自立の3ステップ❣️絆の3ステップ❣️人格と性格 Bグループ感想😊

自立の3ステップ❣️絆の3ステップ❣️人格と性格 Bグループ感想😊

未分類

はいさ〜い😊🤚
Bグループの 美和です❣️

今回は 動画受講で めっちゃ残念だったけど、、

とうとう! とうとう!!!
新しい世界が 産まれる
陣痛の時ってよーーー❣️❣️🌈

出産のように、痛いけど ワクワク♬
ワクワク♪だけど 痛い😆

コロナのトンネルを抜けたら、、、そこは✨

「安全な奴隷か!」🤣
「自由と冒険に満ちた✨ビジョンの世界か🌈」
どこに進むかは〜〜

あなた次第‼️‼️   うりひゃー!笑

自分に全集中!😂
みんなの 感想スタート👍

 

藤田 美和 50歳 長男13歳 次男7歳(右側)

はぁ〜最高だった✨

コロナを通して 新しい世界を
産み出す 今は陣痛、出産の時
コロナに感謝✨ 全てに感謝しかない
感謝の波動で 社会を導く
一員になりたーいとおもった❣️

コロナで戦う必要がある場所もあるけど
先生達は、コロナの後 みんなをビジョンに
導くために、今からいろんなことを
楽しんでいる😊❣️
幸せになるには、1番は体力👍
幸せは動くこと🏃‍♀️やりたいこと希望が
多いと体力が必要!!
最近 畑を始めて、土や植物に触れてると
暑いのも全然気にならないし 元気になる‼︎
その後、歩いたり走ったら 更に爽快✨
もっといろんなことを、いろんな人と
一緒にやりたい❣️
やっぱり もっと体力つけたいって思う😊

コロナはきっかけで
今、人類は自分の存在を問われている
お母さんと情けの絆を結んでいる子か🤣
自分自身の本質と絆を結び
神の分身の自覚で生きるか❣️
神は人物ではなく、全ての生命を生かす
何らかの摂理✨
自分と絆 結びまーす💖

コロナやワクチンのことも
先生や誰かが言ってたからではなく
自分で調べて、自分が感じたことを
伝えます。自分を明らかにするチャンス💡
有り難いです✨力が湧いてきます👍

コロナの終息と共に
1010ハッピー❣️ も次元を上げる
そこでは本当の金城先生に会える😍
めっちゃめっちゃ 嬉しい💓💓💓
会いたい✨✨✨✨

これからのビジョンに向かって
今を感謝と共に✨楽しみます😊❣️

 

藤田 大助 38歳(私の旦那さんで〜す😊)

プレッシャーの自作自演をしている
本当に恥ずかしい〜😂
フェア精神で実力通りのものを受け取る
人生は活動的に受け身ではなく、取りに行く
その通りだと思いました

健康や経済、ガンやコロナにしても
現実が見えてないドラマや思い込みから出る

新しい世界の冒険、チャレンジ、自由を目指して
太陽に当たって体力をつけていくぞー👍
邪気ってなぁに⁈で 好奇心・ワクワクで
明るく生きて、感謝の波動でいきまーす😊

今の大事な時期の動画配信
ありがとうございます✨

 

小橋川 知佳 32歳

自分がワクチンダメって思えないと
トラブルになるってまさに経験したぁ🤣笑
先生が言うからじゃなくて、ちゃんと調べて
本当に良くないんだよって伝えるのは
なんか言う側の感覚も違った!
あなたの事が大切だからだよ〜っていうのは
正直分からないやぁって思ってたけど
神の分身、愛でしかないって前提に立つと
そうだなぁ❣️って思えた❣️
周りの人たちにちゃんと伝えたいな❣️
これからはビィジョンが大切❣️そっか!
先生たちはお手本してくれてるんだ😆
私もそんな風に生きたい❣️
楽しくて幸せな方にみんな集まってくるに
決まってる😆 コロナ違うよ〜って説得する
事にばかり走ってたけど
私が楽しんで生きるのが1番だな😎
どう生きたいか❣️自由と冒険を手にしたい❣️
そう決めて楽しむしかないな❣️
邪気ってな〜に〜⁇ってなれば
それで解決じゃないの⁉︎ 笑笑笑
本当にそうだなぁ😆
でも、だけどじゃなくて 素直に邪気って
な〜に〜?でいいや❣️
コロナ、ワクチン、仕事、毎日いろんな事が
起こってて、あ!信か不信かなんだ!
まさにお前だよ!笑
もう心が痛む事はいらない😎
私だよ🔥で信を生きる🔥 そう決めた〜✌🏻
動画観て改めて襟を正して生きよう🔥って
思えました💕 この時期に本当に
ありがとうございましたぁ🥺
感謝です!!!!

 

高橋 愛美 32歳(左側)

コロナ情報のこと、ちゃんと自分で調べて
自分がそうだと思ったことを伝えていきます!
何度も伝わらなかったけど、自分の問題だった😂
自分がそう思うから!でいいんだ!
想いは伝わる❣️
先生が言う「何世紀も続く、こういう生き方して
いれば大丈夫っていうものを確立していく!
環境教育・継続持続していく 社会作りを創造する
力を教育していく」に胸が熱くなった!
身内根性があり、金の亡者である自分ごとは
やめて、襟を正して自分が環境の一員だって
自覚しなきゃと思った!
導いていく担い手、やんちゃ神友でありたい❣️
先生と共に生きる!神友でいる!って
プレゼントセミナーで感じた自分の想いを
思い出して また胸が熱くなった!
今の状況も全て感謝に繋がるんだ、と知ったら
もう深刻ではいられない!
ワクワクで感謝でいます❣️

 

屋我 明菜 36歳(左側)

今、この大切な時期にお話を聴けて
本当に良かった❣️とてもハッとしました😂
ありがとうございます❣️🥰

そう受け取ったのは自分、諦めたのは自分。
それを受け入れない限りは変わらないよ⭐️
ほんとそうだなぁ〜〜❣️😂
ひねくれたり、拗ねたり、暗くなったのは自分
そうする自分の性格。
誰かが、何かが、じゃなくてほんと私だー🤣❣️
明るくなるのに理由はいらない✌️

親切は暗くない✨
危なかった〜❣️事実観たらそりゃこうしよ⤴️と
想う✨🤗
親切のイメージがすごく変わりました。
私の親切は力んで目が見開いて怖かった笑笑🤣
違う違う❣️事実観たらハッとするね✌️
事実観る事。何が真実かを外したら道理に反する
ので何をやっても違う。ほんとそうだなぁ〜✨☺️
愛しかない❤️
愛で生きる❣️
明るく軽く軽快に💓爽快親切✌️❤️😊
まずは自分の変な思い込み箱📦に気付く事
しなければいけない、した方がいいという時点で
希望じゃないね〜😅💧

「自分の気持ちを大切にする」

どうしたいか。何を感じてるか。希望✨💓😊に
気づいてどんどん希望を言う練習😍💕
ひろみちゃんの今を生きるブログとリンクして
私もほんとそうだ❣️と思いました。
自分の気持ちを自分が大切にする。
後回しにしない。
今を生きる💖🤗
言う練習、言葉にする練習やります❣️

プレッシャーの仕組み
自分で期待して→緊張して→血行悪くして→
失敗する。すごい変な仕組み笑笑🤣🤣🤣
この中に実力主義ではない自分を観た!
誠実な人は自分の実力・やった分できる
それのみ。プレッシャーかかるって事は
やった分ではなく、実力以上を期待してる時点で
誠実じゃない😭💦
自意識過剰も同じ仕組み〜❣️笑
誠実に。自分がやった分。実力主義でいこう❣️

ワクワク💓の新しい世界✨
楽しみ❣️❣️❣️😍でしかない❤️
ビジョン、愛で、冒険で楽しく生きる💓😆🌺
身内根性のない愛で繋がる家族🤝⭐️
幸せに欠かせないものは体力💪✨
感謝の波動でワクワク💓の世界を楽しみに
体力をつけます💕
ありがとうございました❣️😊

 

諸藤 千緩 30歳 長男2歳 長女2歳

人格と性格、そして魂格❗️✨
なんだかこの言葉だけでもワクワクしました!!

自立の3ステップ、
絆の3ステップ、3ステップの前にまずは
主体が無い私の絆って誰と⁉️
そしてスキンシップ、一緒共感、これが分から
ないのに 自立ってほんと、ただの孤立🤣
ほんとそうだなぁと感じました。
3ステップあると言えばあるけど
無いと言えば無い。自分の本質と結ぶだけ❗️

私も自分の本質と
絆を結びたい❗️
もう絶対に
自分の気持ちから離れない❗️

ずっとやってこなかったから
今相当自分が怒っているのを感じています🙏
だけど、一つ一つ練習をして
絶対に自分から離れない❗️
これを徹底する👍

そして最近 私は不信で生きているなぁと
気づいた❗️そりゃ、自分に嘘をつき続けて
勝手に生きていたのでは
自分を信じるなんて出来ないですね、、

だからこそもう絶対に自分から離れ無い!
練習あるのみ❗️

分からなくても
自分を信じる❗️
前提を「信」に切り替えて
軽やかに生きます〜〜💖

そして、1010happyの
次元上昇も超楽しみです💖💖💖

その前にまずは自分❗️
見つめなおします💖🤗

 

高江洲 李菜 37歳

自立、絆、家族、全て履き違えていて、
それを問うこともなく、
それが当たり前で、精一杯やってた気でいた。
全て間違い。
お前だよ〜!ごめんなさい!

自立=お金だったし、一人で生きていくことは
強さだと、愛から逃げていることに気づかず
絆も自分が不信だから 自分のことももちろん
相手のこともわからない😅
分かってないこともわからない、ヤバい〜!

愛とは?生きるとは??家族とは?
先生が伝え続けてくれてること、価値の基準
生きていく方向性が、コロナきっかけに分かれ
てきてることが見えてきていて
問う機会、自分が選択する機会
向き合うべきことが訪れて、これはチャンスで
あり、愛のギフトしかないんだな〜✨って。
不誠実な自分、見ないふりしてきた自分
見たくない自分、そうしてるのは全部わたし。
矢印を全て自分に向けて、決める時。
決めちゃっていいんだよ〜✨✨
逃げない、問い続ける、向き合う、
受け入れる、認める、自分が自分にする。
愛をガイドラインにして生きていきます。

今月もありがとうございました!

 

屋我  友香 34歳

いま、生存、命✨をかけて全てを見直す時。
仕事、学校、止めてでも、膝突き合わせて
話して向き合うとき
家族に捕まってる
子育てどうにかなれませんか?
問題が解決したら、明るくなれる?
明るくなったら、問題は悩み事じゃなくなるよ?
(やってるよ?やろうと思ってるよ?やりたいけ
ど周りが・・・できんわけさ💢)
・・・主体性が無い人になにも言えんわけさ〜
(ああ!!そうなんだ❣️❣️❣️
自分、主体性、無いわ〜🤭
変わらないわけだー🤣
なーなーにしてた!
誰かのせいで、誰かがやらんと、、、
違ってる❣️自分の姿勢違ってる‼️
ダメなのはダメだ。
「さみしい」が悪態ついてた本音💖
気づいていたけど、自分が諦めたんだということ
は棚にあげて、自分が1番自分を放置していたこと
を観ないでいた。
自分が自分を扱うてどういうこと??
やる❣️自分を幸せにする✨
襟を正す✨
言い訳しない✨
諦めない✨
やるぞ私✨

自分も、この環境も、こんなになーなーに
扱ってて ごめんなさい‼️
そして、ありがとうございます❣️✨
そして、宜しくお願いします❣️✨

先生、マジでお産してる〜🤣😳🤣て笑いました

 

狩俣 さやこ  48歳

動画3回見ました。
まず、なんか晴れやかになって、でもまた
ネガティブに落ち込み、また晴れての繰り返し
自分がないから、先生が話すと、先生の声で
明るくなり、自分の生活に戻ると、また根暗な
自分になり、検索かけて証拠集めして
誰かを変えようとしていた。
職場でも、家でも聞こえて来る
「ワクチン打った?」
「いつやる?」って声。私打たないからって
言うと、周りが変な気を遣って 私に何も言わ
なくなる。
「ワクチン危険だよ?調べたら恐怖だよ。」
って言うたび、なんか引いて行くのがわかる。
人を説得して変えようとばかりしていたなあ。
私はどう考える?とか、私はどうしたい?とか
全くなかったなぁ。
だから戦って、見えない何かと戦ってばかりいた

少しズレるかもしれないけど、先生が
「産んだから親か?育てたのが親だろ!」って
何度も繰り返して言った時
ハッとした。私が親だ⁉️ってガツンって入った。
私は2人産んでないけど、私が育ててる。
そしてこれからも、私が育てるんだ。
共に生きるんだ。って思ったら、背筋が伸びた。
「私は2人のお母さんだ。だから、この人たちと
幸せに生きるんだ」と。何もまとまってないけど
今私の想いはそれが一番大切だとということ。

今年、特別養子縁組の手続きをします。

 

 

 

動画配信の前に記事をUPしてくれた✨

由貴子さんレポート❣️

 

あーきの感想にもあった
『自分の気持ちを大切にする✨』が
めっちゃ分かりやすい ↓↓

新米ママ ひろみの記事✨

 

じゃ〜〜ん❣️

 LIFE VISION 新聞❣️

7月号出たよーーー😆❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

あの😍 親力プログラムが、

DVDシリーズで復活‼︎‼︎

 ご注文は、こちらから✨

 

 

親力プログロム実践版‼︎‼︎

やんちゃツアー❣️

 

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

『親切』

 

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️