沖縄1010ハッピー💓12月総まとめ😊Cグループ感想

沖縄1010ハッピー💓12月総まとめ😊Cグループ感想

グループC

ハイタイ✋

今日は、Cグループリーダーわかのです😊

〝総まとめ″だけに盛り沢山の内容でした

新たな時代がくるんだな〜❣️

私もそうなろう!!

今年ラストのCグループ感想です!

冬バージョンの写真と感想見てねー❣️

國吉和加乃(35)

衝撃な一言
考えたら終わり。思考の中に答えはない!
地球が陰謀 笑
頻尿の人はふくらはぎに原因がある

感想
私、めっちゃお母さんを探してた笑
先生の例えが分かりやすくて、それ、私じゃん😂ってめっちゃ恥ずかしくなった。
沙織さんの言葉、『客観視できたら恥ずかしいでしょ』
めーーっちゃ、恥ずかしいです😂😅
その時、その時で事実が見えるようになりたい!

相手がこうしたから。相手がどうであろうと、どう思うと私は、私だ❣️優しいー😂
世界の人がやめたら、ホント平和だな❣️

お産の話は何度聞いても凄いなって思う😊
『娘からお母さんになる時』
『自分を生み出す時』
女性、お母さんってだけで凄い!!!

生理的欲求が歪んでたら、人生ゆがむ笑
愛着心、スキンシップ・アイコンタクト
ココからだ❣️

私も創造の世界で生きていきたい❣️✨

今年も一年ありがとうございました😊💕

中橋あす海(36)長男(5)長女(1)

わからない。ってわかって!
自分の中に経験ある。ってわかって!
子供のお母さんだわけ!
子供のおっぱいだわけ!
自分を信じてない結果が今だわけ!
先生はずっと答えを言ってる!
わかれッッ!

どれもこれも「わかろうねえ〜」じゃなくて
「わかれッッ!」って
由貴子さん、沙織さん、金城先生の言葉からビンビン伝わってきた。

そして

「生理的欲求が満たされたら人は何もいらないの。親力プログラムで伝えてる
“人は温もりだけで生きていける”
ってそういう意味で言ってる言葉なの」

ってこの先生の言葉を聞いてなぜかわからないけど涙が溢れた。

○愛以外は自我
○自分が自分を幸せに出来る

愛以外は自我って聞いて…
実は最近、息子がやることすべてに何故かイライラする自分の事がわからなかった。

その答えが
「自我で生きてる自分」
ここにあるような…

弁えがわからない…
希望とわがままの違いがわからない
いや、希望がわからない…(笑)

って私…
何もわからないで子育てしてるんだ!
そっかそっか
わからないんだぁ〜私

今まで36年間
愛の基本構造も、人の仕組みも、
自分を幸せにすることも、問いかけることも、
教育の意味も、奮い立つの目的も、
たのしむの意味も、
出産子育ての意味ややり方も、
どれもこれも全部、
こう思いたい。ああ思いたい。
出来てる。出来てない。
ではなく、わからないなりにもやってきた自分なんだなって見えてきた。

そこ、自分が自分を受け止めて初めて
沙織さんが言い続けてる
「信じてたもの100%違う」
「わからないってわかって」が
最近聞こえ始めている。

正しくゆあちゃんの、
兄弟に手を上げるって話しがそう!

私も旦那さんに、感情を物にぶつけるのを辞めて欲しくて何度口で言ってもわからんから顔を何度も叩いた人である
もっと遡れば…
旦那さんに何度話しても伝わらんからちゃぶ台をひっくり返した人である

「どんな理由があっても
どんな背景があっても私は、手を上げる人」

って
その時の自分が自分を受け止めたら、
なにかを辞めよう!
どこかを変えよう!
って力んで変えようとしなくても
『やらない』で終わること。

自分の事実を受け止めたら
自ずとなりたい自分になっていく。

中途半端なリアクションではなく、一つ一つしっかりリアクションしていくこともっと意識してやりたくなった♪

後半、
プログラムを外して話した先生のゲームの話し。

ん?ん?ゲーム??って考える自分から

「あ、そうなんだあ〜。
体験するゾーンなんだあ〜」って聴こえた!!

沙織さんの前回の
「起こることすべて
自分が自分に与えている」という話し。

沙織さんの今回の
「本来の自分を
生きるために起きてる出来事なんだ」という話し。

どちらも繋がってる。

自分がどう生きたいのか?
自分がなにを食べたいのか?
自分がなにを大切に生きているのか?
自分にどんな経験をさせたいのか?

これから、わからない者として。
事実を受け止め、笑いたのしみながら、今まで問いかけ続けてくれた先生の言葉一つ一つ優しく丁寧に見直して、謙虚に学ばせていただきます。

今年一年、
動画配信を続けていただき本当にありがとうございました💖ッッ

私にとって気付きとは…
自分の気持ちを扱ってないベースでの誰か向けの気付きだったのが、本来の自分を生きるための気付きに変わり、気付きが起こる度に襟を正したくなるこの心地♡、今まで感じてきたすべての心地が愛おしいものになりました💖
金城先生!
この心地をありがとうございます💓💓

そして来年もどうぞヨロシクお願いします💖💖

伊藤和菜(38)  長男(5)  長女(11ヶ月)

今月も、新聞、1010ハッピー、愛メシセミナー🌟凄かった。
大切なお話、ありがとうございました♡

ほんとに良かったー❣️✨
ほんとに優しい世界だなぁと。そんな気持ちに包まれてとても安心しました。

ゆきこさんの自分に触れる練習。練習しよう。
自分に対する自分のことを好きになる、自分への愛着心。
自分を信頼している状態。育てて行こう。

親切(事実観ること、神々の子)
自愛(自分への愛着心)
感謝(生かされてる生命、笑顔はマナー🌟)
ダメはダメ

思考の中に答えはない、考えた時点でダメ。OK❣️

こうゆうことの積み重ねで今です!チーン😅

先生の生きる姿勢って謙虚、勤勉、幸せ。
好奇心で知りたいなぁって気持ち。それにちゃんと応えていくこと。
ひとつずつ、まずは私のことをつくして、日々、私磨き”自分に集中”
できることをコツコツやっていく、まずそこからだ。透明感のある身体、心、生き方へ✨
そこからパズルのピースのように私の席がわかるかな。わくわく♡

生かされてる生命にありがとう。
笑顔はマナー🌟愛を基本とした生きる力
楽しんで生きます🌟
楽しんで日々学んで、生かされてるありがたい生命をひとつずつ成長させて、沢山経験したいな。経験から学べ。
人としての当たり前のことわかりたい。
神々の子として。沢山楽しみ♪♪
私は、自由意思を叶える者だった🌟✨
全てへ影響を与えている私。すてきな優しい図らいの中、生かされてる私だからこそ。愛だな。それを受け取って健全な私を育てて生きたいな。

何にもわからないってわかったら🌟
目の前にみること、起こること、経験していくこと大切に。わからないことを、わかっていくことが生きること🌟

ほんとに優しい世界で、全ては図らいで✨別々はない。全て私♡
なんてシンプルで軽やかなんだ♡嬉しい♡

沙織さんの0歳からやり直しましょう、が温かくてめちゃ好きだな、嬉しかった✨😍
沙織さんの生まれなおしを、私も経験して行く世界✨へ

誰のために、なんのために生きてる⁇

これから愛に基づいた・・・表舞台で全てが始まる。本来の私達の生かされてる生命✨生きる意味、目的、神々の子として、が始まる✨いよいよ✨な今、この時に、生命を持って生かされてる🌟
そんな中、私は、今、子育てしながら、家族みんなで毎日一緒に、健やかに、関わり合って暮らしてる✨感謝しかない毎日。おかげさましかありません。なんて尊い時間を過ごしてるんだ。ってわかること。子供達と、パートナーシップと、日々、大切に愛(共鳴)✨したいな。

こんなミラクルな与えられた生命。ありがとう❣️満喫します❣️
時間もあっという間!想った通りにかけぬけるしかないね🌟viva🌟自己責任🌟

久保田由布子(37)長男(7ヶ月)

衝撃の一言
作られたゲームゾーンの中の幻覚の中に生きている(どっぷりハマっている😂)
キレたらごーぐちはーぐち🤣
いざとなったら、変な事言う
考えの中に無い❗️何にも分からない❗️
愛に生きる!じゃなくて愛である❣️
まず自分がスタートしてない
生かされている❣️

感想
お母さんクソだと思う❗️
でも好きでいたい❗️
本当だ❗️私もうお母さん
もうこんなの要らないな😂
事実をみれるように❣️

めっちゃ壮大な所に行くのに、めっちゃしょうもない所に居る🤣って🤣

結果とか承認ばっかりから、自由意志と創造の世界で生きて行きたいです❣️

前川佐世(47)娘(7)息子(3)

今月も講師2人の話からすごかった‼️
まずユキちゃん
「信じていた自分が100%間違い」
あはー💡「信じてるものが100%違う」ってそういう意味だったんだ😂私か❗️
あとお産のことも丁寧にわかりやすく話してくれて、
出産を経験出来た事をホントに有り難く思った🙏

「意志が沙織で、沙織が意志」
分からんけどもーすごい😍
私もそこに行きたい😍

「責任転換を辞めたら明日から世界は平和になる」
めっちゃ責任転換をしてる❗️
「ダメなものはダメ」
全然わからない❗️
そんな自分を煩って
自分ごと、自分探しごっこに邁進してる場合じゃないね😂
先生が教えてくれていることは「答え」で「事実」💡
コロナの今
命を守ることにも直結している事実対応が
ホントに大事なことなんだなぁって思った💡
シンプルに
自分の中の事実をまず口にして(むっつり禁止)
言動、行動を客観視して
事実対応していこう❗️

そしてずっと言い続けてもらっている
生理的欲求、愛着心、スキンシップ❣️
ベクトルを自分に向けて
楽しんで練習し続けていこう❣️

「オレは花札だ❗️」
「ヤーヤーヤー♪」
ICUでのヤーヤーヤー😂
現場見たかったー😂
やっぱ先生サイコー😂❣️

バージョンアップする親力プログラム✨
めっちゃ楽しみです😍
今年もありがとうございました🙏❣️

木村 美伸(56)長女(33)

先生が 白板に ”私 ボク 自分”を○で囲んでる所を
何度も指して
クソだから!
クソだから!
クソだから!
今回 このクソだから!が
めっちゃ聴こえたーーー😆
事実→自分の母はクソだったー🤣
私もクソだったー😂

言い訳 言い分 辞めます❗️
でも だけど だって  改めます❗️

お母さんを好きでいたい!って〜 変❗️
事実見ます❗️

クソはクソ❗️
真っ直ぐならないといけない❗️

仲良し親子になる為じゃなかった
カラクリがこうなってた
自由意志に連れて行く為に全部あった😊

壮大なものに向かっていく
めっちゃワクワクします😊✨

2022年
バージョンアップした親力プログラム
楽しみです✨✨

一年間 ありがとうございました💕💕

金城吏栄子(43)長女(8)次女(3)

ここまでお話しが聴けて、めちゃ嬉しくてワクワクしました。有り難うございます❣️

沙織さんの話しで、
どんなお産も美しい、どんな現場や時間、人でもお産は美しい

その言葉で、あ!あ!あー!とら答えに聴こえました

私が、自分のお産や命、全てにこざかしい色々な条件をつけてる。
自分おかしい、病んでる!

そんな自分を上から俯瞰してみえた🤣忙しい!こざかしい母ちゃんをしてる!

愛で無条件に生かされてるこの機会に、
自分が神で自分を上から見ていたら

はー、そんなに嫌なら一回死ぬか?
と、思うな笑

だから、愛に戻る為に色々な事をプレゼント🎁してくれてる。
生かされてる命に、愛されてる毎日に感謝しかない❣️

そして、
今まで全て捨てて足を洗って、
何も知らない者として✨✨✨✨✨
人の本来の生き方を練習しよう。
スキンシップや眼差し、生理的欲求を大切に自分が覚えるように練習しよう。
先生の元でずっと学んでる自分、なんか好きだなぁ❣️できてもできなくても、先生に憧れて、先生に美しさをみて、迷っていたり、色々間違いや失礼も沢山したけど、
ずっと、先生と共にを決めて、自分が通い続けている自分や協力した環境にも感謝だなぁ❣️

新しい親力、ワクワクです。事実を踏まえた創造に向かって共に歩んで生きます✨😊✨

今年も有り難うございました💓

仲里希和(39)
それを信じてた自分を疑え!
考えたら終わりだよー!
ずっと先生、沙織さん、由貴子さんが言ってる事が少し聴こえた気がした🤣
って事は?って考える事がとっても自然で、今回もやっているからこそ、繰り返し動画を見て、聴こえるまでやっていこう☺️

地球が作られたもので、自分達は物理体験しに来たって言葉もだんだん分かってきた^ ^
あっ、やりたくてこれやってるなって客観的に見える事が多くなってきた感じ🤣

これからの新時代に親力プログラミングを基礎にした教育で、自由意志を生きる世界!
癖のように承認!結果!してるけど、意志が私で私が意志を知りたい❗️
分からない事だらけ💕楽しみ💕

今年は詰め詰めの集大成❣️
動画配信ありがとうございました❣️

福田かおり(38)長女(16)
覚悟なくては出産できない
娘から母への切り替わりのスイッチ入ったら生まれる
それまでは自我が出る
自我が死んで目つきが変わる

16年前になんにも分からなくて出産を迎えた時の事を今でも鮮明に覚えてて、上記の話は全部そうそう!!ってわかる!
妊娠・出産で切り替わるチャンスもらってた✨
でも自我を続けてた💦
愛以外は全て自我
出産の話からだと、ここがとってもすんなり聞こえる!

今ハッキリ白黒つける時で、
覚悟、往生際、開き直り、ダメはダメ。

お母さんを気にかけ続けてきた妄想、システム、見たいように事実ねじ曲げて見るマジシャン笑笑
体験する目的のゲーム、そのなかでさらに幻覚にどっぷり!
ほんと目を覚ます時笑
もう笑うしか無い🤣

素直って、素って事実のこと!事実にまっすぐ!
それがいい✨

愛着心、生理的欲求がわかる、共感、ひとつがわかるってすごいこと!!ほんとに基本なんだな〜、これがわかることが本来の人なんだなって改めて思いました。

沙織さんの、
「沙織は意志で、意志は沙織で、同じもの」
そうなりたい✨✨

自由意志と愛に基づいた創造、経験をしていきたい✨
生きる力で、大丈夫っていうのはここに向かってるから大丈夫っていうこと!

これからの未来にワクワクします😊
一年、ありがとうございました❣️

國吉 正俊(39)

自分が信じてたものは100%ちがう❗️
何度も先生や講師が、伝えてることがとても大事な言葉に聴こえた。
開き直り、往生際が悪いことやってるなぁ😆
目の前の物事について考えることが当たり前になってるけど、常に自分がどうしたいのか感じることが大事だなって思った。
さおりさんの意志は自分。自分は意志って言葉がチョーカッコイイなぁ。
自分もそう言えるように練習していこう❗️🤩
ずっと先生たちが言っている、愛着心、スキンシップ、アイコンタクト、生理的欲求、一緒、共感。
これが生きていく基本で、これを外して生きていくことはできないんだと改めてすごいセミナーだと感じた。

まだ何も知らないことばかりだけど、知らないことを認めて、自分を客観視しながら何でも練習していきまーす。

今年も金城先生を始め、講師の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します🤲

大城 香那子(37)長男(8)次男(5)三男(8ヶ月)

最後のトトハッピーを申し込み忘れて、気付いたのは一週間後。やっちまったー😳!日々、忙しく思考して(←いや暇だね💦)今、ここに。心地が無い自分に気付かされた。
思考の中に答えはない。
何をそんなにあーでもない、こうでもないって考えてたんだろぅ😓

改めて❗️愛着心。信頼ある親しみをこども達に手渡していきたい。
ここ外すと全て外す。由貴子さんが言ってた
、自分の身体を触れる、自分にやって、練習して自分に伝えていく。日記を一年続けた
話。そうなんだー!って聴いても、実際に
練習するとこまで、やろうとは思ってなかったな。
練習あるのみ。こどもとのハグ。積み重ね✨✨やります!

お産の話は分かりやすかった!
妊娠、出産、子育てを通してスイッチが変わる。覚悟なくしてお産は出来ない、一回自我が死んで、切り替わる時に赤ちゃんが産まれる✨✨
意志の力。
自分にも3回経験がある。
“自分にある”って分かる事なんだな☺️

「沙織は意志。意志は沙織」ちょ〜カッコいい✨✨って思った!
私もそんな人になりたい😆❣️❣️

人の構造の基礎。
素直な人に病気はいない。
素直は、素に真っ直ぐ。素直な意味さえ知らなかったな😳知らない、分からない。一つ一つを大事に学んでいきます😊

2022年、新たな親力プログラム。
楽しみです!

今年も愛が溢れた講座ありがとうございました。🙏💕

 

今年1年、本当にありがとうございました😊✨ラストは、Dグループです❣️

お楽しみに💖

= = = = = = = = = =

 

= = = = = = = = = =

動画 全編公開‼︎‼︎  

『親力プログラムの必要性 part1』