愛の基本構造💖Cグループの感想❣️

愛の基本構造💖Cグループの感想❣️

2020年10月28日
グループC

おはよー!!!

Cグループの和加乃だよ♪

今月のセミナーは、小堀さんからの挨拶で

スタート!

会場の雰囲気が一気に温かくなったね〜♡

久しぶりに会った皆んな

なんと、なんと、、

妊婦が続出〜〜〜🤗💕✨

babyブーム到来w🙌

楽しみだね〜

では、皆んなの感想へいってみよー♪

國吉和加乃 33歳

会場に入る前に先生とバッタリ❣️ハグできるなんて、めっちゃラッキーだな〜って思った😊

セミナーで久しぶりに小堀さんの姿見て、嬉しかった〜❣️

さおりさんの話、分かりやすかった!
気持ちは希望。自分の気持ちを知る→行動、伝える
思っても言わない。無かったことにするってめっちゃ痛い💦
小さな希望も大事にする。ここからだ❣️

あと、先生のテニスプレーヤーの話し
一球一球で怒るのではなく、次の力に使う。パワーの使い方が違ってた😂感情のイメージが変わった❣️
落ち込む、悲しむ。暗くなるって、フランダースの犬見過ぎたね笑 反応が間違ってる!
そうなったら、走ろう!

それと、自分のこと理解してないから、相手のことも理解できない。納得😂ほんとだな〜だからか!
自分のこと理解したい。

セミナー終わった後、早く動画を観たいって思いました。

ハッピー脳スイッチ、読み返しまーす❣️

今月もありがとうございました😊✨

 

木村 美伸 54歳(左側)

今月もセミナー開催😊✨
生セミナー👏👏👏

今回は先生の新刊📕ハッピー脳スイッチ
を読んでからのセミナー参加
本を読んで
「もー 全部、ぜんぶ、ぜーーーんぶ自分です😂
今の状態を作ってるのは自分です😭」
ってなって😂😂😂

楽笑or苦難
ほんと❗️自分次第‼️ 自分次第です❣️

だけど、自分の事が理解できていないから😂
どうしていいかわからない😂

今月のセミナーで先生が「自分の事、解る事が先決」って
ですよね〜〜〜😅 解ってません😭

セミナー後のサイン会😊✨
本にサイン📕ありがとうございました💕
書いて頂いた言葉 ❤️自愛❤️
ずぅーーーっと言って頂いている言葉

自分を愛❤️して
信頼😊💕して
行動していきます

今月も皆んなに会えて幸せでした💗
ありがとうございました💖

来月もよろしくお願いします😊🌈✨

 

大城香那子 36歳(妊婦5ヶ月目) 長男6歳 次男3歳

今回は、久しぶりに小堀さんが近況を話をしてくれた😊うわぁ〜💕小堀さんだーって胸が熱くなった💕
介護の中で、日々の足元の大切さ、生命を育てる事の尊さを話してくれて、改めてこの環境に、出逢えて良かったなぁ〜と感じてた😌

講師の沙織ちゃん、由貴子さんが話してくれた自愛の話。
まずは、
自分の気持ちを知る、感じる✨
自分の気持ちを扱ってあげる✨
そこからがスタート!
自分の気持ちが解らないと、相手の気持ち、何を言わんとしてるのか解らない、よね。
一つ、一つのプロセスがあって、今皆んなの前で話してくれてる事。
沙織ちゃんの、
「みんな、沙織みたいになって欲しい〜!✨✨✨」
キラキラの笑顔見て、うん!私もなりたい!って😍すごく感じる、自分の気持ちを感じた。
今、トトハッピーは3年目。
学ぶ中での、妊娠🤰、5ヶ月目。めっちゃ有り難い。来てくれた生命に、ありがとう🥰
トトハッピーで、丁寧に教えてもらってる事、実践していきます🤗💕
そして、ハッピー脳スイッチ📖の、先生からのメッセージは“真心”
帰って早速、辞書で意味を調べて本に書いた✏️
「真実の心。偽りや飾りのない心。
誠意。」
何度も読みます😆‼️

今月も、ありがとうございました😌😌

今年もあと、2ヶ月✨

来月も楽しみ〜♬

明日はDグループだよー😃

 

みんなに 届けーーーー❣️❣️

金城幸政 新刊😍

『ハッピー脳✨スイッチ❣️』の

購入はこちら👇

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

HOP沖縄 コミニュティは、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/community/okinawa/

 

親力プログラムのあれこれ✨はこちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

 

 

キラキラ✨沙織ブログは、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

 

ハッピー首里みそ💓食べて元気💪

愛メシ商品は、こちら👇👇

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2609809&csid=0