沖縄1010ハッピー5月 Dグループ感想❣️

沖縄1010ハッピー5月 Dグループ感想❣️

グループD

はいさーい😁🌺

Dグループリーダーのなっちゃんです!オハヨ〜♪

今日はDグループの感想です❣️

今月は金城先生モデル歩きで登場したよ🤣♪

笑って笑って

私なんだ〜〜って帰ったw

皆んないい感じにマジめが取れて(?)

バカー‼︎って笑っていい感じでした😆

感想スタートします❣️

瑞慶覧なつき(42)長女(17)長男(14)
セミナー開始してトップバッター沙織さんの「皆んなが薄く見える👀」の言葉にまず衝撃を受けた‼︎ 本当嫌だ〜やめてー❗️と焦りました😅
でも、本当に自分をずーっと扱っていないんだなと気づけて本当に本当に良かった❣️

何回も💧何年も💦同じ話聞いてきてるはずなのに、やっぱり「先生」は凄い。「沙織さん」は凄い。「由貴子さん」は凄い。。って話だけ聞いてて、なんか満足して終わってきたんだなと‼︎ 本当バカだな〜😂
本当にショック受ける権利もガッカリする権利もないさぁ〜🤣

だから、自分はどうしたいのかって本当に大事なんだと意味が分かった!

希望を言う練習って大切さが深まりました。
本当に些細な事でも自分の気持ちは自分が扱うし、丁寧にやっていこうと思います😊

セミナー後、全部私!を意識していると、
家庭でイライラしした事、不満に思う気持ちなどが無くなった!全て私って見てるから、
動けばいいだけ、伝えればいいだけになって楽しい😊
本当に体力つけてprayerになる事も大切な目標になった❣️❣️
今回のセミナー開催もどうもありがとうございました❤️

 

島袋延子(53)長女(26)長男(20)

今日も方言炸裂で最高でした🤣🤣

今日でガッカリを消去しなさい❗️
ガッカリしたら病院へ行け❗️
気持ち悪い❗️

ほんとにそう🤣🤣❗️❗️

ゆうゆとゆきこさんの話✨
先生の『子育ての第一義務者はお母さん❣️』
という言葉に、子供たちが成人したからという理由でその事を置いて逃げてきたと思った。

全て私❣️❣️❗️

先生のお話を聞きながら、本当に私が今まで信じてきたことは全て無駄だったんだなぁ〜、と感じながらも清々しさもありました✨✨

セミナーの後、夜に旦那と話をしてて、
旦那が今日の健康診断の結果が去年より全然良かったよ〜と言ってきた。
『へっ?私が可愛いから(旦那の機嫌が良くなったせい)?』と、冗談で言ったら、『うん、怒らないからね〜😊』と旦那。
最近、普通に喧嘩❓てか、思ったことをお互いぶつけてるけど、感情が全く後に引かない(いや、旦那は元々そういう人😅)。私はそのやりとりが『怒ってる』と思ってた🤣🤣(イメージ悪いんで)

そうじゃなかった〜

これまで
私が真っ直ぐ正直にぶつからないから、いじけて捻って怒りを出して
だから感情の消化ができてなくて、イライラを周りに出してたんだと😳

旦那の体調も全て私🤣🤣❗️
私かっ❗️
いや、100%私だ🤣‼️

ほんとに恥ずかしい〜‼️

今日から私 が 明かり
になります❣️❣️❣️
体力もつけるど❣️❣️❣️

山城まきば(35)長女(2)

子育ての第一義務者はお母さん‼️😭
今日も、うちあたい😅して、私だー私だー
私だよーってグサっと刺さった😂
周りをどうにかする前に、私のことを置き去りにしていたなぁ😱
私が変わらなければ、何も始まらない(ない)
親切したつもりなって、また戻されるwww
離婚してからは、おじいちゃんとおばあちゃんと過ごすことが多い娘(2歳)
おじいちゃんとおばあちゃんに対しての態度が、私が親にしてる態度と同じだったぁ🤣ヤバイ😂
全部、ワタシだぁ😂

楽しく子育てします‼️😍
楽しく生きます‼️🤗
笑顔をマナーに‼️😁

喜納佳津世💖(48)長女(9)

はぁ〜💖
全部私なんだぁ〜✨
あははは😆
子育ての第一義務者はお母さん💖って
忘れて?たの???
私お母さんなの忘れてたぁ🤣ウケる🤣
子供と子供になってたなぁ〜😊
じ・か・く💖

細かいこだわりはお・い・と・い・て✨
生きることは愉しむこと💖
生きることは学ぶこと💖
生きることは変わり続けること💖

バランス大事✨
そこ、全然わからん🤣
練習れんしゅう💖

気持ちをもっと大切にしたいなぁ〜😊💖
小さいこと、もっと氣をつけて観察してみよ〜っと✨

ありがとうございました。
今月もたのしかったぁ💖
うれしかったぁ〜💖感謝💖

座波寿充(21)
とにかく自覚よね。バカっていう。笑笑
楽しくない瞬間はない。いじける権利もない。暗くなる権利もない。そのとおりだなー!!
マスクもワクチンも馬鹿じゃないの?で終わらせよう。とにかくね、生きるのに真剣じゃないなーって痛感した(毎度のこと)調べたらなんでもわかる時代でこんなに情報持ってないってアホなん!?
全部笑い飛ばして、先生的真面目で生きましょう💪

比嘉莉沙(37)
先生みたいに生きたい✨
先生みたいに生きる✨
光を見て美しいものを見て、ワクワクで私を生きる‼️‼️

天願 真由美(47)長男(14)長女(13)
子育て、ずいぶん苦しんで来たけれど…何で出来ると思い込んで来たのかな⁇ 私は⁇ あぁぁ〜バカだ(マジウケる)
子供達の、あんな事やこんな事も…100% 私だという事を実感した‼️
色々な事が中途半端な状態だけど、人生今日が最後かも知れないと想って、楽しんで生きるさ〜(笑う)
そう想って朝スタートしたはずなのに…数時間後には
忘れていらん事心配していたな〜🤣 バカを自覚する事たくさんあるよ  1000日練習するさ〜👋

堀川貴子(46)

沙織の『楽しく学ぼう』だけでいい‼️ってそれが外れてたらぜーんぶ違ってくる‼️

あれもこれもどれもぜ〜んぶ楽しんでるかって・・・ないのもあったさ〜🤣🤣🤣
な〜んにも知らなかったバカだ〜🤣🤣🤣
ぜ〜んぶ私だ〜‼️🤣🤣🤣
この仕事しないといけないけど…って楽しんでない時は進まない🤣
『けど』がなくなってあれも知りたいこれも知りたいって気がついたらできてる〜💕✨✨✨
気がついたら楽しんでたか、楽しんでなかったかで1ヶ月悩んで進まなかったのが2日で出来てた〜💖
これが自分次第なんだなぁ〜😊💕

照屋 真子(40)長男(1)

沙織さんの、「外に出す」の皆がやるのは間違ってるよーの言葉にドキッー😱❗️
あいやー💦間違ってた😅
間違って外に出してた🙏💦
脅しになってたはず、何かゴメン❗️
愛着心、スキンシップ、アイコンタクト、生理的欲求が土台にあっての厳しさ。
何をやるにもここなんだなー‼️
子育ての第一義務者はお母さん、
何があっても「私なんだなー」
暗い、拗ねる、いじける、ネガティブ、全部捨てよ❗️バイバーイ👋🏻
自覚=バカ🤣
全て楽しもう♫

上原雅子(51)

1010HAPPY受講後は、いつも頭の中は「なるほど~!!」「そうなんだ~!!」が駆け巡っていて、ややパニック気味です‪w❣️

「がっかりする権利はない」で、笑いました。真面目なつもりで、がっかりしている自分の姿を想像すると可笑しいです‪w!!
「自覚する」感情に惑わされず、ただ事実を観るだけを意識する。愛から離れず(まだピンとこないけど…)自分から離れず、心地を感じて行動していこうと思います。違和感を感じたら、見過ごさず、何が違和感なのか?理解して、丁寧に自分を扱う。
「自分次第」全部自分で決めている、自分で許可して行動していることを自覚する。
「自分次第」が解ったら断然楽しい方がいい!!何をするにもワクワクで楽しみます。今回もありがとうございます。感謝です❣️

 

来月も皆んなと会うのが楽しみです💖

 

 

お待たせしましたぁ〜😍✨✨

LIFE VISION新聞5月号!!

楽屋インタビューテーマ

やーなれーぬ ふかなれー』

 

 

 

親力プログラムとは✨

 

親力のアレコレ⇨⇨こちらから

講師 由貴子さんが書いてるよ😊

 

 

親力プログラム各教室の様子👇👇

沖縄クラス⇨⇨こちらから

品川クラス⇨⇨こちらから

藤沢クラス⇨⇨こちらから

サポートママブログ⇨⇨こちらから

 

 

各教室申し込み

ココをクリック

 

 

LINE  VISOIN の日常

HAPPY ブログ

為になる話しから 爆笑ネタまで😂

面白ろ可笑しくご紹介❣️

 

 

金城 幸政 オフィシャルサイト

 

金城 幸政 著作 5作品

 

親力プログラム DVD 永久保存版シリーズ

 

金城 幸政 講演会 ストーリー