2年目のまとめ❣️Bグループ感想😊

2年目のまとめ❣️Bグループ感想😊

2021年8月25日
未分類

はいさ〜い😊🖐
Bグループの 美和です❣️

今回も 動画配信で残念だったけど
今までの枠を 超えてくる⤴︎ ⤴︎ 内容で😆

画面越しでも 気迫🔥が伝わってきて
チムドンドン‼︎‼︎ だったー✨✨

子供の頃から 先生が観てきた
ビジョン✨にもうすぐ 突入って!!🌈

ビジョンの世界で楽しむためには♪
自分らしさ 自己責任が 大切だー!って
気づいた みんなの感想 読んでね❣️

 

感想の前に ぜひぜひ 読んで✨ ⬇️ ⬇️

セミナーウィーーーーク❣️

撮影を終えて、いち早く発信してくれる✨

由貴子さんレポート❣️

沙織さんブログ✨

〜自愛〜むっつり禁止〜

あなたのウエストあなただけのものですか⁇

 

感想 スタート❣️❣️

藤田 美和(右側)50歳 長男13  次男7歳

*衝撃の一言

「動画だけど 魂で聴いて‼️✨」

魂で聴くって 分からないけど
魂で、神の分身として 聴こうって
思うだけで 何かを感じる✨

何かだけど 🤣笑
これから 本当の私を 知りたい
感じたいって思った‼️

*感想

「愛ある主体性💓」
人と人は共にいて、繋がりあっている

先生がよく言う
「あなたのウエスト あなただけのものですか?」
太っていることで、将来 病気になるリスクが
高い!その保険料を、病院使わない人達、私も
払っている。関係あるよ〜‼︎

今のコロナワクチンもそう!
接種者からの悪影響が出てきている
みんながやっているから、テレビが言ってた
からで 自分で調べたり 考えたりしないで
安易に打つのは、本当ダメだなって思った。
周りにも影響する‼︎

私も無意識に習慣でやってることある😆
これからは 一つ一つ 自分に問いかけて
私はどう思うのか どうしたいのか?
責任を持っていきます✨👍

働かないと生きていけないって
洗脳されている、、
これからの5次元の世界は、自己責任で
自由に豊かさを創造出来る🌈✨

好きなことをやる❣️それが仕事になる
愛あるところに お金が集まる✨

そんな5次元を目指して
自分の気持ち、今やりたいことを大切に
伝えたり 動いたり 練習あるのみ😊👍

これもコロナ騒動のおかげ!!
感謝と共に 楽しみまーす❣️❣️

 

諸藤 千緩 30歳 長男2歳 長女1歳

全ての問題は自分への信頼の無さから来ている

本当にその通りだなぁと感じました❗️
7月の1010happyから1ヶ月
ずっと自分の気持ちを大切にしようと
自分に耳を傾けていましたが
出てくるのは怒り、怒り、怒りの連続🤣
今までずっと自分の気持ちよりも
社会の常識や普通こうでしょ、というような
枠の中の答えを大切にしてしまっていて
そりゃ自分が自分に怒っているのは 当たり前だ
よなぁと思い、何度も自分に謝罪しました🙏✨

愛と主体性がコインの裏と表のように
表裏一体と言うのも初めて知りました!
愛だけど自分が居ないも違う
愛で生きる❗️✨
と決めていたけれど、
自分という主体が無いのは
違うなぁ〜〜と
改めて自分❗️に矢印が
向きました😊

先生がずっと言われている
何で結婚したの?
何で子育てしているの?
この問いに一つ一つ向き合っていない結果が
今なだけ!

ほんとに問いに答えてみると、
何とも浅はかな自分に
笑いが出てくる🤣

だけど、そんな浅はかな 理由だったけど
今からは 自分にどうしたい?
と一つ一つ聴いて
これからの人生
生きたい✨

5次元、黄金時代早く〜
って言う前に
めっちゃやる事ある!
本当に待って頂いて
逆に有難いです🤣💖

自分を軽くして
ワクワクの世界
で生きるの楽しみでーす💖✨

 

舘田 晃子 53歳 長女20歳 次女16歳

時間は命
呑気になって習慣に身を任せている場合じゃない

気づくと無意識に
今までの習慣で動いてること
考えてることある

働く意味は?
なんで働いているの?
働いている時間も
自分の命の時間

私が問いを持って
私のための時間使って
希望で生きていく姿をみせたい❣️

 

小橋川 知佳 32歳

愛ある主体性。主体性ってよく分からなかった
けど、愛の心地は何となく分かる。その心地は
どこからよ⁇ って、私だなって感じた😆
自己責任、全部私なんだなって
クリアで清々しくて ワクワクするんだなぁ💕
それを感じれるのが嬉しい💕

先生が今は優しく言ってるよー、好きな事って
何〜⁇ 生きがいは何〜⁇
それをやっていかないと生きていけないよ。
ワクチンの事があって仕事辞めるって決めて
何がしたいんだろ、好きな事ってなんだろって
向き合ってる今だから、そのまま進め!って
背中ポンってされた気がして嬉しかった❣️
旦那さんにも今までの生き方やめようよ
どんな風に生きていく⁇ って向き合い続けよう
って思う❣️本当に今まで向き合ってなかった
だけなんだなぁって実感❣️
コロナのおかげだなぁ😊

ちゃんと調べないで、みんながワクチン打つから
テレビで言うから打つって、自分の命を小さく
見積もってる。それのことにさえ本人は気がつい
てない。本当無意識って怖い。習慣ってヤバい。
こんなんじゃ、何のために生まれきたの。
め〜っちゃもったいない事してるんだなぁ😫
覚醒してちゃんと向き合わなくちゃ❣️
心底そう思いました🔥🔥🔥

 

高橋 愛美(左側)32歳

「あなたのウエストあなただけのものですか」
の言葉って深いなぁと思った🔥
みんな繋がりあっていて、共同体なんだなと感じ
る今だからこそ、この言葉の意味が深まった!
そしたら日々の生活のこと、仕事、健康
どれをとってもいい加減だったことが分かった!
みんなと共にあるからこそ、いい加減な生き方は
ダメじゃん!って思う🔥

学校に行くことや 働かないと生きていけないって
今の今まで当たり前だと思ってた😳
三食食べることとか、習慣が洗脳って知らなかっ
たー😳 何の関心も問いももたない人生だった💦
でもこれからは!
みんなで自由に創造していきたい🌈

そして先生が、自分みたいな生き方してって言え
るよ!って言ってたように
私もそんな生き方でありたいと思った❣️

 

高江洲 李菜(右側)37歳

問いのない人生
あ〜、まさに、そうだ。
このことが、どれだけ異常かということ
問わない限り、永遠に知ることもない。
自己責任のカケラもない。
矢印が全て、外に向いていた。
自分に、命に、本当に失礼な生き方してた。
本当に、とんでもないことをしてたんだな。

思えないことは 思えない。
なぜ、そう思えないのか。
先生は、常に自分に問いを起こして、
自分を育てることをし続けている。
その積み重ね。自分を丁寧に生きている。
全部愛している。愛しかしてない。

自分が何者か、自分の気持ち、いま何を感じて
いる?どうしたい?なぜそう思う?思わない?
わたしも一つ一つ問い続けます。
自分に気づきを与えます。
経験してないけど、きっと、とても温かくて
気持ちよくて、ずっとここにいたい〜って
心地なんだろうな、って思う。
先生から、そう感じるから。
自分で自分にそれを与えたい。

考えるってことをしてたから感じなかったと
思ってたけど、感じないようにするために
考えてたって分かりました。
どこまでもひどい…
優しくないし、スパルタで、愛がない。

自分にやってきてないから、自分と共にいない
から寄り添ってないから、自分のこと分からない
人のことも分からないし、できない。
このことを大きく突きつけられています。
その事実をしっかり受け止めます。

やってきてなかっただけ、
これから、一つ一つ、やっていけばいい!

楽しむために生まれてきたこと、忘れてる
わたしが自分で決めてきたのに〜!
本当にもったいない!!バカちーん!

問いを起こすのも自分
感じるのも自分 動くのも自分
自分しかない 自分から 新しくなる

 

屋我 明奈(左側)36歳

主体性→自分を信じる力・自己責任
自分に礼義があって対人との礼儀

時間→命の尊さ

お金は愛に集まる→好きな事を志事にして
人生を豊かにする
人も愛に集まる

自分を信じる力・自己責任・主体性✨🤗
主体性ってそういう意味なんだ❣️って改めて
シンプルかつ根本🌺だなぁ〜☺️と感じました
自分への礼義、自愛。
これがないと他人をも巻き込んでしまう💦😱
時間は限られた命の尊さ。
AもBも両方やってみてどうかを感じるだけ。
悩む問題じゃない。

ほんとそうだな〜❣️
グルグル悩む問題じゃなくてやってみる問題😆笑

そして、お金も💰人も愛に集まる。
なんで今の仕事をやっているの?
好きな事を志事にして人生を豊かにした〜〜い❣️
☺️😂叫
まずは自分の気持ちを大切にする事から始めよう
習慣ではなく、私はどうしたい??
自分の想いと言葉と行動の辻褄を合わせます❣️
そして好きな志事を見つけます💓🥰

 

屋我 和泉(左側)32歳

さおりさんの話、ゆきこさんの話、先生の話
それぞれ分けたり 続けて見たり 何度も何度も
見て 自分に問いかけるを繰り返し見て、本当に
こんな大事なことを学べることがありがたいし
1つ1つが答えで、とてもシンプルなのに
聴こえてなかったなぁって!そして聴いても
動いてない、その生き方を意識的に行動してい
ないなら 聞いてないのと同じだということも
実感しました。

親力プログラムの 人としての基本的な仕組みが
備わってるかどうか。
『自分達もなかったけど、今はある。そもそも
ないと思っていただけで、あるんだよ』と聞いて
自分が何者であるのか、、、、

主体性=自分だったら大丈夫!
このフレーズがわかりやすくて、自分をみると
逆に自分だからこそ 自信がない自分がいること
もわかり、主体性を持って生きたいと思いました
自愛、自分の気持ちを大事にすることから
とにかく練習しています。

気づきは一生続く!
矢印 自分にむけて、自分と向き合うことを
やっていくのみ!

良い悪い正しい間違いはなくて
全て愛の中で起こっている
生かされていて感謝の中にいるのだから
どう生きていくのか決めよう!

問いを持たない、無意識の状態が自分に対して罪
自分に責任を持つ、意識的に過ごす
愛か習慣か

誰かに対してや 何かに対してではなく
まず自分に対して 礼儀ある生き方
意識的に生きよう。

愛=主体性、命は1つ!
私のウエストは私だけのものじゃない。
でも現実は、、、😱
秩序のない生活している事実は誤魔化せない。
それを続けられる自分なんだという事実。

親切も含め、プログラムで習った事をどこまで
実際に動いて、自分と向き合って日々行動して
生きるか!やった分だけ。
向き合わなきゃとか、やっぱりまだまだ向き合え
てないんだとか、やるにしても方向性違ってたな
と今わかる。
とことんやろう❣️やりた〜い!と
今までと全然違う心地で思っている自分がいて
向き合うのも楽しみです❣️😊💖

全てが自分次第❣️
今この言葉が本当に純粋にワクワク✨聴こえて
いて 世の中が変わるのを待つ自分ではなく
まず自分の中をクリアにどうした〜い❣️
一色で自分が自分に責任もって
ひとつひとつ決めていきます。

 

屋我 友香 34歳

「愛ある主体性❣️」
「人は人として共にいるもの」
それを目指して求めている❗️
ハズだった。

だけど、現実
仕事と向き合おうとすると
家族と向き合おうとすると
自分と向き合おうとすると
寂しくなる。独りになる。
自分だったら大丈夫どころか
ヤバい誰か助けて〜てなっちゃった。

主体性と自己主張とはき違えてた❣️
自分の気持ちも、相手の気持ちも、置き去りにす
るから伝わらなくて怒って、それで自己主張する
から拒否られて、自信なくなって、寂しくなって
どうせ、、、だった。人のせいにばっかりするか
ら自分わからんくなってた❗️
ぁぁ〜キモいぞ自分😅
間違ってた❣️
もー、ヤメヤメ😁

✨自分に愛ある主体性に改める❣️✨

志事、
家族、
社会、
生活、
生きること
自分がどうしたいのか❣️
自分が決める!自分が動く!!やる!!!
どうなるかな、どうするかな楽しみ✨

 

 

明日はCグループ!お楽しみに😊❣️

 

 

 

じゃーーーーん❣️❣️

今月も、超ーー凄い😍

LIFE VISION新聞8月号‼︎‼︎ 

出ましたーーー❣️❣️

私のオススメは、楽屋インタビュー✨✨

動画で見れるんだよ😍見てね‼︎‼︎

 

鹿児島支部代表✨

かよチャンの 根性BLOG❣️

超〜分かりやすいの✨😍ぜひ読んで欲しい✨

 

👇👇金城先生の動画が見れるよ😃❣️

親力プログラムの必要性

親力の疑問 ❓Q&A❓

 

親力のアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆

 

サポートママ❣️ブログ❣️

〜〜✨1人の気づきが、みんなの気づき✨〜〜

 

幸せを叫んじゃう😆✨

沙織ブログ 再開❣️

 

参加申し込み

こちらをクリック‼︎‼︎

 

沖縄コミュニティ✨

藤沢コミュニティ✨

東京コミュニティ✨

 

スタッフが笑い🤣と気付き👀をお届け‼︎

HAPPY BLOG✨

 

今回のポイント‼︎‼︎

愛ある主体性❣️❣️

DVDがあるんだよー😆✨

購入は、こちら💁‍♀️

 

親力プログラム✨DVDシリーズ📀‼︎‼︎

基礎編は  「愛着心」

応用編は 「主体性」

総合理解編 は 「母性」 の柱

購入は、こちらから💁‍♀️

 

先生ずっーと伝えてる😂✨

“自愛〜じあい〜

金城幸政 著作 5作の共通点‼︎‼︎

本の購入は、こちら💁‍♀️

 

金城幸政 オフィシャルサイト✨