沖縄クラスに きたぁー😍❣️

沖縄クラスに きたぁー😍❣️

未分類

親力講師の 由貴子です😊

 

親力プログラム・1010HAPPYには

東京・藤沢・そして沖縄クラスが

あるんだけど…

 

5月❣️の沖縄クラスに 藤沢クラスの

リーダーのんちゃん と

のんちゃんと一緒に中心となって

藤沢環境をつくっている

喜恵と亜美ちゃんが参加したよ〜❣️😊

 

それぞれ 個性のあるクラスだけど

想いはひとつ❣️😊

お母さんたちが 集う 環境つくり❣️

 

沖縄クラスのアットホームな雰囲気を

感じた藤沢メンバーの感想を

のんちゃん達とも密に交流してる

Aグループ リーダー大城さやかが

まとめてくれました〜😊

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

藤沢メンバーが 

沖縄1010ハッピーにきたぁーーー!!!!😍 

 

ハイサイ😆🤚 サヤカだよー❣️

なんと‼︎‼︎

5月の1010ハッピー

動画受講も合わせると参加者 74‼︎‼︎

嬉しいぃー👏👏

目指せ❣️100人超え❣️

101人から動き出す〜💃💃

そんな 大盛り上がりな沖縄クラスに

藤沢クラスの 

のんちゃん、亜美ちゃん、キエが初参加😍❣️

3人が会場に来た時、

業況が把握できず、😳⇦こんな感じww

次の瞬間 わぁー💓ってなったよね🤣

1010が終わった後、

のんちゃん達の感想もコミュニティに載せたい💓

と由貴子さんに相談🤚 

オッケー👌 とお返事が😍

なぜ、載せたいと思ったかというと、、

去年の年末に、

藤沢クラスに参加した時、私の感想も

 のんちゃんが、藤沢クラスに載せてくれた 

コミュニティを通して 私が感じた藤沢クラスを

伝えられたことが嬉しかったし有り難かった💓

藤沢メンバーが、

沖縄クラスに参加してどう感じたか

聞きたいなぁ〜と思ったし、

それを沖縄メンバー、そしてたくさんの人に

伝えたいな💓と思った😊

全国どこに行っても、

この環境で学んでる仲間、家族がいるって

最高にハッピーなコトだと思うんだ

初めましてでも、初めましてじゃない感覚😍

先生から放たれた愛が、

みんなの心に灯って、繋がる💓

そう感じずには いられない😍

興奮しすぎてww 前置きが長くなりましたが、

藤沢から参加した3人の感想いってみよー❣️

 

滝沢 典子(のんちゃん)

懐かしい顔にめっちゃ嬉しくなった本場の沖縄クラスに初参加

知った顔が元気そうで何よりだった

さすが、親力プログラム❣️

どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫‼️の人間力

こんな状況でもなんだか楽しそう❣️

みんなには当たり前⁉️のうちなーぐちは、全然分からないんだけれど、なんとなくでも面白かった〜😂😂😂😂

ドラマの中で育つからドラマを繰り返す🤣

これ、子どもに手渡しちゃダメよね

正に今、変わる時

子育ての第一義務者はお母さん‼️の自覚

自分は自分を生きる❣️

子育てだけじゃないけれど

自分が自分の責任を持って

プレイヤーで自分を叶えよう^_^

それには体力は大事‼️

自分を好きになって何でも好きにする‼️

好きで埋め尽くすぞ〜と奮い立った沖縄1010HAPPYクラスでした‼️

ありがとうございました😊

 

 

松田 亜美(あみちゃん)

初めての沖縄クラス、いつも写真では教室の様子を見ていたけど、会場に入っていつも写真で見てる顔❣️顔❣️顔❣️やんちゃツアーぶりのヤングの姿もあって、初めて来たけど初めてじゃないみたいだ〜!
アットホームで、ただいまー💕って感じ❣️

先生たちの地元の沖縄は、みんなリラックスしてのんびりした雰囲気を感じた。
セミナーが始まってからは、先生のうちなーぐちが炸裂で、意味はわからなくても聞いてるだけで爆笑🤣
これが聞けるだけでも来る価値ある❣️(笑)

由貴子さんのゆうゆとの話、めっちゃ私なんだー‼️って入った。私がドラマ続けてたら子どもにもそれをさせるってヤバい😂
本当に子どもはわかってる!わかってないのは私!バカはわたしーーーー‼️🤣🤣🤣
そこへきてさらに先生からの、
「真面目に育てても子どもは明るく育たんよ?」がもーめっちゃヒットした〜笑
もーなんかマジに子どもにもキレてる自分に笑える〜🤣
私なんにもわかってない!!ガッカリする権利も資格もなし‼️

どうせ、どうせなら、どうせだな❣️
ガッカリして気を下げてるって、人として間違ってたんだ😂
がっかりって本当、変だー❣️
がっかりしてる暇なんてない!やるのみ!
もうなんか、笑うしかないって、ある意味清々しい🤣
先生を大好きと思うくらい、私を大好きになろう❣️そこからだー❣️

沖縄→東京→藤沢と全部のセミナー受けられるなんて、めっちゃ最高!
東京セミナーウィークが益々楽しみです❣️

 

須永 貴恵(味噌おばさん♡)

いつもラストの藤沢は見てるのでこのセミナーウィークのスタートを見れる事にワクワク!!

先生の話はとにかくその目の前の人達を感じてどんどん変化していくから凄い!!
沖縄1010の話がラストの藤沢でどうなっていくのかとっても楽しみ❣️

沖縄の方言が時折出て来てさすが沖縄地元開催って感じ☺️

今なんて言ったの?!って先生のジェスチャーで読み解いていく😂

それがめっちゃ面白いの😍

沖縄の生徒さん達が自分達の事をもう既に知っていて、自分達も知っている事がとっても嬉しくてもう愛着心がそこにあった。

沖縄教室も、藤沢教室も一つって感じ❤️
先生の愛に集った人達がそこにいるって感じ❤️

沖縄教室の雰囲気はとっても温かいゆっくりな空気感。
一言で言うと『アットホーム』だなぁーーー

沙織ちゃんが『1年目をずっとやりたい』って言っていたけど本当に生きるベースは『楽しむ事』
ここを外したら『何のために産まれて来たの?』
ってまさにそうだよね〜😋

一つ一つの教室がそれぞれ楽しんだ先にどんな色を出していくのかめっちゃワクワクする!!!

 

 

いかがでしたか⁇

感想読んで、私がニヤニヤしちゃう😂😍

ココからは、おまけショットをお届け〜😆💕

 

ここからの〜♪

ここからの〜♪♪

ここからの〜♪♪♪

これ〜〜🤣🤣🤣

 

🤣🤣🤣🤣🤣

さ〜て、あなたは、

移動してる ユアに気付いたかな⁉️笑笑

そんな楽しいww

親力プログラム・1010ハッピークラス❣️

全国で開催中❣️❣️

 

親力プログラム各教室の様子👇👇

沖縄クラス⇨⇨こちらから

青山(品川)クラス⇨⇨こちらから

藤沢クラス⇨⇨こちらから

サポートママブログ⇨⇨こちらから

 

各教室申し込み

ココをクリック