みんなで人間学に行ったよ😆❣️

みんなで人間学に行ったよ😆❣️

未分類

親力講師の由貴子です😊

5月の愛メシセミナーに

親力プログラム・1010HAPPYクラスの

皆んなが 集合して参加したんだけど…

総勢✨   18名‼️😊

嬉しかった〜❣️

その盛り上がり 凄かったよ〜❣️

っていうか うるさかった⁉︎😂笑

その中心として動いてくれた

Aグループリーダー 大城さやか が

皆んなの感想まとめてくれました❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

はいさーい😆🤚

またまた

Aグループのサヤカです🤣笑笑

4月の東京セミナーウィーク

沙織さん由貴子さんの記事を読んで

すぐ思ったのが、人間学行こー❣️だった✨

1人で行くっていう感覚が無くて、

こんな時だからこそ‼︎‼︎

1010メンバーみんなで行きたい‼︎‼︎

沖縄もみんなで次元上昇したい‼︎‼︎

みんなで行ったら、何か起きるかも‼︎‼︎

と思ったら、身体が勝手に動いてた🤣🤣

あの人も この人もって‼︎‼︎

みんな、行く〜😆❣️ってすぐお返事くれた✨

それが、めっちゃ嬉しくて💓

わかのちゃん、美和さんにも話して

2人もイイね〜👍👍って

一緒に、声かけてくれた😊

みんなで参加した人間学❣️

テーマは、、

『目を覚ませ!!』

もしかして、私、、

全部、

ドラマーの私で物事 見てる⁉️聞いてる⁉️

沙織さんがレポートしてくれた記事✨

衝撃😳‼︎‼︎‼︎

そもそも、ドラマーな私が見ても聞いても

所詮ドラマww

全部 間違ってるやん‼︎‼︎😂

と記事を書いてて気付いた私😂

笑っぱなしの人間学✨

みんなの感想をまとめたよー❣️

ぜひ、読んでねー❣️

 

 

大城 さやか

①衝撃の一言
魂が決めてる
決める⇨事実が見えてくる

②ここが面白い!
先生のオヤジギャクとうちなーぐち🤣

③感想
笑いすぎて内容がスットンでしまったww
ホント楽しかったぁ❣️
とにかく、
これまでは、終わり‼︎‼︎
これから、どうしたいか❣️

すべて愛💓
信で生きる✨

先生の
今日は、ワクワクこれから何しよ〜かな〜⁇💓
って思いながら寝てね。

やってみると、
イメージがたくさん湧いて✨
さらに、ワクワク😍
なんだか、そこに向かってスタート❣️
きった感覚✨

準備しとこー❣️
楽しみだな💓

 

藤田 美和

①衝撃の一言
イジメる側、イジメられる側
生まれる前に お互い同意している
「イジメを克服する経験したいから
宜しく!!」
「OK〜♪ したたかイジメるね〜♪」
😂
人生に たまたまや 偶然は何一つもない
全て私が同意している✨
もう すべて 私だよ!!!😂

衝撃・パート2
沖縄でメロン作ったら北海道にも負けない!
沖縄では どんな果物も美味しく育つ🍎✨
やっぱり 潰されてきたんだな、、
いろんな沖縄産 果物 希望!!😂

②ここが面白い
魂からの 笑い✨
芸人と一緒にするなー‼ 🤣👏

③感想
今までの 全てが 全てが 100%違う!!
違ってて良かった〜😂
これから 本当の事実、真実が明らかになる
本当のことが 知りたいよー!!
想像出来ないくらいの、新しい世界へ✨
一から学んで 楽しむ💓

お金いらないなら、何がしたい😍??
私がしたいこと、好きなこと✨
知りたいな〜って、おっぱいマッサージ
再開しようとしてたとこで
先生 話してくれた!タイムリー👏

男性や子供は、おっぱいに触れながら
眠るだけで 宇宙一周してきたくらいになる
そんなに!!😂✨✨✨✨
女性に尊厳がないから
命を育む おっぱいって感じられない、、

わーー✨ 自分大事にしよう✨
私の体、おっぱい、気持ち 丁寧に扱って
私が私を幸せにします❣️

自分らしく 5次元 生きます😊✨

 

國吉 和加乃

①衝撃の一言
ウーマンズギフト、やんちゃな神様 書店にもうないよ
(レアもの❣️)

②ここが面白い
先生のモノマネ、方言連発

③感想
1010セミナーと同じ週の人間学✨駐車場に着いた時からワクワク💕皆んなと受けてる感覚 一つの教室みたいだった😊
これからどう生きたいか?明るく、楽しく❣️
だったらそう生きれ!生きます❣️
これから真実が情報開示される。
めっちゃ楽しみ〜〜✨💕

皆んなドラマだから、何かを持ち込んでる。
あ〜わかりやすい!本当ドラマーだ!笑

先生とユア 先生と沙織さんのように、テンポよく会話も楽しみたい💖✨リアクションも‼️

先生の方言オンパレード最高〜でした✨😆
旦那と共に参加できたこと嬉しかったです❣️

 

写真右

國吉 正俊

①衝撃の一言
死ぬ直前になって後悔するぐらいだったら、今やれよ!
②ここが面白い
自分が感動した映画だと思ってたら、先生はメッチャ面白い映画として観ていたこと。
いやぁ、自分ドラマ大好きなんだと気付かさせました(笑)
③感想
テーマの「目を覚ませ❗️」って決めたエピソードからも、もう何もかもが変わる時に来てるんだ!
今の当たり前が、当たり前じゃなくなる。
スッゲェー面白いと思った。
コロナの話、世界の話、宇宙の話。先生の話の全てが面白い。
自分が決めるだけで新しい自分が見えて来る。
どんな自分になるのか楽しみだと思った(⌒▽⌒)

先生が話していた映画を観たことあって、最後に親子が仲直りするシーンを観て、「仲直りできてホントに良かったね😭」って自分は感動したけど、先生から観たら面白すぎて笑いが止まらなかったって聞いて、改めて思い出したら自分も笑ってた😆
いやぁ、自分もドラマ好きなんだなってめっちゃ恥ずかしくなった。

3次元と5次元の話もスゴい話で、今のままの自分なら三次元。今、変われば楽しい五次元が見えて来るって聞いて、5次元に行きたーい‼️そう思った。
これから新しく面白い事実がたくさん出て来るって聴いたので、毎日楽しみにしたいと思いまーす🤩

 

瑞慶覧 なつき

①衝撃の一言
*全ての出来事は魂の同意の元起こっている

②ここが面白い
*ディープインパクトを見に行った時の先生のリアクション
*世の中、宇宙、真実、話全部‼︎
*うちなーぐちも大好き💕
③感想
今回とっても久しぶりに人間学受講しました✨
仕事が終わってからの途中参加で、会場も短時間しか借りられないかもしれないと言う状況の中、15分でも、5分でもイイから皆んなに逢いたい❣️❣️と会場に向かってわくわくでした😊参加出来て良かったなぁ〜って着いてから気持ちが込み上げて嬉しさでいっぱいでした💖
金城先生の話も予想以上に聞くことができありがたかった😄
ディープインパクトの話は何度聞いても可笑しくて、先生の映画館での再現も爆笑でした🤣
沖縄は特にそうなのか?お墓事も大事にするし、私が子供の頃、なんで生きてる人より死者の方が大事にされるのか⁇⁇
何気ない母の言葉にハッとした事を思い出しました!!
生きてる間に大事にしれよ!って本当そうだなぁ😅
イジメも同意のもと、いじめられる側も楽しんでくれないとしに変な〜さぁ🤣って事実が分かったらめっちゃ面白い❣️❣️
どこまでも全て自分ですね👍💖
全て楽しみます🌺
前座の由貴子さんと沙織さんのお話も早く聞きたいです💖動画楽しみです💓
ありがとうございました😊

 

山城 まきば(初参加)

①衝撃の一言
目を覚さないと5次元にいけないよ😱
②ここが面白かった
先生がやるドラマーの再現が1番面白かったぁ😆
③感想
動画受講で視聴したことはあったけど、生の人間学セミナーは凄かった🤣🤣
目を覚ませ!のテーマで内容が凄すぎて、笑いすぎて最後は何の話しだったか思い出せないことがほとんどだった笑🤣
最後の先生が言ってた一言「この先どうなりたいか」「どうしたいか」が頭の中をリピートして、私にベクトルが向くと色々希望がでてきたぁ😍
何もかもドラマは3次元に置いて、5次元の世界に行くぞ😁‼️‼️

 

写真左
木村 美伸

①衝撃の一言
結婚相手は苦労?を経験できる相手を選ぶ
(夫がめっちゃ苦労してる😆 ですよねー😅
ごめんなさい🙏)

②ここが面白い
先生がうちなぁ〜ぐちになるとき
方言わからないけど、おもしろーい😄✨
(言ったあと、解説してくれる😊)

③感想
楽しくて😊楽しくて😊🎶
最高⤴︎⤴︎😊でしたーーー💖✨

セミナーの冒頭で「今日ここに集ったのは、偶然ではない! 今日、切り替わった」
この言葉を聴いた時、めっちゃ嬉しかったー✨
この日に、先生と皆んなと一緒に居れてる事が、嬉しかった😊✨
あとはもう楽しくて、楽しくて、めっちゃ笑いましたー😄

目を覚まします❗️
これから、全て明かされていく!
全てが変わる!
始まる😍✨
準備して、ワクワクで待ちます😊✨

 

写真左

金城 麻弥(初参加)

①衝撃の一言
私の事いやらしい目で見てくれてありがとうって思えない?🤣

②ここが面白い
水がなんかしたか?
水からしたら何もしてませんけど?だよ😂
溺れてる人(やんちゃツアーでの自分思い出した🤣)↑

③感想
人間学すごい✨✨
ディープすぎて、笑っぱなしだった😂

規制なしの話聞けてほんとにありがたいと思いました!
自分のドラマーは
止める!
いや、ほんとに今までの人生思い返したら
ドラマーしかやってないことにゾッとする
リアルじゃない!
自分を生きようって生きている今気付こう!
周りの会話聞いてると、
本当に見た事ないものを信じてるし、怯えてるし、多分そうだと思うって決めつけてる。
今こういう場で教えもらえて、自分なりに調べてるから知ってるけど、
知らないと知ってるの違いが改めて恐ろしいなと思う。
今こういう場でしか気づけないから
自分から繋げていきたいと思った!

ありがとうございました!!

 

砂川 ゆき

①衝撃の一言
久しぶりに
さおりさんに声かけたら
何しにきたの?って言われたこと🤣
②ここが面白い
太木数子の話のところ

③感想 2年ぶりかな?
久しぶりに行ったけど
たのしかった!
もともと、あまりリアクションなくて何を考えてるのか、わかりずらいって普段から言われる事多くて
みんな先生の話きいて、爆笑したりとか、リアクションの中
まだまだ自分は、ただきいてるだけーポケーって感じだったはず。笑 でもそれでも本当に
この環境が大好きで楽しかったです!

 

内間 菜乃(初参加)

①衝撃の一言
被害者みたら死ねば?って思う。

②ここが面白い
うちなーピーマンの声を真似する先生
笑いすぎてお腹が痛かった。

③感想
初めて人間学参加。
最初から制限なくぶっ飛ばしてて刺激的なセミナーでした。

これからは反省とか正すとかやる時間ない。

「自分がどうありたいか」
「どういう自分で生きていくか」
「何のために楽しく生きるか」

…ただそれだけ。

銀行員、公務員を経て、やっとやっと目覚めて、最近スパッと退職した私。
セミナーを聴きながら
これからどう生きるか自分ですべて決めて行けるんだ、楽しめばいいんだとワクワクしました。
このタイミングで人間学に参加できた事に感謝です。
笑いとあたたかい気持ちで包まれました。

 

新垣 愛美(初参加)

①衝撃の一言!
何もかも100%違う

②ここが面白い!
今まで信じてきた事、今日は全部壊そうね!って聞いてワクワクが止まらなかった❣️よっしゃー!壊すぞって気合い入った😂

③感想
毎月通っている親力と雰囲気が少し違って最初は緊張していましたが、さおりさんゆきこさんが話すと落ち着いてきてどんな話するんだろう✨とワクワクでした❣️
先生の話でピーマン畑の話は衝撃だった😂
何の話でも本当実証の人だ✨
パンチの効いた話が沢山で楽しかったです✨
希望をしっかり持たなきゃ!って思いました✨

 

富山 由貴(初参加)

①衝撃の一言
被害者意識の人に言いたい、シね😇笑

②ここが面白い
命のピンチにピーマンの喧嘩が聴こえてくる先生w
どんな場面にも笑いがある先生凄すぎる✨

③感想
セミナーに向かう車の中で聞いていた曲のタイトルがWake Up!!で、この日のテーマが『目を覚ませ❗️』だったからびっくり❗️
いよいよこの時が来たなぁという感じ。
先生が言っていた、みんなもれなく、自覚がなくても持ってる諦め癖❗️そこすごい心に残ったよ。なんかわかるーー!今度こそ自分を諦めない。それがわたしの課題、みんなの課題なんだ😊
反省して治すんじゃない。これからはどうありたいかだけ✨
終始大爆笑❗️わたし1人じゃなくて、集まった人たちとひとつになってみんなで掴もうと思っている感覚があった❗️面白かったー🌟

 

高尾 美穂

①衝撃の一言
うーん、色々衝撃でしたが、、、忘れました😅

②ここが面白い
男性のエロは地球🌍を救う✨(おっぱいの話から)

③感想
既にワクチン接種が始まってる環境にいて、超絶ヤバいと日々感じてる。そんなさなか、さやかちゃんのお誘い。『これからどうなっちゃうの⁉️人間学の先生の話も聞きたい❣️』。もっとワクワクの動機で参加したって言いたかったけど、残念ながらそれが私の等身大😂

水のことエネルギーのこと、医療。全て変わる。夢のような世界。何より、お金に価値が無くなったら、仕事しなくていい❣️『好きを仕事にしてる人はやること変わらない。そうじゃない人は変わらなきゃいけない。』
『お金のために仕事してる人?』
の問いかけに何の迷いもなく手を挙げた!
あ。
周りじゃない、変わるのは自分だ!

今の仕事。実際職場でワクチンに加担したくないと直接関わる仕事から逃げても結局加担してる。
そもそも医療がウソばかり。
そこに意味なんてなく、お金のため以外に何もないことにやっと気づいた💦

自分だよねー、自分がやばい、つまりバカって突きつけられました❣️

ワクチンの選択は1つのサンプルで、自分がドラマを続けてる限り真実は見えない。
ワクチン選んでる人は先生に出会う前の、少し前の自分。
そうだ!自分は真実を掴みに来てるんだ❣️沖縄まで❣️

これから起こることは真実に向かっていく変化❣️
先生の言う通りワクワクして待ってます✨

 

清水 菜美

①衝撃の一言
目を覚ませ❗️❗️

②ここが面白い
先生の大ちゃんのモノマネが激似。

③感想
自分の不真面目さ
覚悟のなさ
決断力のなさ

全部全部
今までのこの環境に対する
覚悟も態度も
違っていたなと思いました。

ビジョンはわたしも
小さい時に少し見たことがあって
あまりにも、痛いし、怖くて
感じることを、避けたり
閉じてきました。

子ども達が小さい頃に
宇宙の話をしてくれていて
点と点が繋がりました。

現実を、しっかり調べると、例えば
身近な食品にも、ワクチンにも
死亡胎児細胞株つかったものがすでに
入り込んでいて、目を背けたくなる
共食いの話だって
全部全部、自分の足元に返ってくる話。

お金のいらない
世界❤️待ち遠しいです!!

先生、みたいに生きます❣️

大人になってから
ビジョンを見た日に、怯えていた自分に
声をかけてくださった時、
まだ、覚悟が足りなくて、
返事もできなかったけれど
育ててください❣️
改めて、よろしくお願いします。

 

長元 真希(初参加)

①衝撃の一言

UFOは創造🛸でできている✨

③感想

これまでの歴史、学業、社会、家族、制度、全部嘘です。笑笑
どうりでピンとこないことが山ほどあったんだ〜と思っていても!
調べもせず、思考ストップ流れるままにここまでやってきた🤪
ほんと人として不真面目の極み。
ダメだこりゃ!となったのは最近まで。
ここからは自分の想いと新しい友だち👽と共にノンストップ🌏✨

 

写真右

高橋 愛美

①衝撃の一言
「これからは愛と感謝でしか生きられない」
「愛になるしかない、信頼して生きようって
決めなさい」😍🔥🔥
②先生のここが面白い
例えも、表情も、ぜんぶ面白い😆
③感想
今月はどんなしてでも行きたい!と思って
久々に人間学参加しました❣️
医療、教育、政治。。ぜーんぶ嘘😂
ものすごいドラマを作って生きてた😂
今までの常識って、常識じゃない!
先生の大宜味での話とか、セミナー中に気分悪く
なって意識が遠のいて😂そのくらいショックな
真実もあったけど、今までのことはもう笑うしか
ないなぁって思った🔥
あと先生が、何も分からないから全部試して
感じることで分かっていくって言ってて。
お墓のこと、牛のことまで、とにかく色んな
ことを試してきたのが凄いなぁと思った!
あと、性犯罪までもがお互いの魂の同意のもと
生まれてくるって…そうやって、お互い魂を
磨きあっていくのも感動した!
人間ってめっちゃ凄い✨こんなに精密につくら
れて、人生を楽しむことの意味も深まった!
これまでは自分自身も含めて、人間をいかに
軽視してたのか… けどこれからは
自分も社会も自由に創造していきたい❣️
今までのことはバイバイして、これから新しい
ことを学びたい❣️新しい時代にワクワク😍❣️
今月もありがとうございました😌💕🌺

 

城間 沙也加(初参加)

今回初めて人間学のセミナーに参加しました。
初端からとても引き込まれるお話!
世の中の知りたかった事実、真実にふれてるなと
感じました。去年からコロナ騒ぎがあり、世の中でマスクや自粛が当たり前になり、普段感じなかったストレスを感じ始めていました。
これから世の中本当にどうなっていくの〜?!
子供達が生きにくくなっていくのかな。とか漠然とした不安がありました。

そんな時に、金城先生の動画を
ユーチューブで見てすごく励まされ、コロナの真実やあらゆるカラクリを知ることができ、作られたパンデミックだったんだと納得。
これから生きていく為に色んな事実をしっかり
調べないといけないなと思っていました。
そんな時にベストタイミングで美和さんから
セミナーのお誘い\(^o^)/
私にとってはすごくタイムリーで、今回絶対に参加したいという思いで迷いなく参加しました!

セミナーに参加してみたら。。。
当たり前だと思い、信じてたものが当たり前に
違っていた!(笑)まるっきり違っていることに
ショック&衝撃!
でも!新しい世界に行くには、一旦全ての価値観が
壊れ新しいモノが生み出される!
それはワクワクでしかないなと!
これからこの地球で、沢山の新しい経験ができると
思うと、希望がもてるなと嬉しくなりました!!
先生の話している事が、もうすぐ現実になる
とってもドキドキが止まらない
胸の高鳴りが凄かったです!
久々に高揚して嬉しい〜!ワクワクだ〜!と
楽しみにしている自分がいました!
話しをきいてると自然にそうなっていました。(笑)

私の身の周りで起きてきた事も、何のくるいもないと確信しました!そして地球が変容していく、時代の変わり目にいるのだと感じました\(^o^)/

あっという間の2時間半。こんなに聴き入っている自分がいるのも驚きでした\(^o^)/
今まで嫌な出来事があれば、被害者になる自分が
いました。でもこれからはもう被害者になっている時間もない。それよりも必要のない感情とか
考えとか古い価値観を手放して、もっと自分自身に本音でありたいと強く思いました!
もう古いものは捨てて、新しい世界に飛びこみたい。
シンプルにただそれだけです!
色んな意味で覚悟が必要!絶対に変わりたいっていう覚悟!先生が言うようにどっかであきらめてる自分がいました。
変わりたいけど、変われないはずなぁとか。
諦めやすい、飽きっぽいタイプだしなとか。。
言い訳してる事に自覚ありでしたが
再度いい意味で向き合わされました!

人間学の内容は、聴いてて驚く事ばかりだけど
わかりやすく笑いありで話してくれるので
心にスッと入ってきます!
何もわからない私でもとにかく、あーそうなんだ!って聴けました!(笑)先生のリアクションも多いので終始笑いありで楽しかったです★
ユーチューブで動画も見てましたが、生で聴くと
全然違う。先生のエネルギッシュさと愛のパワーを感じます\(^o^)/
数時間だったけど、とっても楽しいセミナーでした!
一番の収穫は、未来に希望が持てる。
そして自分自身も愛で生きたいと思えた事です!
今回セミナーに参加できて本当に良かったです!
ありがとうございました★

 

きな ゆうみ(初参加)

初!愛メシセミナー!!
ほんと行ってよかった〜!!

1010とは違う熱い雰囲気と、自分が自分のために行きたい気持ちを叶えられて嬉しいのとで、ワクワクしてました^_^

仕事が忙しく、家族との時間も取れてなくて(家事はほぼ旦那まかせ)、その中で夜に愛メシセミナー行く!と子どもと旦那に言えなくて、、、
でも愛メシセミナー行くと、そんな気持ちもスパッと消えて、女尊心忘れてたわー!!!(ウーマンズギフト)と思いださせてもらいました😌✨

私が私のことを下げて、まわりの様子伺って、、

セミナーで言ってた、「私だよ!!!」の大事さをしみじみ感じて、堂々と自分を生きねば!と熱くなりました😆

それとともに、片目瞑って誤魔化して仕事できる時期じゃなくなってきたなと。
自分がどうしたいのか、どう在りたいのか、セミナー終わってからずーっと頭ぐるぐるしてます。

とにかく!愛メシセミナーは本当にすごいパワーだった!元気がもらえました❣️

ありがとうございます^_^

 

 

東京セミナーウィーク‼️

LIFE VISION東京‼︎‼︎

☝️みんなの熱〜い🔥🔥想いがいっぱい☝️

☝️ぜひ、読んで〜☝️