沖縄1010HAPPY3月Dグループ感想🌺

沖縄1010HAPPY3月Dグループ感想🌺

グループD

はいさーい❣️Dグループリーダーなつきです😊

2ヶ月ぶりの皆んなとの再会とっても嬉しかった🙌

そして嬉しい事に✨✨Dグループの三千代さんから6月に3人目が生まれるとの報告があり皆んなで祝福しました😍グッジョブ〜👍💕

感想スタート❣️

真中:新里三千代(32)長男(6)長女(4)

久しぶりのセミナー会場みんなに会えて妊娠の祝福も嬉しい限りでした❣️

先生の話も毎度、緩みまくった気持ちから襟をたたされるけど、まだまだ感じきれず頭で理解しようとしてるな〜と気づきました。

時代の変化の前に自分自身が変わっていかないと何も現象が変わらないのは残念すぎる笑
まずは、主体のない自分を知ることから始めていきます。

楽しみたいつもりから、真っ直ぐ楽しもう❣️
今回もありがとうございました😊

左:瑞慶覧なつき(41)長女(17)長男(14)

「自己重要感」と繰り返し出てくる言葉に初めて笑いがとっても込み上げて笑えた!!
自分のこと重要視していない自分に気づいて、言葉を頭で考えて理解しようとしてたな〜!ってのが今回とても分かった☝️

沙織さんが話した内容に出てた、希望で真っ直ぐ行動するってことにも、とっても分かりやすく自分の中で繋がった〜❣️
行動して感じる事!行動が大事ってわかった😊「分からなくてもやってみる」って凄い言葉だと思った💡

由貴子さんからのアドバイスにあった「自分楽しんでる❓」っていつも問いかけを意識してみようと思った❣️楽しんでるのか?楽しめてないか意識するって面白い😄

金城先生の本読まないって言っても先生が理解できない話も衝撃だった。
主体があったらここまで違うのか‼️って
とってもわかりやすかった🤩

とにかく「希望☆行動☆自分楽しい?」を意識して楽しんでいこうと思います❣️

右:山城まきば(35)長女(2)

今回もまた戻されたぁ笑😆

主体がないのに 何を解って、繋がるって大事にするのか笑🤣
主体がないのに、〜したつもりの連発してるぅ😂
ケーキに置き換えても、ケーキの問題で終わってる(moon sweat)できて、私って主体があるぅと錯覚してる私🤣
同じことを子供がやってたらと思うとゾッとする😱

まずは自分から主体スイッチ(スイッチ)いれます😁

これから、取り残されないようにどんな事が起きても、大丈夫といえる私になるぞ😆❣️

この先、楽しみしかないね💓💓

天願真由美(47)長男(14)長女(13)

「自分の希望を大切にしてみたら、信頼が根元にあって、周りがうまく回り出すから」という沙織さんの言葉に、経験者としての言葉の重さと、どんな世界なんだろう⁇自分も経験したいな〜というワクワク✨を感じました。
最近、こんなだったらいいな〜と思っていた?考えていた?どっちかわからない希望が、チラホラと現実となってきたことを受けて(好ましい事)
全ての現象は自分の思いから…の意味が、ようやくわかりかけてきました😅
どう見て、どう反応(解釈)しているのかが重要だったな〜と‼︎ 💦
それにも、あそこにも、愛と幸せを感じられる私になりたいな〜と想うので、これからの1ヶ月練習して行こうと想います👍💕

前:喜納佳津世(48)長女(9)

会場に着いただけで、体温上がる⤴️⤴️
はぁ、すごい✨

理解力・つながり感・自己重要感✨
トトで話を聴かないと、考えもしないなぁって。
無意識でいるんだなぁ(笑)
毎日何してるんだろう?!
ヤバイヤバイ😄

焦らない・急がないで、これからのこと💖
どんな風に生きて行きたいか、どんな自分でありたいか✨
ゆっくり考えて、創っていきたいな💖

思って行動✨
そこがあんまり繋がってない😆✨
ってわかった🤩笑
何度もそう思うけど変えられない(イルカ)
なんでやねんっ(手)
ツッコミつつ、毎日を楽しんでみようと思います。ありがとう💖

来月も楽しみです♪

もっと仲間が集まると嬉しいな〜🌺

ぜひ遊びにきてね🤗

 

毎月発行‼︎‼︎

 LINE  VISOIN新聞 ❣️❣️

3月号‼︎‼︎⇨⇨こちらから

 

親力プログラムとは⁇

 

親力のアレコレ⇨⇨こちらから

講師 由貴子さんが書いてるよ😊

 

親力プログラム各教室の様子❣️

沖縄クラス⇨⇨こちらから✨

青山クラス⇨⇨こちらから✨

藤沢クラス⇨⇨こちらから✨

サポートママブログ⇨⇨こちらから✨

 

各教室申し込み

ココをクリック

 

LINE  VISOIN の日常

HAPPY ブログ✨

為になる話しから 爆笑ネタまで😂

面白ろ可笑しくご紹介❣️

 

 



金城 幸政
 オフィシャルサイト

金城 幸政 著作 5作品

 

親力プログラム DVD 永久保存版シリーズ

 

金城 幸政 講演会 ストーリー