ビックテーマ『親切』6月Dグループ感想💕

ビックテーマ『親切』6月Dグループ感想💕

未分類

ハイサ~イ🌺

Dグループリーダーなっちゃんです😊

金城先生の気迫🔥本当に凄かった‼︎

もうグズグズしてる場合じゃない❗️❗️

奮い立つぞーー✊🔥🔥🔥

みんなの熱い感想スタート❣️❣️

瑞慶覧なつき(42)長女(17)長男(14)

①衝撃の一言
何で黙ってる⁉️生きてないからだよ‼️
楽しむために生まれてきたのに マスク⁉️
②感想
先生の話を聞いていて、セミナー終わってからも手汗がとまらなかった💦💦

明らかに勉強不足だなと痛感した
自分の生ぬるさを感じました。

「信じていたものが100%違う」

本当にクリアにして どうしたいのか
を行動にしていきたい‼︎って思えた❣️

「親切」がポイント❣️って聞いたときに

何で私黙ってるの? どーしたらいいんだろう…って暗くなってるんだろう?って思ったときに、
「どう思われるか」を気にしてるって
分かった‼︎
え❗️そんなの気にしてる場合じゃねぇ😰 と撃沈…。 でも、
違うね‼︎ 奮い立つところ‼️って思えた❣️

追い込まれた心境の中、親切ってなに⁉️って
考えて分からなくなってたけど、

とにかく感謝しかないって気持ちに気付きました💖

とにかく精一杯やるしかない❗️

喋ります❣️❣️

ありがとうございました😊

山城まきば(35)長女(2)(動画受講)
⭐️感想⭐️
5月から人間学にも参加をして、1010セミナーでも先生の話しの内容が熱くて、聞いているから→聴こえた→私に熱く届いた😂
先生は前から話していたのに、こんな時にならないと聴こえない自分がヤバイと思った😭
私は医療従事者(リハビリ)と働いていた、現場での状況に対して私は声をあげることはしなかった💦
親しい人には話しをしていたけど、働いて行く中で、今の医療で納得いかないことだらけ😫
何の為に働いているのかなども問われてくるよって先生が言ってたのに……
今回のことで、今の仕事を辞めることを決めました‼️辞めることを上司に伝えると、周りがめっちゃクリアに観えてきた😆
私は何を信じていたのか😅
私は奮い立ちます❣️❣️
私のため子供のため❣️❣️

座波 寿充(22)
とにかく熱いなっっっって
とにかく!熱い!!!って感じた爆笑(語彙力どこ行った?)
ほんとに覚悟の時、分岐点なんだなってますます実感湧いてきた。
コロナは嘘。わかってたはずだけど認識がぬるかった。これからは四の五のいってられない時代が来る。そんなときにむっつりしてる場合じゃないよね!大切な人をみすみす失うことになってしまう。自分も守っていかないといけない。
全て自己責任をもって行動したい!と思った。何もかも責任を放棄して、無意識で習慣で生きて、その先になにがあるの?笑
全部自己責任で守っていかなけれならない 。
いつでも笑顔で!へらへらじゃないほんとの笑顔で生きる!

古市 雅子(52)✨新メンバー😆💕

(動画受講)

動画受講でしたが、熱気が伝わりました。

セミナーに通うようになって、
身内根性という言葉を初めて聞いたときに
すごく、ショックだった、それまで
そんなことを考えたこともなかったから、
むしろ家族愛だと思っていました。
それから、無自覚を意識してたつもりが、

今回のことで、家族、夫婦
友人、職場との関わり

自分の中の身内根性

自分はどうしたいのか、
これからどうありたいのか

覚悟をつきつけられました。

比嘉 莉沙(37)

とても最幸でした!!
先生の気迫がとてもすごくて、熱くて、かっこよかったー♡

先生は、全てに対してこういう姿勢なんだなって思うと、もう何この人⁉︎♡♡♡

めっちゃかっこいいー♡♡♡って思いました!
こんなに精一杯。こんなに愛しさが溢れてる。真似します‼︎

バグってるっていう話しもすごくヒットしました(笑)
練習もしないで、ずっと悲しむ、ずっと下手、ガッカリ。
先生のバグった人の真似が、めっちゃ分かりやすくて、何もしないってバグってるんだー(笑笑)
練習すればいい話し!自分を弁えて、謙虚に生きよっと思いました!!

謙虚と勤勉。
分からないけど、そうであろうと思いました。自分は何もしていないけど体が全てをやってくれて毎日健康で動ける事、毎日お家の事や仕事が出来る事、周りにいてくれる人が本当に有難い。当たり前じゃない。有難いと思います。

ポイントは親切
ワクチン接種のことで、先月ごろから両親と話したら、母がひと通り話を聞いた後で「分かった、打たない」って言ってくれました。
今までだったら、「あんたの言う事は間違ってる」としか言わなかった母が、アレ⁉︎というくらいすんなり。(父は私と会えなくなるから打たないと笑)
仕事の合間を見て、接種してないか、の脅しのような確認電話を何回もやってたのも効果あったのかな笑
そして、スッキリしてる感じがあります。
沙織さんのように、憑き物が落ちた⁉︎ような、つっかえてた感情が取れた⁉︎という表現が近い気がします!
話しを聞いてもらえて、本当に良かったです。

今回、ワクチン接種者の濃厚接触者は参加出来ませんっていう、メールを見て、うわぁーついに来たかー!とドキッとしたけど、
私は参加する事に何の迷いもなく(もちろん周りに接種者がいないので)全然動じていない自分がいました!!\(//∇//)\
セミナーを受けるたびに、この状況になった最近特に日々幸せだなぁと感じると同時に、いよいよだ!覚悟の時!という引き締まった感じ。たまらなーい‼︎

コロナについて、ワクチンについて、周りに話しても、全く調べずにTVを信じている人だらけの毎日。接種対象になっている両実家の両親やその周りの人は、私とダンナの1ヶ月かけての説得でなんとか分かってくれたから良かったです。(市町村からの接種クーポンは回収して、燃やしました。)
アメリカ、台湾、オーストラリアの知り合いにも各国の現状を聞いてみたけど、コロナありきの話しをしてくるし(アメリカの知人はマリーンだからか⁉︎答えは曖昧。オーストラリアはノーマスクらしい)台湾に関しては、「日本から台湾へワクチンを送ってくれてありがとう」と言われて愕然としました。
私の携帯はワクチンNO、コロナは無いっていう情報しかないのに、職場や周りの人の携帯はやっぱりTVと同じ情報で、有る認識です。
ワクチンごときで、人と人が離縁になるなんて変だと思う。残念過ぎる。
結局は自己責任。自分次第!!
大事な人なのに、ワクチンごときで。
でも離縁になるほどの、ワクチン‼︎
だから‼︎
ダメって本気で伝えよう。
ワクチン接種の危険性を伝えるチラシのポスティングを始めました!

上原 雅子(51)
①ここが面白い
逆ギレ⇄激しい正当化

②衝撃の一言(瞬間)
ワクチン接種者、濃厚接触者にワクチン接触者がいる場合も会場出入り禁止

③先生の話を聞いて実践していること
「3食は食べ過ぎ」の話を聞いて、1日2食にしています。(体重が安定し、間食がなくなりました。お肌が滑らかになった感じがします)

④感想
いよいよ自分が試される時、生きる道を選ぶ時がきたっと思いました。ダメなものはダメ!弁え、ケジメをしなきゃと背筋が伸びました。
「黙ったらダメ!」は、うちあたいです!笑。
そういう私とサヨナラしたつもりなのに‥つもりでした。
習慣化した条件反射と不信感が、ひょこっと出てきます。苦笑アカンアカン
とりあえず、先生を真似ます。
今回もたくさんの愛をありがとうございました。

照屋 真子(40)長男(1)

とにかく、とにかく‼️熱かったっ‼️
親切する時、矢印がどこに向いてるかで全然違う😅
母がじゃなくて、私が❗️だよねー
全ての事が親切が出来てないと、自分が見たいようにみる。事実が見れない💦
改めて、親切ってめっちゃ大事だと思った❗️

愛は優しいも厳しいも無い。
愛ってわかるなら傷つく事もない💗

先月、先生が言ってた、5月と6月は全然違うって。本当に実感してきた❗️いよいよ覚悟の時、だまってたらそのまま流される、私に出来る事、声を上げていこうって思いました‼️

島袋 延子(53)長女(26)長男(20)

前週の愛メシセミナーに引き続き
ガツンときたセミナーでした❗️

『動かないのは生きていないから❗️』
セミナー後、動くと本当に『私生きてねえ!』
と思った。
これまで、先生が人類が滅びる映画の話とかを
何度もされていたこと…他にも10年以上前から先生が話していたことを色々思い出して
強く突き刺さる感じでした✨

今あることは当たり前じゃない…

つくづく つくづく 甘かった〜❗️
本当に自分のこととして聞いていなかったと思った

セミナー後、自分や家族と向き合う毎日の中で
気づくことがたくさんあり✨💕

『生きよう!!!
自分たちで豊かな社会を作ろう❣️』
と思いました❣️❣️❣️

ありがとうございます✨❣️❣️

天願真由美(47)長男(14)長女(13)

(動画受講)
先生の言葉でブルブルと来た。
真実を、自由に生きたくて、真由美という名前に決めて、産まれてきたはずなのに😭なにやってんだ〜私😅
声を上げていきます🙌
皆んなよろしくね💗
この環境に、感謝です🙏

真中:新里三千代(32)長男(6)長女(4)

(動画受講)

先生はいつも愛しか使ってないのが伝わりました✨
この環境に出会う前は、生きる意味や社会貢献だなんて考えたこともなかった💦
今は、先生からマスクやワクチン、コロナ騒動の話を聞いたり周りから教えてもらったおかげで、自分で調べるようにもなり、家族や友人や保育園の先生に意見を言えるようになっている。この環境に感謝です。
もう間もなくわくわくの3人目出産を控えており、人に好かれたいとか人の目を気にして声を出さないなんてやってる場合じゃないなーと日々思います😌
母として自覚を持って行動していきたいと思いました。
今回も、ありがとうございました😊

堀川貴子(46) (動画受講)
親切ですべてがクリアになる❣️
親切ってすごい✨✨✨
自分の価値で決めてることは迷わないのに、決めてないと迷う〜🤣
すべて愛なんだって想えたら、何か出来事が起こっても、受け入れた自分を信じることができる〜💕✨✨✨
ほんっとに自分次第なんだと想った〜💖💖💖💖💖

声上げて 生きます😆💓

今月もありがとうございました❣️

 

白熱のセミナー🔥 レポートしてくれてるよ😆👇

幸美さんレポート❣️

由貴子さんレポート❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

今月のセミナーのポイント‼︎‼︎ 

『親切』

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️

 

じゃ〜〜ん❣️

LIFE  VISION 新聞

6月号出たよーーー😆❣️

なんと‼︎‼︎   楽屋トークが動画‼︎‼︎

めっちゃ凄い👏👏

読んでね〜❣️