ビックテーマ『親切』6月Cグループの感想❣️

ビックテーマ『親切』6月Cグループの感想❣️

グループC

どれだけ他人任せにしてきたか‼︎

ここまできてようやく!

いや〜ここまでこないと

わからなかった😂

自分で調べて、考える

行動することを‼︎‼︎

今、自分たちが行動する時👍✨

 

今月は、久保田由布子の

旦那さんが初参加したよー♡

めっちゃ嬉しかった😍

 

先生の熱意を感じた

皆んなの感想読んでね❣️

國吉和加乃 34歳

衝撃の一言
自分のことがわかる(客観視できる)→大人

厳しさも優しさも愛❣️

感想

何のために学校行ったの?
何のために仕事してるの?
何のために結婚したの?

一つ一つに疑問を持たなかったからこうなんだ!笑
問いを持つって大事‼️

今日のセミナーに来るまで、めっちゃ自我炸裂してましたー😂自分のやってること気付いて爆笑😂

親切したい❣️

全てを愛で生きる!これからは、自分で創っていく世界へ✨✨

ワクチンの話、行動していきます‼︎‼︎
女性、お母さん達が奮い立つ時🔥
一人一人が声を上げてく時‼︎‼︎

先生の熱意も凄かった〜
今月の開催もありがとうございました❣️

 

久保田秀美 (初参加)44歳

今月で1ヶ月になる昊君💖

感想

今日ははじめての1010セミナー参加でした。

コロナ騒動の中
ワクチン問題

金城先生の話しが聞きたくて
また(嫁)由布子が毎月通っている教室でして。

僕ゆうこパートナーなって、約6年もの子供を授かる事がなかったのが

先月無事に赤ちゃん授かる事ができ

それもこの1010教室
環境のお陰なんだと思い
感謝の心いっぱいでの参加でした。

先生の話しを聞いてて
笑って
涙うるうるして
心奮い立ち。

精一杯生きる事
愛せば愛した分、尊いものが増える話し

僕の人生、今まで精一杯生きた事あるのだろうか!
無し❗️
ガッカリ!落ち込む権利すらない😅

自惚れずに、謙虚に生きようと思いました。

また、リアルタイムな話しで、子育て

抱っこして、
パパだよ〜♪
抱っこして、
パパだよ〜♪
と、
子供を洗脳しないで 笑

当たり前の世話ごとが、子育てと勘違いせずに、
楽しんで楽しんで♪♪

自分の所有物として育てるのではなく
社会に出ていく時には、
頼もしい人間であるように育てたいと思いました

それにはまず自分自身が!

今日テーマにもあった
親切❗️

親切DVDを見直して
しっかりと向き合っていこうと決めました。

セミナー参加できて
楽しかったです😃

ありがとうございました❗️

前川佐世 47歳長女7歳 長男2歳

衝撃の一言
厳しくても優しくても愛✨

謙虚がわかれば文句も言わない
嘆かない
傷つかない💡

ガラスの靴は危ない😂

感想
「優しくなりたい」
…めっちゃ思ってる〜😂
自分が愛の分身なら
厳しくても優しくても愛だよね〜💡
自分を何だと思うのか💡
意識して関わろう❣️

ダメなものはダメ
そこに理由は無い❗️
不信だから、理由付けるんだ〜😂納得❣️

わからないってことを解ろう😂

ガッカリするならなんで得意になっていかない?
先生の問い✨すごい😍
とにかく行動❣️実務‼️
自分に出来ることから丁寧にやっていこう❣️

コロナワクチン接種がついに始まって😱
(まだ摂取率2%にはウケたけど😂)
コロナ茶番なのに
マスク着用後の死者もでた😡
めっちゃフトゥフトゥ🔥
SNSでも声をあげているお母さん達やHOPママ達に習って
私も声をあげて行く❣️
子供たちを守れるのは母親❗️

状況はシビアで
先生の熱意もすごいけど
やっぱユーモアな先生サイコー😍
この先の5次元で
私も共に生きたい😍

謙虚に勤勉に✨意識して💡

金城吏栄子 42歳 長女7歳 次女2歳

今月、すごい心にビシビシきた。
今月からワクチン接種も始まっていて、
命にに関わる事を学ぶ者として、
命を育てる母として身が引き締まりました。

私は母としても、自営業する者としても、
関わる方々に色々とワクチンの情報をお伝えしたり、
はっきりとワクチン打つ方々とは線引きするときだとわかりました。

ここが揺れるのは、親切からだという事もはっきりとわかりました。

失敗したら2枚目じゃなく、3枚目と自覚すること笑いを大事にする事も

楽しむことも

希望を口に出すことも

今日まで、ずっと先生が私達に教えて伝えた事が、今、全てこの時の為にある事もわかりました。

もう、人の目を気にしてる場合じゃない。

私は奮い立ち、声をあげようと思います。

先生のお話しで

産んだ人が親か、

育てた人が親か今決める時

のお話しがすごく響きました。

私は、育てた人だと思います。

ゲスから生まれたゲスではない。

私は、先生が育ての親です。

それが、はっきり自覚できました。

自覚出来たことが、とても清々しく、自分を好きだと感じます。

日々、自分を感じて育てていこうと思います。

今月も、沢山の学びを有り難うございます❤️

國吉正俊 38歳(動画受講)

衝撃の一言
何でこんな、黙ってる❗️生きてないからだよ‼️

感想
先生の言葉は、ホントに愛しかない😊
しばらくセミナーに行ってなくて、初めて動画受講でセミナーを聞いたら、もう先生や講師の熱意がビシビシ伝わった。🔥
動画なのに汗かいていた💦

コロナやワクチンのことで、職場でも家でもモヤモヤしてた自分が、メッチャ暗いし生きてなかったんだと気づいた。

そもそもコロナでモヤモヤするって(笑)
ないんだとわかったら、ホントに恥ずかしくて、ドラマやってるなぁと泣き笑いした。😂

今までホントに全力で自分を幸せにする行動してるかって言われたら、何となくで生きてる毎日。
それって生きてるって言えねー!

夫婦でも話になるけど、今ちゃんと立ち止まって、自分がこれからどうしたいのか、何が幸せなのかを見直すチャンスなんだと思う。

自分の幸せって何かをしっかり感じて全力フル回転で生きていきます!

木村美伸(左)55歳 長女33歳

気がつかせる為に、不幸が降ってくる
ワクチン

私は、絶対打たない! 決めてます
だけど、自分だけの問題じゃない

周りの人に打たないで!と
その想いを届けても、なかなか伝わりません😭
悔しくて、悔しくて
なんで、自分の命大切にしないの⁉️
大切にして欲しい‼️
想ったとき
あ〜〜〜‼️ 私だぁーーーーー‼️
私が自分の事、大切にしていない‼️
鏡だ‼️
自分に返ってきました
「私、大切にします❣️」って なりました
そして、私、愛を受け取ってない❗️
この事で解りました
こんな事してきたんだ
今、自分に返ってきています
今まで、私に愛を贈ってくれてた方々、受け取らずに
本当にごめんなさい
そして、こんなに、こんなに想って愛を贈ってくれていたんだと、気づきました
ありがとうございます

まずは私から
自分を大切にします❤️
自分を愛します❤️

今月もセミナー開催して頂き
ありがとうございました💕💕

仲里希和 38歳

セミナー受ける前、ワクチン接種の事についてめっちゃぐるぐる考えた💦
家族が、職場が、親戚が接種してたら…?
とても恐怖だったけど、まだ伝えてない。動いていないって分かったら、考える事じゃないなって思って参加。
話は親切についてだけど、ワクチン接種を通して分別を付ける時、弁える時、決める時、伝わってくる❗️
もう時間がないのも、もたもたしてた自分が悔しいけども、全部全部自分なんだなーって、ショックじゃなくて奮い立つ感じ❗️
伝えていこう、動こう❗️

今月もありがとうございました😊

座波みどり(左)57歳 長女28歳 長男27歳 次男21歳

「すべて自分で決めてる」
「すべて『親切』一つで片付く」
「分からないことが分かれば謙虚になる」

還暦前 生まれ直します。
我を通し続けるのは もったいない❣️
「全部自分の責任」
言い分言い訳をやめ、
まっすぐ環境創り、自分創りします💖

伊藤和菜(動画受講)37歳 長男3歳 長女5ヶ月

今月も動画受講ありがとうございます♡

ワクチンのこと、それからワクチン接種してしまった人との接触なども含めて、家庭で先陣を切って笑笑 家庭運営をどうしていくか、話に上がっている最中でした。”ワクチン打ったらパパの家族でも二度と合わさない、(上の子)愛叶連れてじゃー自分だけ行ってくるさ、とかないからね、パパも紙面上では結婚しているけど、晴れて自由の身だよ、毎朝起きて毎瞬毎瞬あぁ愛おしいな、一緒にいれて嬉しいなぁ、って毎瞬毎瞬慈しもう、って思って、一緒にいたい、と思うなら一緒にいてパートナーシップ組もう、違うのなら一緒にいる意味ないからね!どうしたいかパパも自分で決めてね”

保育園は、マスクについての意見資料などを提出して理解を求めて通わせていたものの、ワクチン打ってる人との接触について、預けている親御さん背景をみた時に、あかん、と
先にもう行かさない、とお家でふたりみるようになり、子供達と協力してもらいながら過ごしているところで

だから、今回の1010はっぴーでの先生の話が待ち遠しかった。

ワクチン打った人はセミナー会場入場禁止と、連絡ではっきり明記してくれたところでも、心強かったです。

姿勢を示してみせてくれている、私個人もそう、と。

尊く生きよう、円隣基準で生きよう、と。

ダメはダメと言えるか。どうだったらどんなーだったらとかではない、シビアにNOはNOである、と。

もちろんセミナー動画も家庭で一緒に流して聴いています。子供達一緒だと、まーまーコール笑笑♡集中して観るのはまだではありますが、引き続き大切に聴いていきますね。

どこまでも親切が問われる、在り方だなぁ、子供達の命、パパも含め家族の命をあずかっているお母さん、という立場になって、ほんとにシビアに真剣に観ていかないといけない、その意味は、ある意味とても自分次第✨自神に責任を持って自由に描いていいよ✨とジャンプの時期に、心が痛いくらいに真剣にキュンとしております。笑笑

なんか毎日毎日、そこを駆け抜けて生きてるみたいで、一日一日が濃ゆいです。笑笑

誰かと比べる意味ではないですが、”世界一幸せなお母さんを生きるぞーー♡♡♡”と私自神に誓う気持ちが溢れてきます☆

襟を正して、前に進もう☆
ここからは(いや今までも笑笑)命懸けで生きるぞー♡精一杯の毎日を楽しもう♡
楽しむための身体づくりも大切にしなきゃ

毎日生かされてる♡

全てのものに応援されて毎日生きてる♡

ほんとにそれを、それを。今、感じています。

毎日幸せだ♡

 

白熱のセミナー🔥 レポートしてくれてるよ😆👇

幸美さんレポート❣️

由貴子さんレポート❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

今月のセミナーのポイント‼︎‼︎ 

親切

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️

 

じゃ〜〜ん❣️

LIFE  VISION 新聞

6月号出たよーーー😆❣️

なんと‼︎‼︎   楽屋トークが動画‼︎‼︎

めっちゃ凄い👏👏

読んでね〜❣️