沖縄1010ハッピー💖3月Cグループの感想🤗

沖縄1010ハッピー💖3月Cグループの感想🤗

グループC

はいさい🖐今日はCグループの

わかのーだよ❣️

今月は会場でのセミナー開催👏👏

皆んなと久しぶりに会えて

嬉しかった😍

皆んなの感想からもそれが伝わる💕

妊婦さん達のお腹大きくなってたな〜

ハイタッチ🤚はお腹😂

皆んなムタバーしっかりしてたね❣️

では、感想どうぞ‼️

國吉和加乃 34歳

①衝撃の一言
野良犬でも死なない 確かに‼︎笑
自分がいない状態での繋がり感

②感想
いかに自分がTVを見て信じてきたか😅先生はコロナのことを例えで話してたけど、全てにおいてだな〜って思った。どんだけ‼︎

さおりさんの話で『ここが楽しいとかってやってるよねー』に打ちあたい😂日々の生活でこれは楽しい。ここが楽しい。ってやってる。さおりさんみたいに『とにかく楽しいわけ💖』を私も感じていきたい✨自分がやってることを意識的にやっていきます💖
あと、希望は叶っても叶わなくてもOK❣️がわかるようになりたーい✨

仕事を退職した今、ストレス😂にするんじゃなくて、何にワクワク💓ドキドキ💓するか⁉️自分に問うことをやっていきます💖
今月もありがとうございました😊

前川佐世(真ん中)46歳 娘7歳 息子2歳

①ここが面白い!
→前座で子育て真っ最中の今の自分をしっかり見直させてもらえて😂
日々意識したいこと💡
取り組めることを毎回
丁寧に教えてもらえる❣️
机上の空論で終わらない、
実践者の話は説得力ハンパない😂
先生目線の話は
笑いがハンパない😂

②衝撃の一言!
→みどりのおばさんに扮する先生が言い放った「オレは誰だー!」😂😂😂

「野良犬でも死なんよ?」

「オレでもヘンナーはわかる」…マジ〜?😂😂

③先生の話を聴いて実践していること!実践してどうだった?
→「あんた体育会系だよ」って言われてたことを実践してみたら、動くことが大好きな自分を発見👀‼️
アレコレやりたいことは
話す段階で既にワクワク楽しい❣️
わざわざ楽しもうとする前提や必要もない“楽しい”って、こういうことなんだ〜💡って
動くことを通すとわかりやすくなった❣️

④感想
→自分の気持ちを言う❣️
いつも、今の自分のままで
何でも取り組もうとしてたんだな〜って今回気付いた💡
自分が変わる前提で
気持ちを言おう❣️
そして「叶っても叶わなくても幸せ」っていう沙織の心地を私も味わいたい😍

先生最後に猛スピードで話してくれた😂
「お母さんがとにかく笑ってムタバー」
もぅこれこそ子育ての極意だなと思った😂
子育ても楽しもうとする必要もないくらい「楽しい〜😂😂」って私を経験したい💡

そんな「楽しい〜😍」しかない先生にかかれば💡コロナ騒動もコント😂😂コロナ新株?のくだりは腹がよじれるほどツボりました😂
今月セミナー開催メッチャ嬉しかった😂
ありがとうございました🙌

木村美伸(右側)55歳 娘33歳

人は楽しむ為に生まれてきた

「楽しもうって想ってないって解って‼️」の沙織の言葉に
あーーー😆
100%楽しもう❗️って、なってなーい😂

沙織がはじめに「とにかく、楽しいわけさぁ〜」って言った時に、私もそうなりたい✨って想った

ゆきちゃんが「自分に楽しんでますか?」と
問いかける って、話してくれた
毎日の生活の中で、ゆきちゃんの言葉を思い出し、問いかけています😊
無意識を辞めて、楽しむ✨にシフトしていきます❣️

お母さんが暗かったら、子供も暗い
ホント、そうですね❣️
明るいがイイ⤴︎⤴︎😊
真っ直ぐ、自分の気持ちを、希望を言っていく❣️
今まで、自分の気持ちを伝えるのに、理由づけしてました😆
理由づけはいらない‼️ 〇〇したい❣️😊
シンプルに❣️真っ直ぐ✨ 練習していきます😊
暗い私とはサヨナラします👋

今月は、皆んなに会えて、嬉しかったぁ💗
お喋りできて楽しかった😊✨

セミナー開催、ありがとうございました💕💕

久保田由布子 36歳 4月に第一子出産予定✨

沙織サンが、いつも言ってくれてる希望✨
まっすぐ言う❗️わかってやったんじゃない、やっててわかった❗️まず自分から❣️
毎月そうだったーー❗️🤣と思います
(毎月同じ感想😅)
練習練習✨

お母さんが暗いと子供も暗い…
ヤバっ🤣
「子育て楽しんでる?」と自分に聞く❗️
お母さんが笑ってたら子供もそうなる❗️
とにかく笑っておこう😊と思います❣️

先生のお話し爆笑しすぎて涙でました🤣
ヤンキーとの、やりとりにツボってしまい
最高でした🤣
面白いユーモア溢れる母ちゃんになりたい✨
🤣
この環境で妊娠できて子育てできる事が本当にありがたいです✨✨😊

2か月ぶりに生のセミナー、皆んなに会えて嬉しかったです😊沢山の人に声かけてもらって、お腹ナデナデしてもらい❤️とても嬉しかったです😊
今月もありがとございました😊

座覇みどり 57歳

娘28歳 息子27歳、21歳

『主体がないのに どう繋がるの?』
『自己重要感の前に 自己がない』
!!🤣🤣

ほんとに🤣‼️
はいっ!!
自分を 知ります、感じていきます💖

『自分にぐずって』『きりきりババア』って🤣❣️

堂々と清々しく楽しく生きたい❣️

生きる価値観を変えます。
100% 間違いだったと認めて
新しくなります🌱✨

生きるベースを『楽しむ』に切り替えます😄👍
『希望を 扱う練習』します❣️😊👍

よろしくおねがいします💖

今月もありがとうございました😊💖

大城香那子(真ん中)36歳 息子7歳、4歳 4月に3人目出産✨

①衝撃の一言!
・自分の機嫌次第でコロコロ変わる
気分で子育てしてない⁉️
・楽しもうと思う、思ってるつもり⁉️
・世界の金融から独立、アメリカ、ロシア。年金、銀行は潰れる⚡️

②感想💕
今月も参加出来て良かった❣️
お腹も大きくなり、出産を意識する中で、通えるって❣️みんなに会えるって有難い✨って気持ちをリアルに感じる。

3月から、次男も保育園を卒園し、公園で遊んだりと、ゆったり過ごしている。以前は、なんとな〜く付けていたテレビも観なくなった。
「テレビつけなかったらここはベトナム(コロナの情報がほとんど浸透していない地域もある)だよ!」の先生の言葉に、このなんとな〜くの無意識の行動、日本の皆の行動・選択(ワクチン接種などなど)を決定づけてるんだな😳って改めて気付けた😆👍やばいよ、やばいよぉ〜💦

沙織ちゃん、ゆきこさんの話で、「楽しもうと思う。は、思ってないよ!楽しもうと思ってるつもり。」って事にハッとした。
日々、楽しむ✨を意識的にやっていこう❣️

来月はいよいよ出産☺️
とにかく楽しみです😊❣️
この環境に出逢えた安心感、心地💕
沢山の貴重な話をありがとうございます😊活かして、繋げていきます☺️❣️

 

福田かおり(右側)38歳 娘15歳

毎月思うこと、私だー!私からだー!私からやる!が、思ってたつもり🤣
ハッキリと自覚しました😂
ぐるぐる🌀同じところを回って、なんの成長もしていない…、私は何がしたいんだろう??
つもりって分かったら、私はどうしたい?って自然に問いが出てきて、
私、楽しく生きたいなー😆って改めて思いました😊ただ楽しく生きたい😆
そして私楽しんでる?って自分に問いかけながら過ごしてみてますが、無意識に過ごしてる時間の長いこと😅
ヒマなんだな、私🤣

自分のグチグチ、グルグルはさっさと切り替えて、楽しく生きます😆

自分のグチグチ、グルグルはさっさと切り替えて、楽しく生きます😆

とにかく、笑っとこう❣️
とにかく、笑顔で❣️

先生のお話とにかく分かりやすくて、楽しくて、笑いっぱなしでした😆
主体も無くて自己不在で空っぽ、理解力も無い。にほんとだーって爆笑でした🤣🤣
変な〜してる自分に笑いしかない🤣

会場に行って、先生と、沙織さんと、由貴子さんとタッチして、皆さんとタッチして、それだけで心が温かーくなって、そのぬくもりでとっっても元気になるなぁーって感じます🌸
スキンシップすごい❣️命が元気になるんだなぁ❣️

3月の講座が開催されて本当によかったです💖
ありがとうございます😊🌸

仲里希和(右側)38歳

今の私の状態がはっきり分かった❗️
楽しい、楽しくないをジャッジしてる自私。
調べても無いのに情報にいちいち踊らされる私。
小さな事で振り回されて?いる私🤣
無意識だけど、怒り等で相手をコントロールしようとしてる私❗️
あっ、私なんですね😮こんな事でぐるぐるしてる私なんですねー😂今更ですが💦

私、今楽しんでる?
希望に生きてる?

ユニークも良いけどユーモアで生きたいなぁ💕
日常過ごして忘れる事多々ですが、今楽しんでる?と問いかけていきます✨
そして、ユーモアやっていきたーい❗️

今月もありがとうございました😊
会場で開催、とっても嬉しかったー❣️

金城吏栄子(右側)42歳 娘7歳、2歳

今月のセミナーは、久しぶりのみんなの顔見れて、
こうやってセミナーが、開催されるのも貴重で、
身が引き締まる思いで耳をダンボにして聴きました。
笑ったり、泣いたりと楽しかったです✨✨✨

そして、先生が答えを言ってくれてるのがすごく有り難くて、
私はそれを実践するのみ🤩
とにかく、希望を言う練習と行のみ🎵
そして、自分の好奇心、好きの気持ちを育てて溢れていくほど、全てが良くなっていく事、
信を根元に持つ自分でいようと思いました。

今月も有り難うございました❤️感謝の気持ちでいっぱいです。

 

とにかく、練習✨

気持ちを表現、伝える💖

ここからやっていこう〜♬

 

明日はDグループだよ🤗

お楽しみに💕

 

毎月発行‼︎‼︎

 LINE  VISOIN新聞 ❣️❣️

3月号‼︎‼︎⇨⇨こちらから

 

親力プログラムとは⁇

 

親力のアレコレ⇨⇨こちらから

講師 由貴子さんが書いてるよ😊

 

親力プログラム各教室の様子❣️

沖縄クラス⇨⇨こちらから✨

青山クラス⇨⇨こちらから✨

藤沢クラス⇨⇨こちらから✨

サポートママブログ⇨⇨こちらから✨

 

各教室申し込み

ココをクリック

 

LINE  VISOIN の日常

HAPPY ブログ✨

為になる話しから 爆笑ネタまで😂

面白ろ可笑しくご紹介❣️

 

 



金城 幸政
 オフィシャルサイト

金城 幸政 著作 5作品

 

親力プログラム DVD 永久保存版シリーズ

 

金城 幸政 講演会 ストーリー