2年目のまとめ❣️Cグループ感想

2年目のまとめ❣️Cグループ感想

グループC

はいさい🖐
今日はCグループのわかのだよ😊

今月も動画受講となったセミナー
動画でも先生や講師の熱が伝わる💓
今の時期に、動画配信でも伝えてくれていること、ほんとありがたい❣️

踏ん張り時
立ち止まって、みる時!

とにかく免疫高めよう!
時間を大事にしようって思った❣️

由貴子さんのレポート
皆んなの感想も読んでね😊
写真も更新したよーー!

では、いってみよー🏃‍♀️

國吉和加乃 34歳

衝撃の一言
迷ってるのは、やってみればいい!
悩みにするな!

時間とは命のこと

感想
凄かった〜❣️
問いかけ、調べることの大事さ
どこにいても、誰といても、どんな状況でも大丈夫
を今、痛感😅😂
先生がずっと言ってきたこと。だからこうして、一つ一つできる有難さ❣️

無意識の習慣にゾッとした‼︎ 時間をもっと大事にしよう❣️って思った😊

コロナ、マスク、ワクチン
今、マスクは当たり前の社会。周りで打つ人が増えて、打った後の副反応、その人からの影響がある中。
問いをもつ、調べてないことが原因だなってほんと思う!

そもそもコロナは作られたもの🤣

『自分の気持ちを大切にする』
その時の気持ちを大事にする❣️
「スキンシップ我慢できる?」が分かりやすかった!
まだ置く癖あるな!練習しよう‼️

これから創る社会 何やっていく⁇明るく楽しく、5次元で生きたいです✨

スペシャルな内容、動画配信してくれて
ありがとうございました😊

木村 美伸 55歳 長女33歳
問いが無い事が問題‼️
ほんと❣️
問う事をせず、無意識に生きてきました
世間の常識に囚われ🤣
TVや新聞などの情報を信じ
自分で調べようともせず😅
大バカでした😂😂😂
コロナがきっかけで、問いが生まれ
事実は? 真実は? って、調べ
私はどう思うの?
私はどうしたいの?
私はどうありたいの?
私は? ってなった
今まで、ボーっと生きてきた自分に「喝‼️」
自分の人生に責任を持って生きていきます✨
愛ある主体性💖✨

今月も、動画配信ありがとうございました😊

前川佐世 47歳 長女7歳 長男2歳

愛と主体性は表裏一体💡
愛と主体性は共にある💡
あはー😂
めっちゃウチアタイ😂

向き合う中で突き当たる
自分への不信😂
不信が根底にあれば
主体性とは程遠いコト💡
わかりやすかった😂

信か不信か💡
この問いに答えよう❣️
信で生きる❣️
突き当たる度に何度でも
意識して行動しよう💡

神か猿か🐒😂
沙織の言う通り❣️
「人は神の分身」という先生の言葉を受け取らず、
自分が猿だと決めている😂
「神」と答える❣️
今決めた😂💡

自分への愛着心✨
沙織の言葉に希望を思い出した💡
好かれたい、愛されたい
私の生理的欲求は
他の誰からでもない
自分からだった💡
自分を大好きになりたい💡
自分を大切にしたい💡
だから
自分の気持ちを大切に日々意識して行動する💡

これから先💡
先生を崇めて?😂いる生徒としての自分から
神友として
自由と創造で人生をともに楽しむ自分であるよう💡
向き合うチャンスをくれたコロナに感謝だな〜😂🙌
今ホントそう思える❣️

リミッター外しても
やっぱり笑いは外さない先生😂❣️
こんな深刻な?😂中でも
白熱してても
笑いをかぶせてくる最高の動画😂
配信ありがとうございました🙌
来月は会場で直接会いたいな〜❣️

仲里希和 39歳

毎月どんどんヒートアップしてくる!
そして毎月ワクワクしてくる内容💖

ワクチンの件で仕事を退職することになり、目先のお金がないことに怯えて不安になる…っておかしい!
マジでお金と命を天秤に掛けてる自分がいる😱
どうしてそうなるのか?その仕組みも教えてもらってスッキリしたー😄

やっぱり自分だね☺️
どうしよう、どうすべき?ってぐるぐるして自分の選択に自信を無くしてばかりだけど、やって失敗したら次!を続けていけばいい☺️
自分次第、自己責任って思うとワクワクするし、やりたいことも出てくる。

私のウエストは私だけのものじゃ無い!
人生をかけてやりたい事はまだ見つかってないけど、色々やっていきます!
今月もありがとうございました!
来月は直接聞きたいです🥰

伊藤和菜 38歳 長男4歳 長女7ヶ月

今月も家族みんなでまだかなまだかなとまちかんてぃーしていました♡
いつも動画配信ありがとうございます。
楽屋トークもとっても面白くて為になる。
本当にありがとうございます。
沢山子供達家族みんなで観直して気づきを深めていきますね☆

“アイコンタク‼️まーまーいつもありがとう、大好きだよー”とスキンシップしてくれます。
これは息子が使う呪文☆
笑笑逃げ出しそうな私のため笑笑
育ててもらっています。

祈りと目的のないことはするな
謙虚さと勤勉さ
ウソの人生やめようよ
誠実
自分との約束を守ること
”信”
響いています。

いちばんは、
“祈りと目的のないことはするな”
かな♡

愛の中で生かされてる、今日もありがとうーー♡って朝陽に挨拶して、夕陽に子供達と手を振る、最幸に幸せな毎日を送っています。

家族みんなで生きれて嬉しい。
住まいがあって お食事できて 着るものがあって
毎日 ありがたい♡
大切な大好きな人が隣に居てくれて 嬉しい。

“毎日恋するように生きるのだ♡”

古いエネルギーはホロホロと崩れていって

本当にすごい。。。時代が変わるんだなぁと色々と笑笑 肌で感じています。

一緒に過ごす人、みんなそれぞれが毎瞬毎瞬、いい顔して生きてるなぁって、生き生きと健やかに過ごせているのが感じれて嬉しい。

パートナーシップでは今、何を感じてる⁇
(思ってることしか現実にならないので笑笑)
日々感じていること、思っていることをシェアして、過ごし方や方向性のすり合わせを行っています。

家庭の在り方、子供達と家族みんな、大切な人達とみんなで過ごすこと、保育園も行かないので、とにかくいっぱい海に入って、川で遊んで、お月様観て、星を探す、赤ちゃんまで小麦ガール♡♡

こう生きたかったー♡嬉しすぎる♡

保育園にもちろん学校にも一生行かなくていい♡(  なんていいんだ☆  笑笑  )

仕事は愛を持って自分を輝かせる、その表現をしていく♡

自己責任だから♡    こそ♡

いいわるいないから、ほんとうにどうしたいか、正直に丁寧に生きるだけ。

超絶シンプルに生きやすい時代になったなぁと、こんな日が来るなんて、、、びっくりする毎日♡感動して沢山色んなこと感じて生きています。

もっともっとバージョンアップしていきます♪

現実を動かしているのは私。
五次元て本当にすごい。。。チラッとかいまみえた時言葉を失う。

だからこそ、自分が何を想ってるかちゃんとひとつひとつ観る作業を丁寧に。

しようと想う。

さぁ、自分の操縦席に着席♡そんな時代がもう間もなく♡絶景をみんなで拝もう♡そんな気持ちでいっぱいです。

金城吏栄子 42歳 長女7歳 次女2歳

あなたのウエストはあなただけのものですか
が、あったかくきこえました。これからは、この心地で私が、自分の健康元気を責任とっていこうと思います。
自分が思う自分になるまであきらめず、
自分の事を、見つめて行動し続けていこうと思います♪

自分と愛と主体。愛だけでもなりたたない。
自分を大切にする事からしか始まらないんだなぁ。
これからは、自分に集中して
自分を愛するをしていこうと思います。

今月も有り難うございます🥰

中村こずえ 35歳  長女6歳

衝撃の一言
・愛か習慣か
・自分への愛着心を育てて、信頼を作っていく。
・私らしさがあって、愛。愛があって、私たち、がある。主体性と愛は表裏一体。

感想
今回は“2年目のまとめ“とあって、もうズバズバ刺さりまくり、、🤣🤣
今とにかく問いに答える。自分自身と向き合う時だよーって沙織さんや由貴子さんの言葉。
先生が日々伝えてくれる『人のモラルや倫理観、人間性の秩序』が自己責任で自分の足元の根本的な所から作られる事実。

主体性はどうやって着くのか、自分次第でしょ✨
気がついているからだよ、習慣に甘んじている訳ではなくて、創意工夫して、無いなら作ろうとする。気づくんだよ、自分で何とかしようとする主体があるんだよ。
もぅ、自分自身への無意識や、命に対しての真剣味のなさに心から疲れました。
コロナ禍の中で働く意味や、子どもと向き合う中で無意識にしてしまってる自分の『習慣』。
コレ、意識しないとホントにヤバい‼️‼️

子供と過ごす今は永遠に続かないから、
今自分が愛を生きて、自分らしく生きる事✨ワクワクする方向性を決める❣️❣️
異常者な自分❤️で、1日よりもっと1分1秒を意識的に、過ごしていきます。

リミッター外して、本質的な事を真摯に伝えてくれる金城先生❤️沙織さん❤️由貴子さん❤️
動画でも沢山の愛をありがとうございます‼️😊

福田かおり 38歳 長女15歳

6月初めから娘には高校を休ませて、1週間後に退学しました😊
学校なんで行かせてるの?
の問いかけに、行くもんだと思ってた自分、学校に具体的に何か望むことがあるわけでもないのに何かを期待してた自分だとハッキリ分かって、無意識も自分の適当さも相当ヤバイ💦と思いました😅

退学した娘は、とーーーーーーってもスッキリした顔で、過ごしてて、「私、これまでこんなにまで自分のしたいことをしてなかったんだ!これからはしたいことを、明日学校があるからって我慢しなくていいって、めっちゃ幸せ✨」
と言って、あんなもこんなもして✨日々楽しんでます😊

先生の問いのひとつに対して答えていく中でも、親切の甘さから出てくる、曖昧さとか、そうは思いたくないとかあるんだなぁって。出てきてくれてありがとう!って感じで🤣
やったから分かること✨
ダメなものはダメ!!
自分が引き寄せて向き合うというドラマは、自分が決めるまで続くんですね🤣

コロナとワクチンがきっかけで、ハッキリさせないといけない事、向き合うことが出てきていて、これまでの価値観を見直して手放していける事、とっても有り難いです❣️

沙織さん、由貴子さん、金城先生の言霊が、とっても温かく、そして深ーいところに入っていく❣️
自分への礼義・礼節✨
愛ある主体性でプレイヤー✨
自分を尊く扱う✨自分を愛する✨
自己責任✨自分を信頼する✨
リアルタイムで、自分を育てるにはどれも欠かせない❣️
今まさに❣️でした✨✨
今月も動画配信ありがとうございます😊

國吉正俊 39歳

衝撃の一言
・無意識は自分に対して罪だよ。
常に自分に問いかけて答えていくこと。
・愛に人やお金は集まる。好きの力で人生豊かにする。

感想
今月のセミナーもリミッター外してて、講師達や金城先生の言葉が熱い🔥
世の中の常識って何?ってぐらい日々周りの環境がかわっているけど、それを不安に感じるのか、おもしろーいって感じるのかで全然違う❗️
やっぱりなにがあっても自分次第で楽しい事にしていきたい。

沙織さんの言葉で生きてるからこそ、苦しみもハッピーも感じる事ができる。そうわかったら生きてるってホントに尊いし、無意識に習慣的に生きるってダメだなってわかった😆

これから自分はどうしたいの?どう生きたいの? 常に自分に問うことで自分の気持ちを大事にする練習して、「自愛」を持って生きていきます。
今月も、貴重なセミナーをしていただきありがとうございました😊

中橋あす海 35歳 長男5歳 次女1歳

「どこにいても 誰といても
どんな状況でも大丈夫といえる人間力」

この親力プログラムで掲げてる言葉の深さを改めて感じました。

そして
生きてるからこそ!
楽しいことも苦しいこともある
生きてるからこそ!
自分がどう生きるか決めよう

この沙織サンの言葉もめちゃくちゃ熱く感じています。
最近、子供のために住みやすい場所を探そうとしたり、子供のために学校に行かさないとかって悩んでたケド違う違う(笑)
子供でも旦那でもなく自分が決める!
もっともっと自分に集中してどう生きるか
その時その時の場面で一つ一つ丁寧に問い、そして自分が決める

気付き、聴こえたら動く
とにかく動いた分しか見えてこない
とにかく練習練習♪

沙織サンやゆきこサンも自分と同じように気付きある毎日を送っていること。
毎回動画を見るその都度に、繋がりを感じて心が温かくなる自分、命は繋がっている。

命は繋がっていること
自分は神であること

どこかで「ある」ってわかってるのに
自分自身の扱い方を知らない、善悪、習慣、常識
に洗脳されてた自分なんだって今回の動画で物凄く感じた。

職場のスタッフやお客さんの中でワクチン接種者が増えていく一方で、なかなか決めきれない自分。まさに「お金が!」って洗脳されてたんだなぁ〜ってわかった。
そして無意識の習慣や常識、そもそも自分への信頼がないことが罪だし、痛いことなんだということ。

習慣も常識も
目の前に起こる全てのこと一つ一つに問いを持ち、
襟を正して白黒決めていく!
心の問題にすんな!って先生の言葉
そしてそれが「病」なんだということ
なんだか笑えた(笑)

もっともっと自分に集中して気付くことから♡
全てのことに問いを持つことから♡
襟を正し、決めていきます
これからもヨロシクお願いします♡

今回も動画配信していただき
ありがとうございました
わくわくな世界を創る仲間として、これからもヨロシクお願いします。

久保田由布子 36歳 長男3ヶ月

今月ワクチン問題でお金か健康か!で夫婦でたくさん考えることになりました❣️
問いすら持ってなかった〜
「何となくの習慣の中、何となく生きてる」

今まで、たくさん自分に嘘ついてきてる😅
尊い自分で生活、人生を丁寧に生きていきたい❣️
子供に手渡していけるように自分からだ❣️

これから来る新しい時代❣️自分次第ワクワク希望で楽しみたいです😄

産後、沢山の1010メンバーが会いに🏠来てくれて(ご飯まで作ってもらいました😄)
関わる事で元気になれる❣️
愛されてるなー❣️と沢山感じました😭
素敵な環境、本当にありがたいです❣️

大城 香那子 36歳 長男7歳 次男4歳 三男4ヶ月

時間とは命のこと、丁寧に生きること

今起きてる世の中の出来事に、目を背けたくなる事実に、知らない方が流される方が楽だったんじゃないか〜とか、ビビってる自分がいて、暗いゾーンに入ってしまっていたり、、そんなドラマ〜な自分もいた。
ありのまま出してみた。
自分に主体が無いからこそ、知らない方が楽だなんて、、、まぢで命に失礼な私だったな👊👊😤

先生、講師の沙織ちゃん、由貴子さんが母親として、一つ一つ丁寧に行動してる話を聞いて、ほんと生きる姿勢見せてもらってます🙏💕💕

子ども達と一緒に過ごせる事、かけがえのない時間を大切に、今を向き合っていきます!
愛で生きる!!
今月もありがとうございました💕💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のおすすめDVDは、コレ↓

『主体性』クリックで購入できます

主体って??

これから一つずつ自分に問われてくる

何回でも見直したいDVDの一つ。

 

そして、ジャーン✨

8月号オープン✨楽屋トークは是非みて欲しい!誰でも見れるって凄い❣️

LIFE VISION新聞8月号

是非、みてねー❣️