『愛の基本構造II』Cグループの感想🤗

『愛の基本構造II』Cグループの感想🤗

グループC

こんにちは‼︎

Cグループリーダーの和加乃です♪

今月は「愛の基本構造Ⅱ」

あれも、これも、全てが愛だったと気付く😂😊

そして、どれも自分だったーーーあはは

 

今月はCグループに福岡のかおりさんも加わったよ🙌💕

通信で学んでて、今回は生講座に来たかったんだって♡

嬉しいね♡

新鮮な感想も合わせて皆んなの感想へ

いってみよー♪

國吉和加乃 34歳

先生とりえこさんのやりとり。わかりやすかった〜‼️

先生:いつダイエットする?

りえこさん:。。。

先生:答えはわかってるのに、いちいち変なーするな! なんで一つ一つ深刻なの?

自分の話に聞こえて、マジだー‼︎会話すら楽しんでない🤣って思った。
リアクションから違う!先生は軽やかでテンポがあって、楽しい❣️
会話も楽しもう❣️って思いました😊まずは旦那と練習

あとは、自分を信頼することから❣️
小さなことから。
ユアから教えてもらった足のストレッチ、ほぐすこと1ヶ月続けてみます❣️

片付けの時、まーくんが『太った?丸くなってるよ』
『運動と食事比例しないと』って言ってくれた❣️
はい、見直します!

今月もありがとうございました💖

 

前川佐世(真ん中)46歳 長女6歳 長男1歳

支える思考って何回か聞いていたけど
ハードラーって😂😂😂
今回も大爆笑からの先生の話❣️
最高だった〜❣️
先生の話鵜呑みにします❣️😂

「真実を問う心を養いなさい」
「自分のことを信じられるような子供に育てなさい」
「生きる意味を考え直さないと!人生は向かう方向が大事」
「こんな風に生きてほしいな〜と思って行動することが愛💕」

何回か聞いてきたような言葉も
今回マヂ格言❣️😂
自分のために書き残します❣️

甲子園、神宮を目指した話❣️先生メッチャ面白く話してたのに涙が溢れ出た😭
頭フリーズ?なのに涙ポロポロ出てくる出てくる😭😭

「結果が出なくても
やり続けた自分は信頼できる」

あー私も頑張ったんだ〜❣️
私なりに❣️
そこは見ないで

「なんでこんなレベルなのに、結果重視なの?」

最高のオチ😂❣️

とにかく部活もセミナーも筋トレも、やり続ける自分❣️
根性あるじゃーん❣️

「やるだけやったな、って
自分に思えるような人間になろう」
「オレは自分に絶大なる信頼をよせている」←😍😍😍
メッチャかっこいいー❣️

先生は自分の鏡⭐️
センセー❤️😂笑うしかない私を映してくれてメッチャ有難い❣️感謝😂

今月もありがとうございました🙌

 

福田かおり(左から2番目)

愛イコール信頼
愛と愛以外があるって思ってるんじゃない?愛以外ないよ。
にハッとしました。

出産目前で暴れたり帰ろうとしたりする往生際の悪さ、でも産むと決めたら娘からお母さんになる瞬間顔つきが変わる。
自分が決めてない時、こんなふうなんだと客観的にみえました。恥ずかしくなりました。

先生の仰ることを鵜呑みにします!
人生どこに向かうか、方向性が大事。
これくらいって自分のこと諦める、嘘をつく。だから自分を好きになるはずない。
結果はどうであれ、やった分だけのことが残る。自分のこと好きになる。信頼する。
自分に本当にごめんなさいと思いました。
自分のこと好きになろう。やると決める!

感想
講座中に、スキンシップってそういえば以前は嫌いだったなーって思い出しました。今は大好きって思ってるなぁ、それに、した時の温かさだったり嬉しいなぁって自分が落ち着くなぁ、いつの間にか変わってたんだなぁ…って自覚したら、ハグする心地が全然変わりました!
家族とハグしてても、全然違う!!!
自分を触る感覚も全然違う!!!
今まで何か挟まってたものが消えてるようで、全くの別ものになってると感じてます。
この心地になって、自然と自分の行動が丁寧になっていることにも驚いています。

初の生講座に参加できて、本当によかったです。
Cグループに参加させていただきありがとうございます。また来月も参加したいです。

自分への信頼

一つずつやっていこー✨

明日はDグループです😊

 

 

 

人生楽しくハッピーに過ごしたいあなた✨

金城 幸政先生 第5段❣️

本の購入は、こちらから👇👇

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

金城 幸政 オフィシャルサイトhttp://kinjoyukimasa.com/

 

 

親力プログラムって⁉️✨ 

これを見れば👇👇 すぐ分かる😍❣️

https://happylifevision.co.jp/hop/whatishop/

 

 

親力プログラムのアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆 👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

 

 

こうなりたいな💓が全部書かれてる😍

キラキラ沙織ブログ✨ 👇👇

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

味噌を食べれば大丈夫❣️

愛メシ商品は、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/?page_id=1125