ビックテーマの6月‼︎‼︎ Aグループ感想‼︎‼︎

ビックテーマの6月‼︎‼︎ Aグループ感想‼︎‼︎

2021年6月15日
グループA

ハイサーイ🙌

Aグループリーダーのサヤカです❣️

今回のセミナーも、めっちゃ熱い🔥🔥

ビックテーマ‼︎‼︎

◉親切

◉観の見直し

◉母性と父性の役割

もぉー凄かった‼︎‼︎

その様子を 幸美さん、由貴子さんが

レポートしてくれてるよ😆👇

幸美さんレポート❣️

由貴子さんレポート❣️

熱い🔥熱い🔥セミナー感想いってみよー‼︎‼︎

 

大城さやか 36歳

①衝撃の一言
子供を産み育てる事以上に大事なコトは無い‼︎‼︎
育てる=愛
愛でメシが食えるとは、この事。
全部だ‼︎と思った‼︎ 全部、愛します‼︎

②感想
先生の熱が、ビンビン伝わって
身体が熱くなりました‼︎
これまで聞いたコトある言葉もガツンガツンくる感じ。
・幸せだとボォーとする動かない
・何かあったら、大変と動く
毎日、謙虚・勤勉だと何も起こらないのに。

まさに、幸せボケしてた。
ここにきて、目覚めなきゃ終わりだ‼︎‼︎
自分で創造する世界へ進みます‼︎‼︎

旦那と参加できたコト、
旦那が私を通してじゃなく、
直接誰かと話してる事、一緒に行動してる事。
それを見てて嬉しいな〜と感じました😊
私の想い育てた私 イエーイ👍

さらに 熱く🔥
私の想い、一つ残らず育てたい‼︎‼︎

 

長谷川あや 33歳


① 衝撃の一言
分からないの???
② 感想
先生から、ずっと年金の事、食べ物の事、薬の事、教育の事 聞いてきたのに、

今日初めて、「やばい所に住んでる(・Д・)!!!日本やばい」って感じました
こんなに変なの????って初めて入ってきて、
「え、ヤバイけど!!!」って初めて思いました!

ずっと、年金の話、食べ物の話って単体で聞いてました。
自分が実際そこに住んでて、33年間そこで生きてきてる事実と、全部ひっくるめて日本ヤバイって気がつきました。
「分からないの?」って先生に問いてもらって
ハッとしました。

ワクチンに関しても、自分は打たない、って決まってるから良いと思ってました。

でも「声をあげていない」事実にハッとして
あ、自分声あげてない!!
声上げます!

人生が尊くならないのも、愛するもの、尊いものが無いからって聴いて
毎日愛してない、尊いもの無い
そうゆう人は死んでも惜しく無い。

そうゆう生き方してきたけど、
自分は愛しさをなげかけて、尊いものを持って
ずっと心臓を動かしてくれる神様に負けないくらい
愛しさをなげかる生き方をします

勤勉と謙虚の話は、毎回聴いてるのに
まだガッカリしてた、自分にビックリ!!!

「やってるでしょ〜?」って先生に問いかけてもらって、
あ、マジでやってる!!って気がついて
恥ずかしくなりました。笑
ガッカリしてないつもりで居たのに、マジであれもこれも
「やってたーーーーー汗」って走馬灯のように色んなことが浮かび、恥ずかしくなりました

先生はゴルフでもどんなスランプも謙虚に乗り越えてきたんだなぁ、先生のゴルフのすごさは
ただすごいんじゃない、そうゆう姿勢でコツコツやってきたからなんだと
改めて、自分何やってるーー?!!って思いました

自分の実力無いのに、練習してないのに
ガッカリするの辞めます!
ちゃんと事実観ます!ガッカリしてないで、「だよね〜🤣」って事実観たら「だよね〜🤣」ってところなのに、めっちゃガッカリしてて恥ずかしい!笑
謙虚に生きます!!
勤勉に練習します!

今月もセミナーの開催ありがとうございました。
講師の皆さん、先生の気迫が伝わりました。
受け取りました。参加したものとして生きます!
奮い立つ時、覚悟の時
ゾクゾク、ワクワクします❣️
やるぞぉ〜🤩❣️❣️❣️

 

M.Yさん(初参加) 30代女性 2児のママ

①衝撃の一言

謙虚と勤勉

②感想

お金のために仕事してるの?まさに今の私。
会社員は違うなぁ。やっぱり女性が活き活きと
生きること、愛、育むという価値観もっと
広げる側になりたいなー。そこに自分の使命を
感じられるから、独立運動をがんばらなきゃ
と改めておもいました😊
マスクのリスクを考えずに、鼻が出てるだけで注意するマスク警察だらけの学校。
社会の財産である子どもたちに対して責任感がない、
お金のために仕事して、大切な事を感じない
大人たちが多い中で、どう環境に働きかけて行くか
後でじゃなくて今!考えるときなんだなと感じさせられました。
ワクワクで、マスク無し、ワクチン無し学校とか作れないかなぁ〜なんて
おもいました🥰

 

 

泉 広美(49)   麗華(25) 輝政(23)優也(21)

①衝撃の一言

全部(親切)

感想

さおりさんの話から

信じていた事が100%間違ってる!テーマ親切

今まで ずーっと先生は親切の話しかしてなくて

私は、全然聞こえてないどころか?

自分の解釈で聞いてる!100%間違ってた〜❗️

そんな事じゃ無かった〜❗️

親切してると思っていたのが甘かった💦💦💦

コロナワクチンのお陰で 

究極の覚悟をしないといけない状況で 

1つ1つ向き合い、どぅ〜かって〜(自分だけ)

それも、広美が思っていた事でやりたかった事で 今まで来てた事も 間違っていたって言うか!

そんな事じゃ無い💦💦💦💦

ウエストは、お前だけの物か? 

全然、全然、聞こえてないないし間違っていた❗️

今回のワクチンで 

私だけの物事では、済まない事を目の当たりにして!このままでは ダメだ〜‼️

まずは 自分にダメから始まり、

大切な人に 伝えて行くたびに 

自分の想い 気持ち 決断へと 繋がっている!

先生も言っている❣️コロナのお陰❗️笑笑

ここまでじゃないと 生きるか?生きたいか?って気づかない……決めきれないって……

今 とっても 生きたい❣️幸せななりたいって想える😊💕💕 

これからも1人でも多くの人に 伝えて行きます

全て 言った 聴いた 自分の責任で❣️

今回 本当 セミナーに参加できた事 感謝してます💕

ありがとうございます😊

 

長元 真希 38歳

①衝撃の一言
本当の家庭って何?
本当の家族って何?
(聴こえた。爆笑)

②感想
色んな判断が遅いかったり、
なーなーになっていることも
全て親切と絡んでるんだなぁと感じた。
さおりやゆきこさんの経験、
もちろん先生の経験から沢山の
価値あることが学べて有難いです。
今までもそうだったのに都合の良いところだけ
切り取ってどこか他人事で聞いていた。
今では全部自分の身に起きてることと
何ら変わらないと感じる。
どう向き合ってるか、姿勢が違う。
本当にボヤボヤしていた。

早速色んなことが動き出しています。
誰が子供たちを守るのかって言った時に、
お母さん一人一人の目醒めが必要だと感じました。

 

井手 みずき 31歳

①衝撃の一言
勤勉!
外側から内に入っていく話(地球)

②感想 
2回目参加ですが前回よりリラックスしてニコニコ参加出来たことがとっても嬉しかったです!
皆さんエガオで優しくてもっと仲良くなりたいなぁと思いました*
前回話を聞いて自分はまだまだ暗いなぁと気づけてこの一ヶ月過ごせたこと本当に良かったと思ってます。
そして凄くきになっていた親切をついにきけて、また次のセミナーまでに実践していく日々を、送ろうと思います!感情問題と事実をちゃんと分けて物事をみていきシンプルに生きます!
そして決めて生きていくこと、
これこら子供も欲しいと思っているので、私が主体を持って生きていきたいです。
沖縄に毎月行けることも楽しみになっています*
来月も楽しみです🥰

 

内間 菜乃 32歳 長女4歳 次女2歳

①衝撃の一言
癌=食えぶぅ
食べ過ぎってこと。笑

②感想
先生が神様から好かれる理由は『勤勉と謙虚』だから。子供が言うこと聴かない時にあれ?って思うのではなく、言うこと聴いた時にあれ?って思うぐらい謙虚に生きれ!という言葉にハッとしました。
子供を産み育てる事以上に大事なものはない!
先生がおすすめしていた伝え返し、実況中継をやってみると子供の表情が生き生きしているのを実感。いま気づかせてもらって本当にありがたいです。
マスクやワクチンの話もガツンときました。私も真実を生きます!

 

座波 知枝 26歳

①衝撃の一言

「ダメなものはダメ」をわかる時だよ
言うまでもなく、ダメ

②感想

“好き”と”愛する”の違い
“主体性”と”自己中心”の違い
本当に知らないことだらけだと思った!
“謙虚”自分の分をわきまえる
知らないことだらけなのに、まともに調べもしない、練習もしない、上手くいかないのは当たり前!
むしろ、上手くいった時に「あれ?」だろ!って、爆笑!!
今回のセミナーも最高でした!!
ありがとうございました!!

 

清水菜美42歳(動画受講) 長女14歳 長男10歳 次女6歳

①衝撃の一言
僕の愛を信じますか?

②感想
信じます❗️

今回、職場に接種者がいて、
生で、セミナーに
行けなかった現実。。
自分をはずしていたツケがきたんだって
おもいました。

セミナーには
お腹に赤ちゃんがいる、これから出産したいとか
授乳中の仲間がいる。
そんなみんなの顔が瞬時に
次々浮かびました。

甘い自分が、曖昧な自分が行って、
万が一のことが
起きたら責任とれない。
背筋が凍りました。

言い訳だらけの自分がみえて
改めようとおもいました。
自分の甘さが、命取りになる
ほんとにそう思います。

お金のため、生活のために
働くことから、足を洗います。
仕事やめる宣言したら、
あれよと、うごきだしました❣️

自分たちでつくります。
声あげます。声をあげることは、
ちょっと、へこたれそうになっていたけど
また、精一杯やります。
甘い自分を見直して、
自分と子どもの命、守り抜きます!

 

富山由貴(動画受講) 34歳 娘6歳

①衝撃の一言
イラクの人が「日本のほうが余程恐ろしいよ⁉️」戦争よりも自殺で亡くなる人の方が多いこと。

②感想

今回の内容を動画受講する前に参加されたみんなの感想を見ていて、これは相当覚悟してみないと❗️という気持ちで臨んだのですが、ホントに凄かった❣️

ずっと先生が言ってた、学校なんで行かすの?
世の中で役に立たないことばかり頭に詰め込むだけでも既にやばいのに
(因数分解とか、それが必要な専門職に進みたい人だけがやればいいことだと思いませんか?)
それに加えて、子供のマスク着用。
それに加えて、ワクチンまでやって来た。
そもそも意味のわからん場所だったのに、もっと危険な場所になりつつある。
もう流石に無理なんじゃない?

学校行ってくれたら仕事できるしとりあえずは行かせる。
でも仕事から帰ってきたら疲れていて子どもに関わる余裕もなかったこと。分かっていたけど、そもそもお金を1番上にして本末転倒なことしているんだなと。

休校期間中に子どもとずっと一緒にいられることがとても幸せです❣️
もちろん世の中の動きがどうなるか不安もあります。今後のこと考えないといけないこともあるし。でも、ああ、私なにより子どもと一緒にいたかったんだなあって感じました。

普段から私どうしたい❓私の希望は⁉️って離れない自分だったら世の中がどんなでもおたおたしなかったんだろうなと思う。でも今からでも自分の道を行こうと思う。

先生の言葉に何度も涙ぐむんだけど、その後すぐに笑かすからいい意味で頭がおかしくなりました。

こんなに素早く動画を作って届けてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございます😊

 

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

今月のセミナーのポイント‼︎‼︎ 

『親切』

これを見なきゃ始まらない‼︎‼︎ オススメDVD‼︎‼︎

 

コロナ茶番でミック‼︎ の時代だからこそ‼︎

イヤ、母性ならココを抑えなきゃダメでしょ‼︎‼︎

免疫UP〜‼︎‼︎    健康が大事‼︎‼︎

愛がたっぷり 愛メシ商品❣️

 

 

じゃ〜〜ん❣️

LIFE  VISION 新聞

6月号出たよーーー😆❣️

なんと‼︎‼︎   楽屋トークが動画‼︎‼︎

めっちゃ凄い👏👏

読んでね〜❣️