自立の3ステップ!絆の3ステップ!人格と性格❣️Cグループの感想🤗

自立の3ステップ!絆の3ステップ!人格と性格❣️Cグループの感想🤗

グループC

こんにちは😃

今日はCグループだよ

リーダーのわかのです〜❣️

今月は動画受講だったけど、

旦那や子ども達と家でゆっくり見れる

ってめっちゃ、貴重だと思った❣️

いちにち、1日が濃ゆい😂日々

一つ一つ、問いかけ

自分と向き合っていく❣️

とにかく明るく❣️

ドラマは終了、ピーー‼️ってよ😂

講話の一部 由貴子さんのブログは

こちら💁‍♀️

覚悟を決めた、皆んなの感想読んでねー

國吉和加乃 34歳

今月のセミナーでヒットしたこと!
『主体がない』
旦那と仕事の話しをした時、まさにそれ‼︎でしたー😂
自分が話してることって、誰々が、、外側ばかり😱
お前はよ‼︎‼︎

結局は、お金のこと気にしてるなーって気付きました!

私はどうしたい?の練習のみだな〜✨
わ・た・し 『私』を意識する❣️

ワクチンの話
身近に打った人、今から打とうと思ってる人がいてそれに右往左往してた自分がいたり😂

ほんと、どう在りたいか?どう生きたいか?だな💖

新しい世界に行く為に起こっている💖
自分を切り替える時💖
とにかく、明るく❣️チャレンジ❣️冒険でいきまーす❣️

今の時期にお家で、皆んなで見れるってめっちゃ貴重だなと思いました😊

ホントに今だからこその内容❣️
ありがとうございました😊❣️

前川佐世 47歳 長女7 長男2

こちらはワクチンは打たないと決めていても
続々と接種が進む現実😱
「自分で調べて❗️」って先生が言い続けてくれたことが今、
本当に有り難い🙏

調べてみると
先生がずっと言い続けていた歴史、教育、医療、経済…もぅ😂
どんだけ〜‼️
嘘や闇だらけ‼️

ナース時代
いろんな注射や内服薬も投与してきた…
薬の添付文書なんか
見るのはせいぜい
「○○の薬」
「重篤な副作用」ぐらいで
「指示だから」投与してた💦💦
読むヒマなんてあるか?ぐらいの開き直りもあったハズ💦

今回のコロナ騒動で
娘の通う小学校校長とのやりとりで
その頃の自分を思い出しちゃったよー😂💦

校長の姿勢がまさにそう‼️

あー…自分で調べもせず、
上からの指示に従うロボット?馬車馬?作りの教育を受けた人がトップなら
ロボットしか育めない😂

マスク
ワクチン
シェディング…
いろいろきっかけはあったけど💡
コロナのおかげで
そもそも教育も医療もオカシイことを体感😂

そして経済(お金😂)
「旦那を職場に預けるの?」はヒットでした😂

お金と健康⚖️❗️
向き合ってこなかったツケが…😂😂

でも話すたび
自分が明らかになっていくのも実感💡
何が出来るかじゃなくて
どこに向かうのか💡
何を大切に生きるのか💡

「今は産みの苦しみ、陣痛の最中。その先には素晴らしい未来がある✨」

そうなんだ〜😍

その先で
本当の金城幸政✨
進化(深化?神化??)した親力プログラム✨
体感するのが楽しみ😍❣️

3ステップのくだりやモノマネ😂😂
白熱教室の中にもやっぱりユーモア溢れるセミナー✨
貴重な動画配信✨
今月もありがとうございました🙌

木村美伸 55歳 長女33

主体あっての自立
主体あっての絆
主体=私

主体が無い❣️😆
今までの私は
私がいなーい状態😂
自立も絆も無いですね😅

コロナの事で、ワクチンのことで
私が、どうしたいのか?
私が、どう想っているのか?
私が、どうありたいのか?
やっと、ワ・タ・シ
自分に矢印が向きました

コロナやワクチンの事、調べて家族や友人と向き合って話しました

コロナがなかったら、向き合ってなかっただろうなぁと思います

今は、まだ産みの苦しみの中だけど
もうすぐそこに、素敵な素晴らしい未来がある✨
感謝の波動を発信して、希望を持って、明るく、本来の自分を取り戻して😊いきます

動画配信、ありがとうございました💕💕

國吉正俊 39歳

今回、動画配信でセミナーを見て先生がいつも言ってる「自分で調べて」ってことがどれだけ大事かって事がよくわかった!

ワクチンの事で、自分がわかってないから周りに話をしても、結局自分がなくて、何も伝わらないし、何か言われたら自分が凹む。
そして暗くなる😂
もう、何がしたいのか(笑)

主体がないって、ホントにヤバい💦

今の社会が事実と全然偏りがあって、それを鵜呑みにしてる毎日が当たり前になっている。
当たり前って何?
事実・真実って何?
自分の中にある常識が、常識じゃないって事がわかったら、「まーじーでー😆」って恥ずかしくなった。
自分でちゃんと調べる事をやっていこうと思った✌️

もっと、自分が何をしたいのか?
自分が楽しくなる事、好きなことって何?
自分をもっとシンプルにして、自分のやりたい事をやる練習しよう❗️

動画配信で講師や金城先生の熱いスピーチを聞かせていただきありがとうございました😊

中村こずえ 35歳 長女6

衝撃の一言
*全部自分の思い込み
*本質を生きる、自分を何だと思うか
*奮い立つ は力まない😂

動画なんだけど、先生の赤シャツから熱気ムンムン❣️うたモノマネがしに面白い🤣🤣🤣
親力学ぶようになって、どんどん自分に集中していくと、そもそも病気も無くて、保険も必要ないし、世間の人がお金のための仕事や、ワクチンが仕方がないとか、なんでそう思えるのか理解できない。そもそも、誰かのせい何かのせいにしてる人と言語が合わない。
もうその次元じゃないし、私自身が自分を問わないからここまでしつこく、現実がある。
だからこそ、今自分を何だと思うか。私が子どもと育つ今にどんなビジョンを持つか、本当に自分次第でやり続けていきます。

安心無事は神話🤣
先生が話してくれた、コロナを通して自分の魂格が浮上していくなんて、
むしろこの状況が陣痛だって、
なんて全部「愛❤️」しかないんだろう😍😍💕
自分から感謝の波動を出して行く✨✨
導いて行く、ビジョンでこれからのワクワクを創っていけるのが本当に楽しみです😊💓
今月の愛の何撃もを、有難うございました❗️

大城香那子 36歳 長男7 次男4 三男3ヶ月

子ども達は社会の子
神様からの預かりもの
社会に手渡していく 大事な命
個人の所有物じゃない

今回この言葉が、響いてる。
マスクの事も調べたら、みんなしてるからって子どもにさせるって、酸欠になりながら、身体への影響、なんて痛い事してたんだって感じた。
ワクチンも受け身ではなく、自分から調べる事!生きるか死ぬか。
ダボス会議の事。コロナだけを見るではなくて、計画の一環としての、コロナ。今、命の選別が起きている、重大な局面💦
え〜😳しらんかった〜💉今世はシャカシャカチーンッ🙏😵では済まされないよね😱💦
新聞、メディアだけの情報を信じて、無知って怖い。。
だからこそ。教えて頂けてる事がありがたい🙏🙏
何のために学校行ってるの〜?
何のために結婚したの〜?
何のために仕事してるの〜?
当たり前の不自然なんて考えもしなかったな。
自分の存在とは何か。一つ一つの問い、自分と向き合っていく💪✨

毎回、講師の沙織ちゃん、由貴子さん、先生のパワーを感じてます。
動画配信で、スタッフの方達のリアクションの良さ😳✨全然笑えてないとこで、みんなの爆笑が聴こえる😳
あ、ここ笑うとこ!?受け止め方の違いを感じてます😅深刻に受け止めてる私😂
邪気ってな〜に😄?ってくらいの明るい自分になります!

今月もありがとうございました🤗

金城吏栄子 42歳 長女7 次女2

感謝✨がヒット❣️

コロナにも、生きてることにも、今起きた事も、全て感謝だなぁって。
私、コロナだから、命や、お金や環境に向き合う度に、自分と向き合うことを真剣になってる。

特に、娘との会話が変わった。
私の所有の子供ではなくて、社会の一員である事、理解してる事、人としての在り方をいつも教えてくれてる事。

私は、娘達と今一緒をしてもらえてる事がどれだけ有り難い事なのか✨

私も日々、感謝の波動で生きます。

今月も、先生、ライフビジョンのみんなが1010を動画作成してお届けしてくれて有り難うございます😊

仲里希和 39歳

人は本来明るい魂格で生まれてきてる❗️
そんな事知らなかったー❗️😮
確かに、明るくてなんでもチャレンジしている自分が一番心地いいってなんとなく分かる☺️
それをずっと続けていかないのは信じてないからなんだ!突き抜けてないからなんだ!😅

コロナの事でぐちゃぐちゃになる時もあるけど、産みの苦しみって聞いてわくわくしてきた!
コロナが終息して、本当の先生を見たいって思うし、付いていきたいって思う!
まずは私から、私に向けて私と絆を結んで、感謝を感じる生き方をします☺️

今月もありがとうございます❣️
動画受講が出来て良かった💖

 

 

じゃ〜〜ん❣️

 LIFE VISION 新聞❣️

7月号出たよーーー😆❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

あの😍 親力プログラムが、

DVDシリーズで復活‼︎‼︎

 ご注文は、こちらから✨

 

親力プログロム実践版‼︎‼︎

やんちゃツアー❣️

 

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

『親切』

 

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️