2年目のまとめ❣️Dグループ感想🌻

2年目のまとめ❣️Dグループ感想🌻

未分類

はいさぁい🤗

Dグループリーダーのなっちゃんです😊

今月も動画受講となって会えないのが

残念でしたが、動画配信で届けてくれた、

講師の由貴子さん、沙織さん、金城先生の熱い想いが凄かったよー🔥🔥💕

皆んなの感想読んでください😊✨

 

 

感想の前に ぜひぜひ 読んで✨ ⬇️ ⬇️

セミナーウィーーーーク❣️

撮影を終えて、いち早く発信してくれる✨

由貴子さんレポート❣️

沙織さんブログ✨

〜自愛〜むっつり禁止〜

あなたのウエストあなただけのものですか⁇

 

感想スタート✨

瑞慶覧なつき(41)長女(17)長男(15)

✨「自分との愛着心を育てたい❣️」

✨「私だったら大丈夫‼︎」と言える自分になりたい❣️
って思った🙂💕
だから自分の気持ちを大切にして生きたい❣️「自分はどうしたい?」と日々意識するように心がけていきます😊

コロナのおかげで、疑問をもったり調べたり
色んな事に向き合う生活になった。
今までスルーしていた事がとっても分かる💧
だから今が大事だなって思う。
これからは、とにかく自分に集中して
問いかける事、どうしたいかを私が叶えていこうと思います♪
習慣ではなく愛で生きる🙌

山城まきば(35)長女(2)
・衝撃の一言
沙織さんが言ってた「先生は皆んなを魂ごと救おうとしてる」
・感想
7月から目まぐるしい展開で変わる現状に、毎日私だぁと矢印が私に返ってくる🤣暗くなってる自分につっこんだり😅そこはワクワクだよって笑笑⭐️
毎日、自分の気持ちを誤魔化さないで、小さいことも扱うようにしたら、気持ちが清々しい😊
ちょっとしたことでも、私が私の気持ちに正直に扱うことがこんなにすごいと実感中😁
今まで、自分さえにも向き合ったことがなかった。
だから、1つ1つずつよんなーよんなーだなぁ😄
これから、ワクワク🥰が楽しみ⭐️⭐️
この環境にありがとう❤️❤️

天願 真由美(47)長男(14)  長(13)

沙織さんの問いを持たない事が罪だという言葉に、ハッとした‼︎ 人生のやる事なす事
すべてに、問いを持たずにやってきてしまった誤ちが、今の生存する姿勢なんだと‼︎
命は個体で、自分で生きているつもりでいたけれど…今の状況、子供達や周りの人々との関わり、病気を通して、支えられて生かされている事を痛感した。
私の人生が、尊い物であふれ豊かになる様に…先ずは、自愛(健康管理.想いを扱う)から
始めようと思う。
愛おしい人々にあふれる事こそが、豊かな人生だ💞🥰

古市雅子(52)

自分の小さな思いをを大切にすることが全てへつながる

決めるのは、親でも、家族でも旦那でも、子供でも誰でもなくて自分自身、

愛ある主体どちらがかけてもだめ、

目的と祈りのない行動

魂ごと救おうとしている

今回も沢山ハッとしたけれど、

自分の命を尊いものと思っていない
この言葉に
何て、失礼なことしてたんだろう💦

生きるためにはお金が必要、
その常識の思い込みは自分の
想像以上に意識に染み込んでて、自分自身が
命とお金を天秤にかけてるんだとわかった😱❕

気持ちを伝えてるつもりで、
伝わらないんじゃなくて、
全部自分なんだな😅

自分への行動は周りへの行動、
自分の小さな気持ちを大切にできないと
周りを大切にできない

自愛なんだなー、
自愛しかないんだなー、
自愛なんだ‼️
自愛なんだなー⁉️😂💞

どんな自分も受け入れよう
これからでも、自分の小さな気持ち、
大切に問いかけてみて大事にします。

ありがとうございました。

比嘉莉沙(37

本当に信じていたものが違ってたんだー笑笑ってつくづく感じる日々。
習慣、問いを持たないことがこんなにも事実を見えなくしてるんだなぁと改めて思いました。
「みんな命が安過ぎる」っていう先生の言葉が本当に痛いなぁと思いました。主体性があるのとないのとでは全然違う!
尊いものがいつも側にある事に、いつも感謝だなぁと思いました。なんでも愛で見る自分になろう💖
金がなくても死なないけど、ワクチン打ったら死ぬ(笑)これめっちゃ大きいと思いました‼︎ 世界中の人がこれに気づいたらイイなぁ。その時ももうすぐなのかなぁと思うと、本当にワクワクです♪

ちょっと余談だけど、パルコでこんな事があったよ〜!
いつものようにノーマスクで買い物してレジに並ぼうとして私に、警備員が近づいてきて「すいませーん」と声をかけてきました。私の前にいたおじいちゃんが、自分が呼ばれたと思って振り返りました。警備員は私に「マスクお願いします」と。すると、前にいた振り向いたままのおじいちゃんがすかさず、「はっさ!ねーねーちゅらかーぎーだからマスクしなくていいでしょ」と、警備員に言いました(笑)
「えぇーー⁉︎笑笑」ってわたしが笑ってる後ろで警備員は「お願いしますねー」と小声で言ったような言ってないような?(あんまり聞こえなった)
そしたらおじちゃんは「自分がマスクしてるからあんたはしなくていいさぁ〜」と言って笑っていました笑 「おじちゃんもやらなくていいよ〜」と私が言うと「あれ(おばあちゃん)がうるさいからよ〜」と笑っていました。コロナはないよーってめっちゃ教えてあげたい!どうか、ワクチンは打たずに長生きしてね!と祈るばかりでした🙏

照屋真子(40)長男(1)
沙織さんの、先生は、皆の魂ごと救おうとしている、という言葉にぐっときました。
今まで問いをもたずに、なーなーにしてきたことのツケがきている。
全部自分なんだなー‼️
苦しい事も、楽しい事も生きているからこそ。
生かされている事に感謝しながら、自分の気持ちを大事にしようと思いました。

上原雅子(51)

世の中の常識に完全に洗脳されている💦
当たり前と思ってることが全てちがう。

お金さえあれば…頭の片隅にいつもある。抜け出せてない。

世間の常識にどっぷり浸かっている自分に先生の問いがリピートする。
何のために働くの?
その仕事はやりたいことなの?
好きの力で人生を豊かにしなさい

自分を信頼していく・自分への愛着心・
事実を観る・愛ある主体性。
無意識だと不在になる、秩序がない。自分に失礼だ!!
「有る」ってことを意識する。
やり方・方法・ヒントは金城先生、ゆきこさん、さおりさん、そしてスタッフの皆さんのブログにもたくさんある。その言葉を理解するために、プレイヤーになって体験し、ものにできるようにしていきたいです。

いつもの私が愛を基準にそれが当たり前に生きることができたらHAPPYです❣️

今回もたくさんのたくさんの愛をありがとうございました。感謝です。

真中・新里三千代(32)長男(6) 長女(4)次男(0)

無意識に当たり前に学校行くものだと思っていた。
私が行った結果何も身についてないことスルーしていた🎃
学校で友達関係つくるものだと外側に向いていたことに気付かされ、あ〜、全部自分だぁ💦と痛感。

まずは自分がどうしていきたいかを日々向き合って行くしかないんだな〜と。
今までが向き合ってるつもりだったこともわかりました😅

毎日、子どもたちと過ごす中何で今まで保育園に預けてたんだ?と問いがうまれて、まわりが働いてるのが当たり前だから。自分には教育の力がないって思ってて今出来ることをみないで先のことを心配して、また外側に向いてた😱

今は、暗くなってる場合じゃない笑うんだと自分に言い聞かせてたら毎日が楽しくなってきてる🥰

この環境に感謝です。今回もありがとうございました😊

左・喜納佳津世(48)長女(9

今月の話しに出てくるのは全部私だなぁ
と思いました。

夫婦でこんなに話しができるようになったのも
コロナのおかげ
そして
びっくりするくらい違う世界を生きていて
今すぐには同じ未来を描けないので
時間と距離をあけることにしました。
私が私らしく生きたい

あとはどうありたいか
もっとみんなと関わりたい
知らないことを知りたい
いろいろやってみたい
そう思っています。

今月もありがとうございました。

島袋延子(53長女(26)長男(20

今年に入って益々
コロナ禍でも周りのマスクを当たり前にしている人達とのギャップを感じていたけど…
先生の話をセミナーを通して受け取ることができることに、本当に感謝しかないと思いました💕💕

なんのために生きてるの?なんで結婚したの?なんで学校行かせたの?
全て無意識の極みで自動ロボットのように🤖生きてきたから本当に『問い』さえも持たなかった(!)

先生がおっしゃった
『自分が尊いと思えるような生き方をしなさい。』
本当に、わからなくても、どんなでも、
今私に出来ることからやっていこうと思いました。
丁寧に、私を大事にしていこう✨❣️❣️❣️

 

Dグループ感想でした⭐️

来月はみんな笑顔で会える事を楽しみにしてます😊ありがとうございました❣️

 

じゃーーーーん❣️❣️

今月も、超ーー凄い😍

LIFE VISION新聞8月号‼︎‼︎ 

出ましたーーー❣️❣️

私のオススメは、楽屋インタビュー✨✨

動画で見れるんだよ😍見てね‼︎‼︎

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性