2021年1010happyスタート❣️❣️Dグループの感想

2021年1010happyスタート❣️❣️Dグループの感想

グループD

はいさーい🌺Dグループなっちゃんです😊2021年最初のセミナー楽しかった‼︎内容も凝縮⁉︎されてて、考えてるひまも無いテンポ♪♪♪

分からないとこは皆んなで「わかりませーん🤚」ってリアクションができて清々しかった〜💕

では感想スタート❣️

佐久川あかね(40)4人のママ♡写真:左

①先生のここが面白い!
先生の動き・表情・言葉のチョイス❗️

②衝撃の一言
解ってないってわかる事から❗️

③感想
今年もスタートした1010HAPPY
久しぶりの会場での参加で楽しかったです✨
頭で、あんなかなぁ〜 こんなかなぁ〜って考えてばかりだったなって、改めて思いました。解らないって素直に認めればいいだけなのに!難しく考えすぎな自分にウケる🤣
知らないって知って、真っさらにスタートします❣️
お風呂の入り方ひとつも解ってない…
ただ、無意識に適当に入っていました。
今年一年、自分を感じて過ごします❣️

山城まきば(35)1児のママ 写真:左から2

①ここが面白い!
先生に質問されて、解らないはずなのに考えてしまうバカな自分に笑えて😆ヤバイ‼️
その時の先生の顔が面白かった🤣
②衝撃の一言
感じれば分かること❗️
③先生に出会って
本当の私を知るきっかけが出来て、心が軽くなって、毎日が楽しい(moon big smile)💓
④先生の話を聞いて実践していること
とにかく、娘とのハグやスキンシップを大事にすること😊たまに、自分がブレてしまうけど笑
⑤感想
ゆうゆと先生のお風呂の話しが1番印象に残っていて、自分のことも雑に扱っているのに子供に何も手渡しあげれないなぁと改めて分かった🤣
分かっていなかった自分を分かることができるって、そこに気づけたら気持ちが楽になったぁ😁
感じることを忘れて、考えて考えて、頭でっかちになってた😅
素直に希望を真っ直ぐ言うぞ‼️‼️
まずは自分を感じていきたい💕💕💕

喜納佳津世(48)1児のママ✨

感想
わあ😍✨共感ってすごいな💖
先生とゆうゆのやりとり✨
映像で観えてぶわっと込み上げてきた
あ〜、これって共感💖感じてるんだぁ🤩
すごい‼︎
日常ではこんな風に感じてないなぁ
それか感じてるけどサッと流してしまってるのかもしれないなぁ💨もったいな〜い😆
自分を知ることが幸せなんて💖
青い鳥みたいな話じゃん✨
自分の氣持ちとかカラダにもっと興味もとう💖
お風呂を楽しんで、髪の洗い方・カラダのマッサージをする💖
掌の感覚を起こす💖やってみます✨
それから
普段あんまり人と接してないから自分でもわからんくらい寂しかったなって知った
みんなに会えるのこんなに嬉しい💖
おしゃべり楽しい💖
あ〜幸せ😍
食べて美味しい幸せしか毎日なかったな😆笑
いろんな幸せ見つけよ〜😉✨
あと
メドベットで赤サン(赤ちゃん)産めたらいーなー😍
今からオッパイマッサージして準備しま〜す💖
新しい世界(世界)最幸💖
ありがとうございま〜す😆💖✨
今年もよろしくお願いします✨

島袋延子(53)2人の母♡

①先生の顔芸最高!
②わからないことがわからない!
③気持ちの切り替えが早くなった!
④明るくいこう❗️笑顔❣️を意識したら、1人ボケツッコミが多くなった🤣⁉️
⑤感想
ほんっとに何も知らないんだなぁ〜、と改めて思った❗️今まで学校で習ったこと、みんな無駄だったな〜と、力が抜けたと言うか、なんか腑に落ちました✨もう、50何年、なにしてたぁ〜って感じ🤣
先生とゆうゆのお風呂の話…うまく言葉で表せないけど、なんかすごい素敵だと思いました✨💕💕
どんなことにもどんな人にも魂込めて向き合っている先生✨✨受け取ったゆうゆ✨✨💕
手の話…💕💕セミナーがすごすぎて、皆んなにも会えたし、もうラッキーしかない私❣️❣️❣️
先生、ゆきちゃん、沙織さん、スタッフの皆さん、一緒に学んでいる皆んな、今年もよろしくお願いします✨✨❣️❣️❣️❣️❣️

照屋真子(40)1児のママ♡写真:真ん中

先生の質問に、分かりもしないのに、無意識にえ〜っとって考えていたからビックリ‼️
分りもしないのに考えるって😂
あー‼️わからないから考えるんだ😝
これわかってるつもりで、わかってなかった😝
自分がわからないってわかるの大事だー✨
一番の衝撃✨笑
何をするにも愛着心、笑顔、アイコンタクト、スキンシップは外せない、とっても大事な事なんだって、改めて思った。
子育てしながら、無意識に子供だけはって思っていたかも。
自分が幸せじゃない人から、幸せになりなさいなんて言われても、お前からなって思うよね〜
まずは自分を大事にしよう💕
お風呂の入り方、髪や身体の洗い方も一つ一つ丁寧にやっていこうって思いました😆

比嘉莉沙(37)写真:真ん中
《感想》
先生とゆうゆのお風呂のお話しがめっちゃすごかった〜‼︎
お風呂ってこういう風に入るんだ〜
知らなかったーー‼︎
汚れを落とす為のお風呂か、自分のことを気持ち良くして今日もありがとうが言えるお風呂かでは全然違う‼︎
そんな風にお風呂に入りたいと思って、1010の日の夜早速手探りながら始めました♪
そしたら、体から初めて「ありがとう」って聴こえました♪

今年も幸せで埋め尽くすぞーー‼︎
ワクワクの2021年もよろしくお願いします^ ^

上原雅子(51) 写真:真ん中

①ここが面白い
先生の感性に触れるのが楽しい。
②衝撃の一言
手のひらで、色んなことを知ることができる。
③先生と出会って変わったこと
自分に対してスパルタでしたが、自分に優しくすることができるようになりました。
④先生の話を聞いて実践していること
自分に誠実であれ
⑤感想
何故、運動が身体に良いのか。筋肉の役割。身体の洗い方にしても、知ると面白いです。
汚れを洗い流すだけではなく、身体にも意識をむけることで、自愛が深まると思いました。ありがとうございました!

瑞慶覧なつき(41)2人の母♡  写真:真ん中下
今回もいっぱい笑ってセミナーの帰りには放心状態😇
いちばん好きなのは、先生とゆうゆのお風呂に入ったお話❣️
シャンプーの仕方や身体を洗いながらのマッサージとメンテの仕方など。先生の教え方ひとつひとつの言葉がわくわくキラキラの心地にさせてくれる😍その日は、先生の話を思い出しながらお風呂に入ったら、1時間もたっててビックリ🤣頭洗いすぎたかと思ったけど、しっとりしていて、乾燥もしてなくて、またまたビックリで嬉しかった‼︎
毎日継続していったら先生のハンド🙌みたいになれるのかな〜ってわくわく💖ゼッタイなりたい🙌💕
手の平の神経が起きてないことにも驚き‼︎どれだけ機能していないのか、本当に予想以上‼︎もう本当になにも知らないんだと感じた内容でした〜🌼
今回のまとめの内容は3年間通しても良いほど大切なことって言っていたけど、本当に凄かったです❣️
あと、みけ猫の話も面白かった😆本当に貴重なお話、ありがとうございまさした❤️

堀川貴子(46)

金城先生に頭を洗ってもらいた〜い💖💖💖
お風呂の話で、頭や体の洗い方もほんとに何も知らないな〜って思った〜‼️‼️‼️

金城先生が、ゆうゆの小さい子どもに対する想いに共感して、その想いはゆうゆに対してもあるよって伝えた話は、胸が熱くなった〜✨✨✨

自分の体を丁寧に洗うだけじゃなくて、想われてるってことを知れるお風呂のやり取りはめっちゃすごい💖💖💖

一緒にお風呂入って、笑いもあって、気持ちに共感して、親しみある信頼が生まれる💖✨✨
自分にも人にもそんなふうになりたいって想った💖💖💖

また、興味があるのを、納得できるまで知るってすごいことなんだなぁ〜って想った❣️それが志事に繋がるんだなぁ〜❣️❣️❣️

今年1年のセミナーもめっちゃ楽しみで〜す😊💕💕💕

天願 真由美(47)2児の母♡

先生の話は、どこを取っても深くて面白い‼️
だから、全ての話を理解して持って帰りたいのだけれど…なぜか?残るのごくわずか😅
何かで、先生が『愛はユーモラスだから笑っていなさい』と書いていた言葉があって、セミナー後は幸せで元氣な自分がいる…先生や講師、皆んなのエネルギーや笑いという名の愛に触れて、元氣になれているんだ‼️ 笑いは、愛だという事を実感❣️

一番衝撃的だっ事は、手掌で色々な事を感じ取ることができるという。
そこまで、人間には能力があってお互いを理解できるんだと驚いた。私は、不感症・無知の極みやわ〜😱 笑う事から始めようと思い、家事しながら口角上げています。今年も、よろしくお願いします🙇‍♀️

この状況の中、沖縄クラス開催できて嬉しかったです😊ありがとうございました💖

来月も楽しみにしています❣️❣️

2021年✨いちゃリバちょーでー🌺広げていこー😆🙌

 

2021年よりリニューアル✨

LIFE VISION 新聞❣️❣️

トップページは、こちらから✨

〜幸せの創造、夢と生活をクリエイトする〜

LIFE VISIONとは⁇

親力プログラムの必要性❣️

 

HOP沖縄教室の様子は、こちら✨

 

金城 幸政 オフィシャルサイト

 

金城 幸政 著者 全5冊❣️

 

幸せを叫べ❣️コーナー

 

愛メシ商品の購入は、こちら✨

 

 

LIFE VISINO東京✨

チーム藤沢❣️✨