6月一大テーマ「親切」がメイン‼️Bグループ感想😊

6月一大テーマ「親切」がメイン‼️Bグループ感想😊

2021年6月16日
未分類

金城先生の 気迫🔥
本当に 本当に 凄かった‼︎‼︎✨✨

伝え続けてくれた
誰といとも
どこにいても
どんな時も 大丈夫な
人間力!!

発揮する 本番が
今 来てるよーー!!!✨

先生の気迫に 応える
みんなの 覚悟、本気の声、声
感想 ぜひ読んでね❣️❣️

 

藤田 美和 50歳 長男12歳 次男7歳

①ここが面白い

俺は 母親、先生 誰の言うことも聞かない
神様の言うことなんか 一番聞かない🤣🤣🤣
何でも自分で確かめてみる💡💡

②感想

お母さん、先生、国が言ったから
疑問にも持たず、そのまま いいなりの
結果が 今の社会

自分で調べ、私はどう思うのか
私はどうしたいのか?問いかけること
気づいたことを伝え、行動することが
本当に大切‼️

調べれば、調べるほど
ダメなものはダメだって分かるし
伝えれば、伝えるほど 力が湧いてくる✨

金城先生 気迫の「黙るなよ‼︎‼︎」
痛く、熱く、響きました✨✨

命を産み育てる 女性が黙っていたら
ダメだ 声を上げていこう‼️って思った
みんなが動きだしたら
本当 なんか変わってきたーー😂
今 ドキドキ ワクワクしています💓

これも コロナ、ワクチンのお陰だよ‼︎
金城先生の「コロナ万歳🙌」に賛成👍
どんなことも 愛ですね✨

過去の戦争も、日本人が悪いって
塗り替えられてるけど
本当は、西洋の植民地になっている
アジアのために、命をかけて戦い
解放に成功している 誇り高いこと✨

神様に愛される「謙虚・勤勉」が
日本人にあること! 目を覚まそう!!
神の遺伝子のスイッチを入れよう💡✨

これからの 想像出来ないくらいの
新しい 豊かな世界を🌈
私達 自身でつかみましょう❣️❣️

本当に凄かったです
金城先生 ありがとうございました😊✨

 

高江洲 李菜 37歳

セミナーの数日前に
「お母さんの好きなところ、嫌いなところ」
書き出すってことをしたばかりでした。
親切のDVDを見て、「わたしも整理したい」
と思いつつも、ずっと放置…(笑)
向き合うこと逃げてました。
実際書き出してみると、好きなところ…
出てこない(笑)(笑) 好きなところ、、
無いな〜😂 で、次にわたしが取った行動↓
「好きなところがないから、せめて、ありがとう
って思ったこと書こう!」ってやった。
(この時は気づかなかったけど、これが、大きな
間違いだった!!!!!)

先生に報告したら「なんで好きと思いたい?」
「ペットでも毎日ご飯あげるよ」って言われて
事実が見えていないこと気付かされた!
わたし、擁護してる!!

「好きと思いたい」って 思ってたって
分かりました。

お母さんのこと、ほんとクソだなって思ってた
けど、ずっと未練握ってたのは、私!
「思いたかった」って何!?🤣

人として、クソな人に、なんで好かれたい!?
なんで好きと思いたい!?
見えてないね〜!ほんとひどい〜!
気持ち悪い(笑) わたしがクソだ〜!!

捨てられてかわいそうな私じゃなくて、
逆に、「捨てられてよかった〜!」だな!

真っ直ぐ、事実が見えないって大変!
全て間違ってた!
わたしが間違ってた、わたしが絡んでた。
それを気づけてよかった。

愛されたかった。それは、わたしの素直な
気持ち。それは、それ だなって。

どう生きるか、何を信じるか、
問われる時、決める時。わたしが決める。

わたしは、愛を生きる。
魂がワクワクすることをする!

今月もありがとうございました!

 

諸藤 千緩 30歳 長男2歳 長女11ヶ月

セミナー会場への入場の条件などをみて
ワクチン摂取した人だけでなく
その家族や同居人、職場の人が打った場合でも
参加自粛のお願いと出ていて、最初は厳しいの
ではないか?とも思いましたが、先生達がそう
動くという事はよっぽどの危険性が、私たちに
迫っているととり、実際に私の周りでも
摂取者に近づかないように調べたり、外出先
でも確認するようになりました。
すると、早速母親の職場の人が打ったとの事で
自分たちの健康(愛)を取るか、今までの常識や
なーなーにしていた身内根性をとるかと迫られ
コロナ離縁となりました(at last!)

今、本当に先生が言われているように、決断が
迫られていると感じます。
自分たちがどう生きたいか、自分たちをどう思う
か、どんな未来で生きたいか、、、

子供を守れるのは母親である私しかいない
親である私から奮い立って、声に出して
ワクチンの危険性など、大きなムーブメントに
していきたいです!

私も、5次元のキラキラした
明るい世界、
広い世界で生きていきたい‼️
愛の出し惜しみをしないで
日頃から愛して
先生のように
謙虚で勤勉
丁寧に自分を生きたいと思いました!

ほんと、今までの価値観は
5次元には持っていけないと
感じたので、全てを捨てて
愛のみを生きます✨

みんなでそういう世界も作りたいです✨

よろしくお願いします💖✨

本当にありがとうございました😊

 

屋我 明奈 36歳(左側)

今月も先生の気迫で目が覚めました❣️😂
うちあたいもいっぱいでほんとすごかった✨💖

「自分が愛を与えた分尊くなる」
どうでもいい人生にしているのは自分。
人生が尊いのは自分が愛を与えるから。
私の人生を私が愛していない→無駄にしている😱
めちゃめちゃそうだ〜😭涙が出てきた。
衝撃的事実でした。観えた。
人生がって思ってた❗️
私が愛を与えてないんだ😢
もっともっと愛を与えよう、人間関係も、色々も
練習して上達していくもの。
嘆くのではなく、練習❣️
ほんとそうだなぁ〜😌✨
練習あるのみ!

いざという時に愛がでる。
いつでも愛だせと思う。
先生の言葉にハッとしました。
私、出し惜しみしてる〜〜🤣😭笑笑💦
いざじゃなくていつでも。
愛で生きます❣️

お母さんが奮い立つ時💖
勤勉・謙虚🥰
ありがとうございます😊💓

 

小橋川 知佳 32歳

『選ぶ時、決断する時』『黙るなよ!』
手塩にかけた愛だから言う』
先生の魂の言葉、初めて聴こえた気がした。
震えた!!!!
こんなに心が震えたのは初めてだった、、、、
おかげで仕事も辞めるって決められたし
ワクチンのことも、自分で調べた事を周りに
話せるようになった。
自分の事小さく見積もって、愛の無い行動
してた。『いつでも愛を出せって思う』
本当にそうだ。愛を生きたい!
心の底からそう思えた🔥
この瞬間から生まれ変わりたい🔥
先生の言う通りコロナのおかげで気付けた
決断できた、、本当愛でしかなんだなぁ🔥

ダメなものはダメって言われなかった人は
何でも説明するよ😆あ、私だ😆
姪っ子甥っ子たちと接する時、いちいち何だから
って説明してたし、自分の行動に対しても何でだ
ろうって、説明求めてる自分自身がいたから
うちあたいしまくりで😳
事実知れて嬉しかったぁ❣️

人間不振は自分不振🤣
最近、人間不振だよなぁって思ってたばっかり
だったから、タイムリーでびっくり😳
諦めたのは自分で、お母さんはこんな人って
理解してないのも自分で!
ベクトル外に向きかけてた自分に気付かせて
くれて、ありがとうございます💕

お母さんの事、1人の女性として観たこと
一度もない!!! フィルター外して
外したふりもやめて、ちゃんと観てみたい💓
こんな時だからこそ、親切が大切で💓
こんな時だからこそ、しっかり親切して
新しい世界に向かいたいなぁって思いました😆

今回も本当に本当にありがとうございました💐
参加できた事、凄くありがたい事なんだなぁっ
て改めて思えました💐

 

屋我 和泉 32歳(左側)

ダメなものはダメ。
がわからないと説明するよ。
説明する〜🤣🤣🤣
初めてダメなものはダメなんだよ。
ってそのまま聴こえました❣️

人間不信は自分不信の病気!
人じゃない!自分!

黙るな!
自分達が黙ったから今の世の中。
誰かが、じゃない自分から奮い立って
声を上げる❣️

勤勉!謙虚!
本当に【わきまえ】大事なんだと思いました!

✨親切✨
母親の事を好きだと思いたいを外せない
置けないからみえない。わからない。
事実をみていくこと、また親切が全てのことに
影響してるんだと改めて実感しました。

私が親切をして、わきまえを持って襟を正して
生きていこうと思います。

今月もセミナー開催ありがとうございました!
学んだ事を活かして生きます!
覚悟決めて実践します!

 

舘田 晃子  53歳 長女20歳 次女16歳

平和だと
おさぼりする私💦

今だからこそ!
躊躇してるヒマはない

だまらない
言う
行動する

そして、私にがっかりする資格もない❗️😆
明るく前を向いて
やっていきます

 

高橋 愛美 32歳(左側)

「精一杯生きるから全てが尊くなる」
「情熱をぶつける」
「希望、動く」
誰か任せじゃなくて、自分なんだ!
変なメンツ気にしてる場合じゃない!
時間がない!!って思った🔥🔥
身内根性を握っていたのも分かったし
ワクチンの問題が身近に迫ってきて、自分がどう
生きるか、選ぶときがきていると日に日に感じる

信念持って仕事してるか!
自分に命預けなさい!って言えるか?言えるよっ
て先生のその生き方がとっても感動した🔥
いつも先生凄い!って見てるけど、自分はどう
する?どんな生き方する?ってハッとした😳😳

神様は自然の摂理
勤勉に心臓を動かしてくれている
命は全自動って。。めっちゃ有難い
じゃあこんな生温い生き方はダメでしょう!
って思った🔥

今月もセミナー開催してくださって
ありがとうございました❣️
今だからこそ!の想いに応える人になります🔥

 

島袋  怜子(子供2人)

謙虚で勤勉になりなさい。が、聞こえていた
ようで、聞こえていなかったことに気づいた。
神さまは、怠け者、雑な人が嫌い。
この言葉は分かりやすくスッと自分の中に入って
きた。幸せだと怠ける、何かが起こってはじめて
ヤバい!と動き出す。
怠けものの上、落ち込んでは勤勉に取り組もうと
も、改善しようともしない自分。
本当にガッカリする権利もない❗️
謙虚で勤勉を心がけていきたいと思いました。
ワクチンの事だけじゃなく、今までどれだけ
身の回りの事に無関心だったかと
気づかされました。

愛を出して、愛で生きます(!)
今月もありがとうございました😊

 

屋我 友香 34歳

仕事のことについて悩んでいたけど🤣
私のブタポチだ?手放そう❣️と前日に決めたけど
「やり方がわからないから逃げてない?そもそも
自分のハードルが低いと思わなかった?」という
フレーズ❓❓❓ あれ???🙄

親切✨
そもそもわからんさ。ていうお母さんに、
挨拶てそうするものじゃないとか
愛ってそんなことじゃないとか
母さんに伝えたい❣️伝わんない⤵︎💦
捻くれてでも気を引こう☝️余計伝わんない😡
もういい😭て、やってた!!
そしてみんなともそう関わっていた。し

自分のやりたい挨拶は?
よろしくね〜の声😁✨
自分の出したい愛は?
厳しくても優しい〜眼差し☺️✨
だった。
よし!こちらをやるぞ!
行動するとき👍

 

藤田 大助 37歳(私の旦那さんで〜す😊)

ゴルフやバンカーが難しいと、ハードルを上げる
のでは無く、自分がヘタだと気づくだけ!には
当てはまり過ぎてウケました😂
同じように、お母さんから愛されたかったと
傾いて見ていると思ったので
傾むかず真っ直ぐ見ます

先生もゴルフで、スランプを乗り越えて上手く
なっている事を聞いて、練習し続けるだけだと
思いました。最近のゴルフのコースでたった1回
だけど、イメージ通りに出来たパットが嬉しかっ
たです。この感触を忘れたくないし
このパターこそが自分だと言えるように練習して
磨いていきます✨

自分としても、社会としても 今が大事な時
明るい未来へ進む事をハッキリ決めて声を上げて
行動していきます✨

 

 

みんなで 声上げていくよーー‼︎‼︎🔥✨

 

白熱のセミナー🔥 レポートしてくれてるよ😆👇

幸美さんレポート❣️

由貴子さんレポート❣️

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

今月のセミナーのポイント‼︎‼︎ 

『親切』

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️

 

 

じゃ〜〜ん❣️

LIFE  VISION 新聞

6月号出たよーーー😆❣️

なんと‼︎‼︎   楽屋トークが動画‼︎‼︎

めっちゃ凄い👏👏

読んでね〜❣️