1010ハッピー❣️9月 Cグループ感想🤗

1010ハッピー❣️9月 Cグループ感想🤗

グループC

ハイサイ🖐

今日はCグループリーダーわかの〜だよ😄

今月の動画も皆んなのリアクションが入ってて面白かった😂❣️一緒にきいてる感じだった😊

今月皆んなのヒットは、、💩笑
それぐらい、分かりやすかったよね〜✨
いちいち、力まない笑

皆んなの感想いってみよー!!

読んでね😊

國吉和加乃(34)

①衝撃な一言
「TVが言ったら、うんこ食べるの?」😂
 じゃぁワクチンは?
・これまでの常識が消える💖
②感想
『命orお金』 由貴子さんとの話でハッとした先月。

命が大事って言いながら、お金って思ってる😱
全部、つもりで聞いてる、思ってる。って知ってビックリだった‼️
旦那は旦那、別。って思ってて、今まで通りに仕事に行かせてた。やっぱりモヤモヤしてるって気付いて、旦那と話し合い。自分の気持ちを正直に伝えた先月。
旦那も仕事を辞めることに❣️

先生の話
『日常は大事にしてないのに、
コロナ・ワクチンのことに真剣?』にヒット😂
もっと日頃から自分のこと大事にしよう❣️

自分に、ちまちましてる場合じゃない!!
とにかく、無意識で生きるのやーめよう!!!
って思いました😊💕

今月も動画配信ありがとうございました❣️

前川佐世(47)娘(7)息子(2)

今月もウチアタイからの、
最後はウンコで爆笑でした😂

「自分を好きになることは義務。」
ほんとだ〜💡
そこ外して自分への愛着心なんて無理😅

「お母さんのことを好きでいたい」(好きって思わないといけない)が
自分のことは?って問いになった…
ハッキリ言えばキライだ❗️
なんでキライ?
自分の気持ち扱わず、
寄り添うこともせず、
自分を正そうとしてばかり=不信だぁー😂

ハッキリ自分をキライって言うとスッキリ❣️
そりゃそうだ〜😂
今の自分を好きでいられたら病んでる😂
だから育てるんだね💡
なんの実力もないんだし😂
等身大で、正直に
先生が問いかけてくれたことを
意識して過ごそう💡

ウンコは本当説得力ハンパない😂
力まずに「食べない」って言う言う😂
めっちゃわかりやすい😂
誰かのせいはないね〜ってことが笑って聴こえる😂
ありがとう先生🙏😂

「主体性
ウンコ指標で
日々実践❗️」

今月も配信ありがとうございました🙏❣️

久保田由布子(36)息子(4ヶ月)

親切出来てない人はお母さんのために生きている‼️
こわっ😵
36年間お母さんのために生きてるなんて…キモって思いました
あいまいにしてるのも親切‼️

自分が自分を好きになる事それが最初の義務
自分を好きになる事が責任
息子に言っていけるよう😊まずは
自分から❣️

💩食べない食べない😆
希望‼️って力んで言ってる🤣
ふつーうに希望ですね❣️
これから来る新しい時代楽しみでしかたないです😊
今月も動画配信ありがとございます❣️

金城吏栄子(42)娘(7歳、2歳)

一つ一つ丁寧に、先生が真実をお話ししてて有り難かったです。
本当、コロナのおかげ様で親子ごっこ、家族ごっこ、学校という場所とか、血縁とか、お母さんとか、奥さんとか、色んな枠を自分で作ってたのに気づくことができました。

自分を感じて、自分の希望を叶えるのみの世界。
めちゃこれから楽しみです。

有り難うございます♪

大城香那子(36)息子(7歳、4歳、5ヶ月)
①衝撃的な一言❣️
言われたらウンコ💩食べるの?
じゃあワクチンは?

母乳で赤ちゃんの生涯の体質がどんどん作られるのに、こういう事も曖昧。

②感想
学校をお休みして、子ども達とこんなにも過ごす日が来るなんて😳
ご飯を、一緒に準備して囲む食卓。毎日公園行ってブランコ乗って、夕陽眺めて、一日、一日を味わってる感覚。息子が夢中になって遊ぶ事、今何に関心があるのかなぁ〜、気持ちを向けた事あんまりなかったな。って気付けた。それって自分自身にも言える事😅自分はどうしたいか、何がやりたい✨とか、希望‼️がめっちゃ力み入ってるなぁ〜、軽やか〜にいきたいなぁ〜😊😊

言われたらウンコ💩食べるの?
例えが分かりやすかった!
迷わずNO❣️う〜んどうしよっかなぁ、、みんな食べてるし〜💩とは、、ならない、ならない😂
ワクチン、、ダメなものはダメでしょ😊自分の中がハッキリしていないから迷う。
長男と、トトハッピーに出会ったキッカケの話をしてたら、
「お母さん、良かったね!お母さん、ワクチン打って多分死んでたよっ。」トホホ😳💦
知らないままだったら、何がダメなんてきっと曖昧にしてたんだろうね😓
息子よ、見抜いてる。笑。

今、母乳育児中。卒乳さえも、子どもは自分自身で、もういいかなって離れていく。それまでしっかりと母乳を与えて生理的欲求を満たしてあげること✨めっちゃ尊い事やらせて貰えてるんだなぁ🙏
食生活、健康管理、しっかり意識してやっていこうと思う😊❣️

ありがとうございました☺️💕

中村こずえ(35)  娘(7)

①衝撃の一言
・「自愛」「感謝」「親切」
・生きるとは何なのかっていうのが、問われているのがコロナ。ワクチン
・この無意識(な状態)なのが「トリップ」🤣
・コロナ万歳!は、子供が救われるから。
・「💩食べないチカラ!」🤣「💩断る勇気!」🤣🤣

②感想
3年目のテーマはどれも記憶に残っているんだけど、今だからこそ!の突き抜けた話が堪りません😆❣️もー刺さる刺さる🤣
親切、ホントに甘く見てました。普段は自己責任でやってるつもり、でも100%じゃないからいつも自分に返ってくる。とことん向き合う現実がくる。
生きることって、自分にとっては子供や皆んなと触れ合って温もりの中で生かされている事✨
それをプログラムで教えてもらって、健康管理もコンビニ辞めたり電子レンジ辞めたり、1つ1つ先生に教えて貰ったのを調べて、問い直して、
時間をかけて育ててもらった価値観。
ワクチンやマスクの前に、本質的な根本的な「在り方」を丁寧に伝えてくれた先生や皆さんに、感謝しかありません❣️😍

金城先生が言うように「自分で考えずに、自分で答えを持たずに、先生が言うから。お母さんが言うから。テレビが言うから。どんどんどんどん、
自分が考えなくて済む事は全部国任せ、誰か任せで、そのまんま無意識。つまりは常識ボックスに入れて、それに従っていればいい。」っていう、曖昧さで、日本はいつまでもマスクが続いてる。
ウイルスが存在証明されてない事実も、製薬会社の思惑も見れば見るほど、ボーっと無意識な自分がどんどん明らかになっていくし、
これじゃあいけない。
こんな未来は絶対子供達に手渡せない。
今ここで責任を取れないことは、引き継がない。
全て自分から!!
私が目的意識を持って、希望で生きていきたいです😊✨

それにしても💩の件が面白すぎて、やっぱり締めはお笑い🤣ワクワク楽しくて😆✨サイコー‼︎‼︎‼︎

会えない間も、いつも一緒にいる心地を手渡してくれる先生💕沙織ちゃん💕由貴子さん💕
今月も本当にありがとうございました!

福田かおり(38)娘(16)

①衝撃の一言
事実を感情問題にしてる
親切が甘い!誰かのため、お母さんのために生きてる!
うんこ💩食べてって言われたら、食べないよって言う意志の力🤣力みとかなく、食べません🙌ってなるー笑
意志の力、ふつー
おいち、おに、おさん、ふつー
思し召しより米の飯、ふつー

②感想
自分の命を祝福して、自分を好きになることは義務❣️
親切。弁えること。
常識って何?
問いかけ。
うんこ💩食べない🙌に爆笑でした😆
軽い!迷うとか一切ない!
食べさせられた、とかナイナイ!自分がいいと思って自分からうんこ💩もらいに行ってる🤣
無意識だとそこまでおかしいことにすら気づかなくなる。
意識していきます!

今月も動画配信ありがとうございます😊
仲里希和(39)

本当に、自分のやってきた事が全部返ってきてるなって思って、実力こんなんもんよねー見たくなかったよねーってなってる☺️
良い悪いは考えるけど、これから積み重ねていこう!

ウンコの話面白かったwww
話が出るまでは、意志!おさん!思し召しより米の飯!って力んでたけど、そんなんじゃなかったー🤣
たしかにウンコ食べません💩って言うのは決めてる🤣🤣重たくなーい🤣
分かりやすい例えありがとうございます💕
軽ーく決めてすいすいっと新しい世界にいきたいです☺️
今月もありがとうございました❣️

 

明日はDグループだよ❣️お楽しみに!

おすすめ✨DVD📀

『親切』

YouTubeでチラ見できるよ☝️

 

じゃん‼︎‼︎‼︎ 今月も出ました‼︎‼︎

LIFE VISION新聞9月号❣️❣️

見てねーーー😊‼︎‼︎‼︎