沖縄親力プログラム❣️10月✨Bグループ感想😊

沖縄親力プログラム❣️10月✨Bグループ感想😊

未分類

はいさーーい😊👋
Bグループ リーダーの美和です❣️

沖縄も すっかり涼しくなって〜♪
いろいろ 気持ちが良い〜✨✨
地球は 新世界に向けて🌈
生まれ変わったんだなーって 感じる👍

あとは
「 お前だよっ!! 」  (笑)

今月の動画配信も うちあたいしまくり〜💦
笑うしかないね〜😂

誰のせいもない 全部「自分!」
今のこの チャンスに✨

自分を知って 自分を感じて
自分のこと 大好きになって💓

新しい世界 楽しもう😊👍

では 感想スタート❣️

藤田 美和  51歳 長男13歳  次男8歳

受け身では 幸せになれない!
国が、医者が、テレビが言うから
自分では調べもせず ワクチンを打つ、、
自分の健康、命に関わることなのに!!

人類の最大の敵は「無知、無意識、無関心」
だーーる!(そうだ!そうだ!)
コロナ、ワクチンの 事実知ったら ヤバイから
誰も、マスクしないし、打たないし
それで 終わる😂

気づくだけで 問題は解決する!
金城先生の言葉で言うと
気づいたら 問題はもともと無い😂
世の中、自作自演だ(笑)

気づこう!目覚めよう✨ 私 😂❣️
私は「愛」人は本来「愛」なんだって
生きてるだけで まるもうけ 幸せなんだって✨

私が私を幸せにする!!
私を知りたい、感じたい✨
私の内在する全てを使って
これからの 新世界を楽しむ🌈♬

そのために「自愛✨」
沙織の話しが すごく分かりやすかった❣️
自愛=自分の気持ちを大事にする!
みんな大げさで、的をはずしてる(笑)
その時、その時の 自分の事実をそのまま
言う。良い・悪い、正しい・間違いはない
相手の反応気にして、自分は青だと思うのに
「赤だと言う」「本当気持ち悪い!!」🤣
沙織がはっきり言ってくれるので
本当、分かりやすい❣️ありがとう😂✨
自分にウソついて、幸せにはなれないね!

気持ちを大事にするだけで
親切、感謝にたどり着く✨
今こそ 素直に ゼロから始めます😊👍

そして 体力!!
これからの想像出来ない世界🌈
ビジョンを叶えるのも
幸せで埋め尽くすのも
とにかく体力だー!!!
金城先生は、想像をいつも超えてくる✨
1日動いて、遊んで疲れても
ご飯、お風呂入ったら リセットされて
明日のやることのワクワクで♬
疲れが ふっ飛んで 力が湧いてくる⤴︎⤴︎
私もそうなる😍!!!

先生 いつもありがとう💓✨✨✨✨

 

屋我  明奈  36歳

「ネガティブな人は何を取り入れても
取り入れた段階でネガティブ😭😅」
だね〜〜😂🤣笑笑
何がダメなのか、どこを直したらいいかとか
していた。けど…取り入れた段階でネガティブ!
正にお前だよ❣️
私だね〜〜😀🤩😅✨
何が←じゃないんだ❣️私←なんだ〜〜❣️❣️😂
(矢印外→ですね)
そもそもの姿勢がなってないやん💦
下手がガッカリしたり、苦手意識:ほぼ全域💧
爆笑🤣 ほんと権利無い!
まず下手って自分がわかる事。
変だなぁ〜って、真顔でやってる自分の映像が
頭でリフレインして恥ずかしくなった😂
学ぶ姿勢、成長していく姿勢が基本❣️
ほんとそうだなぁ❣️そして、そう在りたい❣️と
改めて思いました。
襟を正して楽しく成長していこう!✌️

「人の顔色を見て、その時にいいように合わせ
回答をする→自分のいい悪いが的を得ないと
人には迷惑な事も多々ある。(←残念〜😭)
自分の気持ちより、人の顔色、機嫌を気にする。
そして、良かれと思って自分よりも顔色を気にし
た結果、的を得ず迷惑となり撃沈笑笑😭🤣💧
この構造、最近自分のメイン構造だった事に
気付いて ほんと愕然とした。
なんか誰にもいい事ないわ〜💦
残念すぎる😅💧
自分の中にある事実を観る、そこからしか何も
わからないし、的を得ない。
最近この構造に気付いてから、客観的に自分の事
を観れる時が増えてきているけど、無意識に思っ
てない事を言っていたり(ほんとは心細いから
一緒に居て欲しいと思っているけど、頭(口)
では先に帰っていいよ💢って言って
自分でもなんかめちゃ変くない???って
モヤモヤで、後からチグハグな事に気づいたりし
ています。(色んな意味で怖い笑笑😂)
ほんと練習あるのみ❣️ むっつり禁止!
自分が何を思っているのか、どうしたいのか。
シンプルにわかりたい!
どうしたいを生きたい✨☺️

幸せには体力❣️受け身に幸せはなーい❣️❣️😂
幸せにワクワク💓の世界で楽しむには
体力❣️体力❣️体力❣️😆💪✨
先生達と楽しい世界を生きたい💖😍❤️🥰✨
存分に満喫できるように体力💪✨つけまーす❣️
そして、受け身に幸せはない😇
そうだなぁ!前向きに楽しむ前傾姿勢で
チャレンジ❣️あるのみ✨😊
チャレンジのイメージ?聴こえ方が変わった💓
人生は生きているだけでまるもうけ✨
楽しんでチャレンジ💓ワクワク💓😍
ウケる〜〜🤣💕で想像を遥かに超える
新しい世界を楽しむぞ❣️🤗💓

今の時期に自分と向き合って、自分の気持ちを
大切にする、襟を正してワクワク💓
体力をつけて新世界に向けて
準備したいと思います🤗楽しみ〜💖

今月もワクワク💓
貴重なお話をありがとうございます😊❣️

 

高江洲  李菜  38歳(左側)

生きるってなんだろう。生きるってなに?
なにを基準に生きる?
いまこの瞬間、死んでないから生きてるだけで
自分を生きてない限り、こんなの生きてるとは
言わない😂 保険的な生き方で、ほんとこんなん
で長生きしてどうする!?😂
自分を生きること、自分の深いところと繋がって
生きてること楽しみたい✨✨
私が知ってる私を遥かに超えた私を見たい✨
経験したい✨✨
「自分の気持ち大事にする」を
とことん とことん、やりたい!

ネガティブ、心地よくてやってるの?の
沙織さんの言葉に、はっとして、そんなつもり
なくても、いや、やってますねー😂😂
やってるやってる。自ら浸ってますね、
本当に嫌だったらやってないし、やれない(笑)
自分まじキモー!って思いました😂
会えるワクワク💕💕に変えます!✨
そんな生き方がいい😆✨

今、ほんとに変わるチャンスなんだな〜☺️✨
素直に✨純粋に✨
わたしをフルパワーで楽しむために
新しくなって、力つけて、体力つけて
自分育てて、ワクワクで行きます!😆💕💕

今月もありがとうございました🥰💕💕

 

屋我 友香  35歳

1010を本気でやってみよう❣️と想い
DVD購入📀✨(自分にとっては大展開✨笑)
今、No.2✨スキンシップです♪♪
スキンシップを求めているとわかっているけど
避ける家族。自分の意識が”やらない相手”に
向いていた。小さい頃みたいに、みんなで寝息
聞きながら、たっくゎって寝るのが好き❣️
本当、自分がスキンシップしたいんだなぁ〜☺️
って 1度母さんの横に寝たら 何か気が済んだ💖
一緒ってこんなに落ち着くんだぁ〜って思った
同時に、自分がまだ母さんにマジでくっついて
いたかったんだ〜😳‼️という事実をみて
ハッとしました。その後からは
仕事の中でも相手に向いていたことが
「自分だ😳自分の理解だ😆」と想えるように
なってきました。そしたら、いつもの幼稚な
自分が自分で可笑しい😂
自分の受け止め方が変わる。
1010すげぇなぁー❣️

今月の感想
「ネガティブな人にはいったら
なんでもネガティブになる」
あー‼️だなぁ〜
持つもの持ってできるかプレッシャーになる。
見せかけポジティブで、やるだけ!て思うけど
結局は人のせいになる。
ネガティブだぁ〜 🤣

「いい人いたら結婚でもしようかな😏て前に
お前‼️」 あーー‼️だーるなぁ〜
家族で話すようにした。会話にならない会話。
でも、話そうとしてるって向き合うことも
嬉しい😊チャレンジ💪
気づいたことは、キレ気味に自分は!自分は!
て、オラオラ話してて、他人を理解しようとし
ない自分がいる😤 会話してないの自分😳
やだぁ〜
自分を伝える❣️相手を解る❣️が
できるようになりたい✨

「疲れるけど、何しよう❣️どんなしよう❣️で
疲れが吹っ飛んでいる💨」て❣️
先生は毎日、休みの前の日みたいに生きてるんだ
😍✨毎日あのテンション?最高〜✨
体力❣️幸せ❣️ビジョン❣️
笑おう!話そう!動こう!
と想いました😁

 

舘田  晃子  53歳 長女20歳  次女16歳

今、ちょうど
自分の健康づくりしています
まさに
そのタイミングで
「わからなくても体力つけときなさい」
はい!!!

体力!!
実践あるのみ

素直で
かわいい(←は先生言ってない)
50代伸びざかりでーす😁

 

小橋川  知佳  33歳

『お母さんたちが世界を変えられる』
初めて聴こえた😳そっかあ!そうだよね!
問われると責められてると思うって私だな😇
最近、食べてばっかりだった時期があって
無意識でいるから 手が口にいくんだわ🤣
全部繋がってる!凄い🤣自己責任背負わないで
自己不在、きっぱりはっきりしないからこの世界
コロナ、ワクチン、なんだね!
意識して自覚していかなくちゃ!
問題はお前だよ!を胸に刻んで愛に生きる!
みんなを幸せに引っ張る
そんな女性になりたいなぁ💕

2012年でネガティブは終わってる😅
自作自演って恥ずッ😅
分かったらできないね〜😅
最近、初めて行く場所で友達が自分より色んな
事に気が付いてたから凄いなぁ、自分は身長が
小さいからあんまり良く見えないのかなぁとか
思ってたぁ、、爆笑🤣
お門違いもいいとこ。ただのネガティブなだけ🤣
ちゃんと自覚しよ〜🔥

新しい世界まだかなぁ、まだかなぁって悶々と
してる感じを先生ちゃんと分かってくれてるん
だぁって感じた😂 あと少し踏ん張れ!って
エール貰って凄く嬉しかった💕
今一度大切なもの見つめて、握りしめます🔥
今月もありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです😍

 

屋我  和泉  33歳

今までにも増して、いつもさおりさんや
ゆきこさんが話してくれている
『親切!』

『生かされてることに感謝して、とにかく
どんなことも愉しむこと、どんなときも
笑顔でいることが人としてのマナー』

『1分1秒意識的に生きる!
自分の気持ちを大事にする』

ということを練習しながら 積み重ねて自分の
心地で体感していくことがどれだけ大事か!
という事が自分ごとだけじゃなく、世の中
全てに直結、反映されてるんだなぁ〜と
改めて1010ハッピーセミナーのありがたさや
凄さを感じたセミナーでした😊

ネガティブに何が入っても汚染してネガティブ🤣
⇨ですよね〜🤣
結局物事ではなく私‼️
しかも、2012年からはずっと自作自演⁉️🤣🤣
もう笑うしかありません!
やってしまった自分😝
恥ずかしい〜🥴
今からはできなーい!やらなーい!そもそも
ネガティブは人としてあり方生き方間違ってる〜

自分との戦いが外の戦いの現象をうむ
⇨たいへ〜ん‼️そりゃあかん!
確かに!本来の本当の自分と繋がって心地がある
のに、誰かやなにかと戦う必要なんてないじゃ
ない⁉️ あぁ〜本当に自分の内面の写しが外側
って怖って思ったけど、今はわかりやすい!
まずは自分から✨
自分と繋がる心地!知りたーい😆💞

苦手意識はいらない。
⇨いらない。
下手とわかるだけ。
⇨わかってるつもりで、つもりだったぁ〜😂

受け身でガッカリ
⇨ガッカリする資格もないし、そもそも受け身
(自分で動かない)から自分の希望と程遠い
結果になることは当たり前!
身体の機能まで違っていたとは!びっくり!
だけど、受け身で何がしたいんだろう自分
受け身でどうなりたいんだろう?って思うと
受け身だから相手次第じゃん!ってなったので
自分次第で全力で希望叶える生き方していきます

問いがない病気
⇨問いもないから疑問も何も思わない。
そこに自分はいないのと同じ。改めて『問い』
ってすごいんだなぁと思いました。

最後はやっぱり体力!
1に体力2に体力3に体力‼️
自分の希望を全力で叶えていく、これからの
新時代を1000%愉しむ準備します♪

貴重なお話ありがとうございました🥰
今一度何を大事に生きるのか見つめなおして
実践して、練習して練習して、積み重ねて
自分を感じていこうと思います❣️

 

藤田  大助  38歳

医療機関や保健所が、業務命令で証明されても
いないコロナに対して、根拠もないワクチンを
勧めている 今の社会って改めて異常だと
思いました。

社会や何とか言っても
結局はお前だよには笑いました😂

だよね〜って感じです
自作自演でネガティブってマジでウケる🤣
ポジティブのみでいきます✨

 

諸藤  千尋  30歳 3歳息子  1歳娘(妊娠5ヵ月)

沙織さんの話の中の
「自分の気持ちを大事にする」
って言うのは
「自分の中にある事実を
そのまま伝える事」と聴いて
ああ〜‼️✨そう言う事かぁ〜〜
ってなんだか軽くなりました🤗

自分の中にある事実
事実に良い、悪いは無い
ただ、そうなだけなのに、

こう言ったら変かな?とか
どう思われるか?とか
相手が嫌な思いしない様にとか
相手が望む答えを答えようとか?

めーーーっちゃ変な事してるなぁと感じました。

めちゃテレビやマスコミが
事実を曲げて放送してる〜って
もれなく自分が
事実を曲げて伝えてる〜〜
まさしく!お前だよーでした🤣

しかも、
自分の気持ちを大事にする
だけで、
親切も自愛も付いてくる❗️
めっちゃ凄ーい❗️
私も1カ月やります✨👍

いつもタイムリーに
こうかなぁ?ああかなぁ?
って迷っている時に
ズバッと刺さる言葉‼️✨
ああかなぁ?こうかなあ?
ではなく 事実を調べて無いだけ、知らないだけ!

そこは分かるまで調べよう!
と思いました☺️

問いを持つ事
答えられる問いには答えてみたけれど
答えられないものはそのまま置いていたなぁ
と気付きました😵 そこは自分の中で答えが
出るまで向き合ってみます!✨

以前は子育てでイライラしていましたが
そこはイライラするのではなく、知らないだけ
分からないだけという事が分かりました💦
しかも、なんか毎日子育てを楽しんでいない
自分を感じた時に
自分って残念だなぁと思い、
分からなくても楽しむ❗️✨
と決めました‼️✨
子育てって分からないなぁ〜と思う毎日ですが
まずは毎朝のハグから子ども達、旦那と始めて
います💖
どんな変化があるのか楽しみです🤗✨

今回も熱い動画 ありがとうございました😊

本当に今だからこそ、親力プログラムの大切さ
を実感しています😍

 

 

 

 

親力プログラム2021年シリーズ❣️❣️

親力プログラム(基礎編) 『愛着心』

発売中‼︎‼︎‼︎