愛の基本構造1Dグループの感想

愛の基本構造1Dグループの感想

2020年10月29日
グループD

おはようございます😄🌺なっちゃんです❣️

今日はDグループの感想です😆

セミナーで金城先生から「フェデラーの怒り」の話を聞いて、

怒りが出たら 走る❣️

落ち込んだら 走る❣️

を早速実践して盛り上がってます🤣

瑞慶覧なつき(41)真中

久々に、小堀さん💓逢えて嬉しかった🥺💖本当に「今」を、自分の心地を感じて丁寧に生きてるんだなぁって。お話を聞いてジーンとなった。自分もひとつひとつやっている事が「愛なんだ〜😀」って、心地を大事にしていく、感じる、知ると決めた❣️
沙織さんの「希望を真っ直ぐ言う」お話で、断られても清々しいの⁉️って思ったけど、体験したい❣️言える私になりたいし、ちゃんと自分を扱って行きたい、希望を知りたいって思った!練習あるのみで行きます!
ゆきちゃんの「福利厚生」の話では、「ゆきちゃんの話」で今まで聞いてた😅って事が分かった!ありがとうございます‼︎私の生き方の事そのままだったと分かった❗️❗️
先生のパトラッシュ話でも最高‼︎悲しみ方、いじけ方はそんなとこから学んできてた🤣
わじわじわ〜したら走る💨
落ち込んだら走る💨
セミナーで聞きながらも走りたい気持ちになった‼︎いい事聞いた❣️走ります👍
最後に「愛の基本構造は来世‼︎」🤣🤣

面白かった〜❣️

天願真由美(47)左

今月もすごかったね‼ 先生の話で︎、2度ほどグッとこみ上げてくる所があったんだけど、最初の方を忘れてしまった😅 私の、記憶の引き出しよ〜開かない💦笑

感想に戻ってっと…強烈に残っている事は、テニスプレイヤーの『怒り』との付き合い方。『怒り』の感情を、物や人に当たり散らす術から、次のプレーを生かすエネルギーへと変身させる内容に、とても感動した。
怒りは、ただただ負のエネルギーで破壊しかないと思っていたけれど、扱い方ひとつで、優雅さへの扉を開くって(愛を選択) やっぱ『感情』って最高なんだね(そうだね) 💕 怒りの感情をも味わい尽くせたら、何でも出来る氣がする。
私も、先生に近づきたいから、自分の気持ちを知って、話して、走るよ〜‼︎

山城まきば(35)

愛の基本構造Ⅰ
やっぱり、自分に戻される感じがすごかった😂
まず、自愛💓😁
自分にベクトルを向けなきゃ何も始まらない‼️
自分を愛せて、周りを愛せる💕
全部、自分に返ってくる🤣
幸せになる(love)と決めた時の決意を思い出した‼️
命は繋がっていて、愛はリアル💖
私の人生も愛で埋め尽くすぞ💝

先生が言ってる真実を知らなさすぎる私、無知は罪😅
目の前の情報を鵜呑みにする前に、自分で調べて納得できる事実を観ていくぞ😊

最近、鼻水や咳が出たとき、味噌汁毎日飲んだらすぐに良くなった🤗
味噌汁✨最高です💕

島袋延子(53)左下

先生の話がわかりやすかった(!)
特に怒り💢
これが嫌いで持ってる自分も嫌だったけど
最近は少しずつ 自分に理由を聞いて
思いを知ることも出てきた✨✨

怒ったら走る❣️
フェデラーの話みたいに
別のものに使う発想なんてなかった〜😆

それと
無いものではなく
あるものをみる
これだけで日常がとても豊かになる✨✨

これからなんでも自分のプラスに転換して
走ろう〜❣️って思った❣️

 

新里三千代(32)上

いつも為になる話だらけだけど、今回怒りの話は最高に良かったです😊❣️
今まで、怒ったら自分が噴火して暴言を吐いてて悪いイメージだったけど、すごいパワーに切り替えられる💕😃と聞けてとてもワクワクしました^ ^
いじけたら落ち込んでたけど、本当アホだった〜笑
(走る)走る❣️動く❣️でパワーに変えられるだなんて😂嬉しすぎる❣️とても狭い世界にいるな〜と実感しました。
いろんな世界をもっと知りたいです☺️
今回もありがとうございました😍

皆んなまた来月会おうね〜😍

みんなに 届けーーーー

金城幸政 新刊

『ハッピー脳スイッチ』の

購入はこちら

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

HOP沖縄 コミニュティは、こちら

https://happylifevision.co.jp/hop/community/okinawa/

 

親力プログラムのあれこれ

はこちら

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

  

キラキラ

沙織ブログは、こちら

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

 

ハッピー首里みそ

食べて元気

愛メシ商品は、こちら

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2609809&csid=0