新米ママ ひろみ 😊1010HAPPY 感想❣️

新米ママ ひろみ 😊1010HAPPY 感想❣️

1010HAPPY 感想

1010HAPPY 7月感想❣️

 

今日は新米ママでお馴染みのひろみの

感想だよ❣️😊

 

ただ今 子育て中!自分育て中!の

ひろみが感じたこと❣️😊

読んでね〜↓↓

 

==================

金城 博美

 

①衝撃の一言
・分からなくてもいいから自分の気持ちを大事にするところから始めましょう!(沙織)

・『今度こそ頑張ってみよう⤴︎』しかない!(先生)

・明るくオープンであるがままに生きよう!
感謝すべきことが起こってる!
感謝しかない!(先生)

沙織さん)
私がそう思ったから私がそうします!
これが主体✨

どうすべきか=誰か向け、私主体じゃない
常識

これはもお ないよ!

どうしたい=私、主体

分からなくてもいいから自分の気持ちを大事にするところから!練習!

やって行ったらスイッチ入って行くから!

自愛からだよ!

 

これが本当に、今回!!!
『あ〜!そうだなぁ!そうしたい✨』

ってめっちゃ思った!

沙織さんの話を聞いて
本当にそうしたいって思った!!

ずっとみんなが言い続けてくれていること!
聴こえた!✨かもしれん✨

先生の話で、
⭐️そもそも人は、愛

⭐️楽しむために生まれてきた

⭐️光を集めて作った!それが人間

⭐️本来人は、明るく美しく純粋につくられている

⭐️感謝すべきことが起こっているんだ!
感謝しかない!

先生のまっすぐな愛の言葉に
本当にただただ

分からなくてもそう生きたい!

ひろみそう生きたい!

って思った!

いじけたり
傷ついたり
黙ったり笑笑

するところではなく

できるまで頑張ること
奮い立つところ
練習するところ

そう教えてもらってる!
もおいい加減わからない私ではなく
そう生きる✨
練習する✨
決める✨

あと
とにかく生かされている
生命は、全自動

当たり前じゃなくて
毎日朝起きるのも

元気なのも

ご飯を美味しく食べられるのも

一緒にみんなで毎日笑顔で幸せなのも

生きていることがめっちゃありがとう!
とにかくありがとう😊

毎日感謝で

毎日ありがとうで

毎日ひろみは、どうしたいか✨

コロナやワクチンでめっちゃ問われている今
これからの時代が
今回の動画を観て
とっても楽しみなのと同時に、
ありがとう
感謝の波動で
毎日過ごしていきます✨

 

=======関連リンク======

 

親力講師 ・由貴子の😊

「親力アレコレBLOG」

今月のお勧め‼️

好きなテーマから 好きなだけ観れる❣️

親力プログラムDVD  

「基礎編・応用編・総合理解」