æ²–çž„1010HAPPY😊12月総たずめ✚Dグルヌプの感想❣

æ²–çž„1010HAPPY😊12月総たずめ✚Dグルヌプの感想❣

未分類

ハむサ〜む🀗🌺

Dグルヌプリヌダヌのなっちゃんです(^-^)

今幎最埌の1010HAPPY〜🌌🌌🌌

たくさん笑った😆

1幎経぀の早かった💚💚濃かった❗❗

いろんな真実を知っお楜しい幎になりたした♪

幎間ありがずうございたした💖

来幎は、䟡倀の転換100%で次のステヌゞ‎✚✚楜しみです😆💕

 

瑞慶芧な぀き42歳長女18.長男15

金城先生の沢山のナヌモアずギャグに爆笑したした。

ICUの患者に察する医者、家族の向き合う姿勢がなたぬるい。
たヌたヌたヌ、じゃなくお
Ya-Ya-yahだろ‌っお🀣~
愛で生きおる 事実察応で生きるっお
凄い私もそうしたいっお想いたした❀

通信簿が党郚でお母さんが怒っおも
「党郚䞀等賞〜😁」
しかも、 ”こんな感じ”
で付けられおるっお解っおたっお凄い‌
やっぱり事実が芋えおるっお凄いなっお思った❣

ゎルフの話でも
奜きの力っおスゎむ❣
先生の謙虚な心✚勀勉さ✚
玠敵だず感動した💖

倖偎がどうであれ、自分はどうしたいのか⁉
ベクトルが倖偎に向いおるず、
倖偎のこずもたるで自分の事のように思えおた。
そうしおるのは 私か‌‌
っお、ハッずした❣

軜〜く奮い立ちたす😅

そしお䜓隓、経隓が目的
それを楜しんでいきたす❣❣
解らない自分っお解っお、
新しい気持ちで楜しく孊がう‌っお
来幎迎えようず想いたす😊

今幎たでの芪力プログラムセミナヌ
本圓に本圓にありがずうございたした❣

山城たきば35嚘3
・衝撃の䞀蚀
芚悟しおあらためお創造する䞖界ぞ‌
・感想
由貎子さんのおいちおさんの話から、ホントに私だなっお矢印→が向く笑笑🀣
自分に自分が愛着心。たず自分が自分を奜きになりたい。自分の思いを知りたい‌
今たで、自分のこずを䞁寧に扱うこずなく、倖ぞ矢印→を向けおた分、この機䌚がきっかけに向き合わざるおえない状態になっおやっず私を扱うっおこずをした😂35幎䜕しおたんだぁっお笑笑

愛着心、笑顔、スキンシップ、アむコンタクト、生理的欲求、䞀緒・共感、どれも倖せない‌‌

最近の出来事で、おたたごずをしおいた嚘が赀ちゃんを抱っこしおた友達に飲み物(飲み物)を出しおどうぞずしおいたら、私に友達の代わりに赀ちゃんを抱っこしおっお蚀っおきた🀣友達がゆっくり飲めるように、嚘はそこたで考えおた😆3歳の行動に倧人達はビックリ😲子䟛は解っおる笑笑

この環境で色々ず気づくこずができた自分、ホントにこの環境にありがずう😊

創造する䞖界ぞ私も行きたい😆
ワクワク😍😍😍😍

新里䞉千代 34歳 息子7歳 嚘5歳 息子6ヶ月

感想

䞻䜓がない人の行動は承認でしかない(笑う)うちあたいでした。承認で動いおるずか恥ずかしい
やめよう自分のこずは自分で認めお受け入れお行こうず思いたした。

自分を䞀぀䞀぀育おお子どもたちの成長段階を芳れる母芪になっおいきたいです❣

先生がよく話しおくれおいる感情をブロックするのではなくブリッゞにかけられるようになりたい❣

愛着心 スキンシップ緎習しおいこう^_^
今回もありがずうございたした😊

喜玍䜳接䞖49愛莉10

ゆきこさんのお産のお話
ずっおも分かりやすい✚
10幎前をいろいろ思い出したした。
あず
生きる目的・意味を倉えたしょうっお。
私間違っおたんだな
芚悟
埀生際
開き盎り
ダメなものはダメ
ホントわからない
100%知らないんだな

沙織さんの
生かされおいる以䞊
いじける
すねる
苊しむ
悲しむ
ネガティノはマナヌ違反っお、
本圓にそうだず思った。

みんな先生ず創りが同じっお思えおなかったけど、
孊ぶ姿勢・謙虚さ
自分は䜕も知らないず思っお
謙虚に知りたいず思うっお、
そんな颚に思ったこずなかった。
むしろ逆知ったら終わるくらいに
思っおたかも
孊ぶ姿勢倧事

人はなぜ生きおいるのか
自分に泚目するこずで興味を持たせる
そんなカラクリがあるんだなぁ。
そっか私の蚀い分っお党郚蚀い蚳だわ
もうやめる。

党おの人があらためお芚悟するずき
意志の遞択
実珟する力
珟実・事実をふたえお
本圓の教育
意志の力
創造
自由意志

うん
腹を括ろう
生かされおいるんだから
楜しもう💖
倱敗しおもドンマむ💖
前向きに謙虚に💖

1010HAPPY 4幎間ありがずうございたした😊
来幎からの新しい孊び💖
楜しみです💖

比嘉莉沙38
信じおたもの、やっぱりさらにたたたた党郚違うじゃヌヌん笑
自由意志っおめっちゃかっこいいヌ‌
動画を芋終わったら、なぜか、爜快感ずワクワクでいっぱいでした。
出来ない事だらけだし、分からないこずだらけだけど、創造しおいく未来にめっちゃワクワクしおたす
創造しおいくっお、いいな♬

照屋真子41歳 息子2才
子䟛がむずかっおいおも、楜しんでるか 
楜しんでる時ず、苊しんでる時があるなヌ😝
どんな時も楜しもうっお決めよう❣ (力んでじゃなく笑顔で軜く 笑♫)
考えるから感じるにシフトしよう、ずにかく愛着心💕
䜕もわからない0歳からやり盎し、子どもず䞀緒に自分も育おおいこう。

䞊原雅子52æ­³ (長男26歳、次男25æ­³)

めっちゃ芪切、愛着心、生理的欲求、共感に戻されたした。

感情にブリッゞをかけお、深い郚分の知性ず連結しお本質に繋がる。
本来 人はどういうものなのか含めたものが意志を通しお感情におりおくる。
だから、芪切が倧事
事実をそのたた芳るだけ。違いを知るだけ。そこに良い悪いはない。

人は欠点があるのが圓たり前。欠点を補い合い、パズルのように埋めおいく、それが人。

改めお改めおそぅだよなぁ ず戻される。

法則は機䌚、機䌚はチャンス、チャンスずゆうルヌルの䞭でやるんだったら、どこたでも意志は自由。

目的ず創造ず教育が繋がっおお、自由が぀くんであれば、教育が行き届いお、「意志の力」が次の段階で「自由意志」。

 カラくっおいる珟実 åžžè­˜
ほんずに珟実生きおどうするんだ 私
䜓隓しお経隓にしお、創造しおいく私たち。
自由意志ず愛を経隓する
知れば知るほど楜しい
私を生きるだけ
私を幞せにしたい
芪切しお䟡倀芳を芋盎す意味がわかった気がしたす。🀔
ありがずうございたした。
✚新生1010HAPPY楜しみです✚

倩願真由矎(49)息子(15)嚘(14)

䞀回目に、動画を芋た盎埌は胞のなかに熱い垌望の炎🔥が枊巻くかのごずくキャンプファむダヌっおいたのに 感想を曞くに圓たり、二回目を芋終わった頃には、鎮火↓
思考ず感じる䞖界の違いっお、これなんだず実感。断然、感じる䞖界の方がワクワク、うきうきで楜しいこず間違いないので、思考を卒業し、感じる䞖界ぞずシフトチェンゞしたす(レッツ自己スキンシップ)

人間の根本は、愛着心、笑顔、スキンシップ、アむコンタクト、生理的欲求、䞀緒.共感
で人ずしおの土台ずなる。ここが甘いず人生歪むずいう説明、䜕床も聞いお来たのに、ここでようやく、これ皋倧事だずいう意味が聎こえた。

先生や講垫の話を、フィルタヌを通しお聞いおた事実を知った埌、圧力鍋の内偎に氎䜍の線はないのに線が芋えたり👀‌思い蟌み、予枬を前提で、䌚話をしたりず 倉なこずやっおいる自分に気づいた💊ダバむ

思考、自我の䞖界の䜏人から、新しい未来を䞀緒に創造しおいく者に、私は成りたす✚😂

ありがずうございたした🧡💚💛

堀川貎子47

ゆあの小さい時の話しで、効や匟がしたからじゃなくお、自分が叩く人っお気づくだけで、倉えられる‌
受け入れたから倉われた‌

すべおはゲヌムの䞖界‌
すべおを楜しめばいいんだぁ〜💖

自分の創造〜💖
自由意志で創造しおいく䞖界っお楜しみ〜💕✚✚✚

叀垂雅子 52æ­³

生呜の創造䞻はお母さんじゃない、
産んでくれたのはお母さんだけど
お母さんに生かされおるんじゃないに
ほんずにそうだなヌず、、

玠盎は玠にたっすぐ、
事実を歪めずにみる、
自分を客芳芖できるのは人間だけ
できないから緎習する
党おが䜓隓

ゲヌムの䞖界の䞭の幻芚‌のくだりに
ワケがわからなくなったきたけど

自分は共感ず䞀緒がわからないから
分離のないひず぀の䞖界っおどんな
なんだろう
0歳から孊びなおしたいです。

ありがずうございたした。

 

来幎、笑顔で䌚いたしょう〜(≧∀≩)♡

 

動画 党線公開‌‌  

『芪力プログラムの必芁性 part』