自立の3ステップ‼︎ 絆の3ステップ‼︎ 人格と性格‼︎ Aグループ感想‼︎

自立の3ステップ‼︎ 絆の3ステップ‼︎ 人格と性格‼︎ Aグループ感想‼︎

2021年8月2日
グループA

ハイサーイ🙌

Aグループのサヤカだよー😆✨

今月は、動画受講‼︎‼︎‼︎

もちろん 生のセミナーが良いのだけども、

もぉー動画受講でも、食い入るように見ちゃう💓

発信して頂ける事、ホント有難い🙏✨

私は、ユアのセミナーウィーク記事を読んで

この👇心構えで行こう❣️ と思ったよ😃

ユアの記事は、ココをクリック✨

そして‼︎

動画配信の前に記事をUPしてくれた

由貴子さんレポート❣️

これ見て、今まで聞いた事ない言葉連発😍

まだかな♫まだかな〜♫ってなったよね😆

そして‼︎‼︎そして‼︎‼︎

私が、今 めっちゃ重要‼︎‼︎だと思ってる事が

新米ママ ひろみの記事✨

ひろみ〜ありがと〜😭💕未亜ありがと〜😭💕

ってなったよね。

興奮して止まらないですが笑

どれもぜひ読んで欲しい❣️

という事で、7月1010ハッピー動画受講の

感想いってみよー‼︎‼︎

 

 

大城さやか 36歳

1010の動画楽しかった😍
なんか、軽やかな動画だったな✨

ヤダー笑 人には取り組むテーマがあると思って階段上がってたー‼︎笑

さすが、先生😂😂
今まで、ドラマの箱の中でテーマに一生懸命
取り組んでたなんて😂
どんだけ〜w マジ、ヤバイ😱

そんな自分も、この時の為だったのかな。
と思うと頑張ったな私。お疲れ様。
と思った😂

ワクチンの件で、大城家と話し合った時、
どっぷりドラマにハマっちゃって
数日後、なんであの私で喋った⁇
と自分に腹が立った‼︎
私が そういう態度してる🤮
全然、自分らしく無い笑笑
辞めよう笑笑

“今” 腹を据えて向き合う時期。
沙織さんの話しから先生の話しまで、
うちあたいしまくり😅

コロナのお陰で、
”私“が居ないという事に気づいた。

旦那との会話で、
先生が言ってたから、こう行動する事が正しいかな⁇
1010の環境だと、これが正しいかな⁇
とすぐ頭に浮かんでる私がいた。

そうなると、自分で発した言葉が途中何言ってるか自分で分からなくなって😂

私、どうしたいんだ⁇ と思ったw

私が思うコト、
私の言葉で伝えようと切り替えた。

すると、
自分が勉強不足。
自分が適当。
自分が中途半端。
衣食住、命、健康への意識が甘い自分。

まさに、お前だよ‼︎‼︎‼︎😂

すると、少しずつ、
どうしたい✨って気持ちが出てきた😳

今までの“自分の気持ち”すら、怪しいwと感じる。
全部、間違ってるってこういうコトかな⁇😅

どうしたい。の気持ちの上に、
でも、だって、が重なって(ガラクタねw)
そもそも出て来てもなかった😅

自分の気持ちを大事にする❣️

自己責任のイメージが変わった。
ほんとコロナのお陰で 自分の状態が見える見える😂
大掃除🧹の気分です。

コロナを抜けるとそこはビジョン😍✨
人は、明るく✨美しく✨純粋に創られてる✨

痺れたぁ〜💓

これからは、本来の先生が見れる😍
ほんとに、切り替わるんだ✨と
ワクワクした😍

箱の外の世界✨
感じていきたい❣️
明るく✨楽しく✨元気よく✨

 

長谷川あや 33歳

①衝撃の一言
人が自立する事は無い。
人は全て備わっている。

自立というならば自分の深い本質と繋がりなさい
自分の本質と絆を結びなさい。

②感想
自分が思い込んでいた、人っていうのが
全然違ったんじゃないか?!と思いました。

そもそも人は明るく、美しく、善良につくられてて、全部備わってる。

なんか全部自分のドラマだった?!
もしかしてなんか思い違いしてた?!

不出来だから、こうならないとダメって思ってました!へんな努力〜😅

ドラマどっぷり〜💧
落ち込むって有ると思ってました!笑
すいません!

今度こそがんばってみよう!しかないんだ〜!
今度こそ!っていう前に進む希望に、100%注げばいいんだ〜!
そもそも人は光だから、暗くなるって相当大変だったなんて〜😅
めっちゃ労力使ってましたぁ〜😂むだぁ〜笑

変だった〜!
プレッシャーかけて、自分への過剰な期待して〜😅

実力通りのことしか巡ってこない!っていうフェアな生き方が良い👍
動いた分しかこない。取りに行け!っていうのがいいに決まってる👍

これからは愛が基準になるんだぁ〜!

先生ずっと、好きな事を仕事にしなさい
愛があったら人もお金も巡ってくると思わんね〜?って言ってくれてたのに

睡眠不足して健康害して、
やりたくないことをやって犠牲してました〜!

そもそも人は愛💕善良💕美しい💕明るい💕のに出来損ないって思って、努力してた事が変だったし、笑
ドラマしてたなんて恥ず〜😅希望に100%注げば良かったぁー😅
そもそもの人として生きなきゃ🎵😆❣️

コロナで社会は混乱してるかもしれないけど、
今、いい事が起こってる
感謝のエネルギーを放って、
やんちゃ神友として生きます✨✨

 

伊波 奈理

今、色んなことと向き合う中で
周囲の人とも話せば話すほど

オマエは?って
自分にツッコミが入る😅

色んな問いが生まれて

私はこれからどう生きたい?

コロナを機に0に戻れた
感じがした

自分をもっと知って
トコトン自分らしく
等身大の自分で
自分の好きなことをして
感謝と愛で
生きていきます❣️

 

高尾 美穂 46歳 

①衝撃の一言
自立はない。
ええー🤣、あぁ❣️😍

②感想
みんな何したいか分からなくて困るよ!
仕事を辞めて、立ち止まった今、
先生の言う通りになってる❣️

先生の言葉、誤魔化していた時は全く実感がなかった。
仕事もまぁまぁ好きだし(←書いてて恥ずかしい)
好きなことやりたいことしてる、と思っていた。

仕事辞めて娘も学校行かさなくなって
立ち止まった今、

何のために生きてる?
何のために学校行かせてる?
何のために仕事行ってる?
何のために、、、

全てが金のためだったー!って実感する。

10年前の大震災が起こったあと、娘と二人東京に逃げた。自宅は福島から近い。もう戻れない、と思っていた。
でも仕事が始まったから、あっさり戻った。
地震の後、たった二週間で働きはじめた。

不安もあったけどみんな生活してるから大丈夫。
そう言い聞かせて、いつしかそう思ったことさえ忘れていた。
なぜなら何も考えずお金を取ったから。

あの時は気づかなかった。いや、気付こうとしなかった。見ようとしなかった。

コロナで気づいた今、もう繰り返したくないって思う。

今、実家の家族と絆がないことにやっと気付いて(笑)
何にも無くなって軽くなって。

そっかー、
ワクワクで選べばいいんだ❣️
今あるものに期待するんじゃなくて
新しく作っていくんだね❣️

ってとこにいる✨

幸せイコール体力✨
軽やかに奮い立つ✨

ここにいてよかったー、
この環境にいることが嬉しい😊

 

清水 菜美 42歳

邪気ってなぁに⁉️ってのが魂格❤️かぁ。

学校やめて
仕事やめて
さあ何する?
ってなったら。。

何がしたいより先に
癖で、なにしよう。
どうしようって
考え始める自分が顔を出すー😂
あーもーしつこいなっ😂😂😂

愛だよ愛っ❣️❣️❣️
自分に問いながら
ワクワク作っています❣️

お金は、無いが常習化しすぎて、
相当基準が低い私。
家族なんてもんは、とっくに
私の実生活上、解散済み。

それでも、不安の上や、
無意識に選んでるときは
人を助けるために
選んじゃう自分。

助かる気のない母。を助けようとして
溺れるの、もうやめやめー!

円隣の環境から
頂くものは、全部全部
私の希望です❣️❣️❣️

憑き物まだついてたら教えて下さーい❣️❣️❣️
邪気ってなあに?!で生きます✨✨✨

 

平丸 江里 36歳 

①衝撃の一言

血のつながり、家族という観念を外して、よく見た時に、一緒にいたいと思えるかよく見てごらん
そりゃもう…だろ

②感想

ほんとに「…ないわ〜」ってなった😂
私はホントに親のことを大事だと思って、ワクチン危険だと伝えていたのか?親だから大事に思うって当たり前だよね…いゃ大事だと思いたかっただけなんじゃないの…って本音が!!

ワクチンについては調べて、おかしいことや危険なことばっかりしか出てこないから、はっきり危険だから打たないし、打たないでと言えた。
けど、非接種者への影響については自分の中でまだどうなんだろうかというか、学校に行かないとなったら子どもたちが…とかなんか、あやふやに考えてる部分があって、どうすべきなんだろう?と考えちゃってる。
けど、どうすべきなんだろう?じゃなくて、どうしたい?というとこで考えていこう❣️
今だけ大変!ってところを見るんじゃくて長い目でみて考えよう。

「信じるかの問題じゃない、信じたいって何?
科学的根拠で証明されてるから集めればいい」って言われて、そうだよねー💦ってなった。
証拠集めが不十分だ。だから、先生たちはこういってるからそうなんだろうなって信じたいーまでしか思えてない。
与えられたものだけでどうこうしようじゃなく、人がそうしてるからそうしようでもなく、やっぱり自分で行動して納得して、どうしたい?ってやりたい。

“私”が無いと全部無い…
主体も人格も性格もドラマの中にまだいるのも、これからどうしたいかも、どうしていくかも全部全部私次第!
私が決めたらそうなるってこと?
今まであやふやでまぁいいよねで済ませてたツケがきたし、これはいい機会だ!

私はどうしたい?
自分に問いかけて、自分で決めて、自分で行動して、自分で責任をもつ。
ハードルを楽しく飛んでみたい笑笑

 


泉 広美 50歳

①衝撃の一言

全部(神切)

② 感想

コロナのお陰で 自分自身を観ないといけなくなり…本当に全部自分だなぁーって🤣🤣🤣
常に 常に それの繰り返し。
その都度 自分が面白くて🤣 その度に楽しいなぁ〜 幸せだったんだなぁ〜❣️

何が起こるか?ワクワク💕💕💕
明るく 楽しくで 生きて行く

動画で 先生 さおり ゆきちゃんに 逢えて 嬉しいです💕💕
ありがとうございます💖

 

長元 真希 39歳

冒頭、沙織の話で言う一つ一つの問いに自分の答えを出してみた。
何で結婚したの?
何で学校行ったの?
何のために生きてるの?
先生に出会ってから初めて考えた問いばかり。
改めて答えてみたけど、この環境に出会わなければ考えたことすらなかった😅

やばいよね!本当にゾンビだったんだな〜と思う。

無意識がヤバいってコロナが始まった頃からますます感じるようになった。
コロナのおかげで、色んなことの整理整頓がついてくる。

だから、私も『コロナ万歳🙌』笑笑
リミッター外した先生の話しだけのセミナーになる日も近いのかなと思うとワクワクする💕✨

 


新垣 愛美 32歳

今回、夫婦で話しあいを重ねてみて今まで自分の事を全然話してなかったんだと思いました。
ずっとどうしたらいいのかなぁ。
って、周りばかり気にして
自分がどうしたいのかがわからない!笑
自分の本音がこんなに見えてなくてずっとお互い言い合ってたんだなって😂
俯瞰して見てるつもりで😂🙏💨
そしてこの話しあいで自分が無い事に気付きました😂
コロナに感謝します❣️

 

きな ゆうみ

ここ2ヶ月、自分や家族、仕事、色んな場面で向き合わざるえない状況がドーンとやってきて、凹んだり、前向きになったり、感情が忙しいです!

自分の責任で、決めて、調べて、動いて🕺。自分なりにドキドキしながらも、自分がやりたい!と思った時に、アクションをすぐ起こすようにすると、何でか心地いいなってことを感じるこの頃です。

そんなこんなしてるうちに、近くにいた人と離れたり、今までよりグッと近くなる人もいたり、、、人間関係にも変化が現れてます!

何で結婚した?
何で学校行かせてる?
何で生きてる?

きっと今まで金城先生がずーっと問うてたことが、今になってズドーンと身に染みる。
先月はそれに感情が乗っかって、んなこと言っても!と自分が言ってるのが分かったのですが、今回のセミナーでは、良い悪い無く、ニュートラルに金城先生言ってるんだなって、聴こえたのが、大きな変化でした!

ありがとうございました❣️

 

 

じゃ〜〜ん❣️

 LIFE VISION 新聞❣️

7月号出たよーーー😆❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

あの😍 親力プログラムが、

DVDシリーズで復活‼︎‼︎

      ご注文は、こちらから✨

 

親力プログロム実践版‼︎‼︎

やんちゃツアー❣️

 

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

『親切』

 

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️