沖縄1010HAPPY❣️11月Dグループ感想🌺

沖縄1010HAPPY❣️11月Dグループ感想🌺

未分類

ハイサーイ👋😊

Dグループリーダーのなっちゃんです🌺

沖縄も寒くなってきたねー😄🍃

今月も動画配信になったけど、

今この時に聴けて本当ラッキー❤️

すごい気づきになりました✨

【今月のテーマ】

与えられる側から与える側へ
愛の基本構造 I
愛の基本構造 II


瑞慶覧なつき(42)(長女18長男15)

衝撃の一言❣️
◎"楽しく学ぼう”ここが分からなければ全部ダメ。
◎苦しむ権利はない!生かされてます!
これが聴こえたら一抜けるのに
◎なんでこんな暗いの⁉︎⁉︎

感想✨
先ずは自分のことから好きになる❣️
それがない主体って⁇ただの常識💧
他人に好かれるために自分にウソついて結果、自分が自分のこと大嫌い❗️❗️
って、、
しかも、本当に好かれてるのか⁉️🤣

無意識に、当たり前にやってる事に気付くだけで凄い事‼︎って思った✨

今からは自分の事が好きになる生き方をしていきたい!
与えられる側から与える側になるって言ったときも、誰かに与えるって感覚で聞いていたけど、それも違ってて、
まずは自分に与えるって聞いて、なんか新しいこと発見した気分でわくわくした💖
自分に起こる出来事、全部、良い経験にしていきたいな〜って思いました😊
等身大の自分を好きになるところから、始めていきます❣️
そして、愛の基本構造Ⅴ.楽しみにしてます🌈
今月もありがとうございました💖
来月も楽しみにしてます🌺

 


喜納佳津世(49)愛莉(10)

わたしが物や事の価値を決めてる?!
なんてこったい😂
わ〜〜〜〜
ホントだぁ

今生きてるのにどんなやって生きて行こうか
考えてた・・・
順調に(?)全部やらかしている自覚があります。笑✨

今から全部私の責任は私にある
自分を好きになる
自分の気持ちを大切にする
自分を丁寧に扱う
いいじゃん私って毎日を送る

そう思ったら
どんな形であれ愛されているなぁって
溢れてきています。

なぁ〜にも変わらないって思ってたけど、
変えていけばいいんだった😆

たくさん笑いました🤣
今月もありがとうございます
感謝✨

比嘉莉沙(38)

自分を好きになるってめっちゃすごい事なんだなぁーと思いました!
生まれてきたマナー
常識で生きてたら好きになれないのは当たり前だなー。
そもそも、自分の事が好きとか嫌いがあるのも、変だな〜と思いました。
自分の気持ちを大切にして、どんどん自分を好きになろうと思います!
自分がどうしたいかが、常に問われるこのご時世。その度に今までセミナーで聞いてきた内容が先生の言葉が浮かんでくる。どこにいてもどんな状況でも自分だったら大丈夫!
今生きていることが本当に有難いから、全て笑って生きよう!
そして、自分の愛し方をたくさん見つけようと思います。
沙織さんの、愛する側も愛される側も無い!
別々じゃない、みんな1つというお話、本当にそうだなぁ優しいなぁと思いました。
自分の家族や友人周りに居る人や物が本当にら有難いと思います。大切にしようって日々思います。

動画でスタッフの声が聞こえてきたり、講師の皆さんや、先生の顔が見れるとめっちゃ嬉しい!!
自然とにやけてしまう♡
今月もありがとうございました♬

山城まきば(35)娘(3)
自分を好きになる⭐️
生きてるだけでまるもうけ⭐️
あるもので感謝(⭐️
ホントにそれしかない🤷‍♀️
外ばかりに目を向けて、自分はブスしてる笑笑🤣
つもり、つもり、ばかり😂ブスだぁ
自分がすることを世界中の人がしたらどう⁉️
ヤバい😥
自分を喜ばせる、楽しませる、丁寧に扱う‼️
子供の前に自分だよ‼️お前だ笑笑‼️
今回もありがとうございます😃

照屋 真子(40)長男(2)
生かされてるのに、苦しむって😅
自分が自分にその経験を与えてる、いやー苦しみ好きは卒業しよう👋🏻
与える側は与えられる側がいるから成り立つ。一つなんだな〜💕
まず自分を好きになる事❣
理想をエベレストくらい高くかかげて、出来ない自分を嫌いになるんじゃなくて 笑
足元の出来ている事、既にある事に感謝して、一つ一つ自分を好きになる事を育てて行こうって思いました💕

天願真由美(47)(娘13息子14)

やっぱり自分の気持ちがわからないから、子供の気持ちもわかってあげらず、苦しみ落ち込み、ドタバタする😖⤵️苦のループを何十年と自分に与えている。変態の古酒造りかっ‼️自分に突っ込みが沸いてくる
『私は私でちょうどいい』今ある幸せ、今ある実力、今ある容姿は、誤魔化しの効かない真実だ‼️

この情勢の中、ワクチンから免れて健康な子供達といられる日々に感謝なのに、人の目(皆と同じ)を気にして、自分の子供が自分のことを好きでいるのか?誇りある生き方をしているのか?など大事な事を気にかけていない私は、本当に母親として痛い人だ~。
大袈裟でなく私の気持ちを扱って、私を生きていく事を始めようと想う👍

堀川貴子(46)

愛の基本構造Ⅴに生きた〜い💖
創造していく💖
な〜んていい世界💕

先生が創造するは想像じゃないよ〜って時の顔を見て、絵文字の🙄を想像してしまった〜🤣

振られた話で、笑ってもらえて次いこうって言われるのって最高✨✨✨だと思った〜❣️笑ってもらえると幸せになる💖

愛着心をもって自分を好きになることが基本‼️
お母さんがそれをわかって子育てをする‼️
それを外すと同じように学んでも違う方向にいくんだなぁ〜と思った
自分を好きになることは上限なくていい💕
足元にある幸せ探しゲームはじめま〜す😍💕✨✨✨

古市 雅子52才

愛の基本構造
第一ステップは自分から、、、

自分を好きになろう。
嘘つくのも取り繕うのもやめよう。

自分がまともじゃないってわかっただけでも
ラッキーだ、これからだ
足元みなおして、沢山の幸せ気付いて
いきたいです。

ありがとうございました。

上原雅子(51)(長男26.次男25)

先生や講師の方々が言う「良い・悪いはない」の真理がピンときてなかったんですが、今回の「愛の基本構造Ⅰ 、愛の基本構造Ⅱ」で、理解がうまれました。
自分のこと好きでも嫌いでも「これが自分!」として、理解すると優しい自分にも出会えるし、自分って良い奴じゃんって、思えるんじゃないかなぁと思いました。
これからも色んなことを経験し、フラットに感情をはさまず、ただ事実を観る練習をしていきます。
ありのままの自分をしていきたいです。
今回も楽しい動画ありがとうございました。

 

今年のセミナーはラスト一回😳ハヤイ~‼︎

12月も楽しみにしてます🌈

ありがとうございました😊

 

親力プログラムDVD📀

第3弾『意志の力』✨

12月10日 発売‼️✨

注文はこちらから💁‍♀️