよね〜🤣
金城家の子供達、親の言う事聞かない話、殴られても、遊んでると勘違い⁈してたり、殴っていいよって態度とったり 笑
皆強い〜
愛だから殴っても受け止められる。
愛って強い✨母性の力って凄い✨
ひはるも最近、叱る時、叩いても同じ様に叩き返してくるし、わざと怒られたいのかって事をするし、あー、ほんと言う事聞かないクソガキって思う事もあるけど😂
でも、言い続けるのが親だよねー
ほんと、こっちも成長させられます 笑
子供がどんな事しても、親の愛は強いんだよ❣️って、負けずに、自分の等身大でやっていこうって思いました😁

堀川貴子 46歳
ほんとに知らないんだなぁ〜と思った‼️
塩ならなんでもいいのかと思ってた。塩の作り方も大切なんだぁ〜💕
調べるようになったけど、調べ方がまだまだあまかった〜〜🤣🤣🤣

そして、お、おやぶんが腸✨✨✨
おやぶん、こぶん、たんこぶん💕
頭にできるのはたんこぶ‼️
だから、たんこぶんなんだ〜🤣🤣🤣
腸でポジティブ、ネガティブが決まってるんだ〜❣️
腸の状態を良くしたらいいんだ〜💕
いつも腸、腸、腸❣️いい感じ〜💕にな〜ろうっ‼️

今年一年も楽しいセミナーだった〜😍💕
来年のまとめのまとめセミナーも楽しみで〜す🤣💕

天願真由美 47歳

コロットナから、色々な事を知り、気づくきっかけをいただいたな〜。セミナー内容も、濃かった記憶
セミナーに通い始めて、幸せ〜ってなんだっけ?♪ なんだっけ♪ 的だったけれど…「幸せ」をちゃんと感じられるこの頃…ポン酢しょうゆがあっても、なくても、子供達といられることだけで幸せだったんだね‼︎
気づいたら、もぅ反抗期の子供達…🤣😂笑うしかない。
腸に住む菌の種類で、性格も変わるってビックリね😲 味噌汁飲みまくり、やりたい事を前のめりにチャレンジしていこうと思う。ありがとうございました┏︎Ф〝ペコッ

今年も楽しかった💖ありがとうございました〜🌺

来年もみんなで✨楽笑😆な年にしていこーねー❣️

1010happy沖縄クラスに遊びに来てね‼️

楽しい様子が伝わる

来年の✨1010HAPPY沖縄クラス💓
お申し込みはこちらまで👇

https://happylifevision.co.jp/?page_id=2057

 

人生楽しくハッピーに過ごしたいあなた

金城 幸政先生 第5段❣️

本の購入は、こちらから👇👇

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

金城 幸政 オフィシャルサイトhttp://kinjoyukimasa.com/

 

親力プログラムって⁉️✨ 

これを見れば👇👇 すぐ分かる😍❣️

https://happylifevision.co.jp/hop/whatishop/

 

親力プログラムのアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆 👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

 

こうなりたいな💓が全部書かれてる😍

キラキラ沙織ブログ 👇👇

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

腸が元気だと 超〜元気❣️

愛メシ商品は、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/?page_id=1125