「愛の基本構造 II 」Bグループ感想😊❣️

「愛の基本構造 II 」Bグループ感想😊❣️

グループB

Bグループの 美和です😊

テーマ「愛の基本構造 II 」2だよー😂

全てが 愛だよー✨
って 先生は伝え続けてるけど

「自分への信頼がなくては
愛は感じられないよ」

まずは 自分からですね❣️
って入った みんな😊

そこで 大事なのは プログラム最初の

スキンシップ
アイコンタクト
生理的欲求
一緒、共感
愛着心

何度も 戻される😂
でも いつでも戻りたい✨
ぬくもりだけで 生きていける💖

感想スタートです❣️❣️

 

藤田 美和 50歳 長男12歳 次男7歳(右側)

セミナー通って変わった??って
聞かれて みんなフリーズ😅
ゆきちゃんが「そこで 変わったよ!」
って言って欲しいわけ!!
わぁ✨本当だ💡
通い続けてるし、大好きな人達が出来た💓
めっちゃ笑えてる🤣👍
私が求めていたことが 叶ってる❣️

突然 聞かれると、出来てないことをみて
自信なくて答えられない😂

ゆきちゃん「先生や、沙織さん、由貴子さん
みたいになりたい」って想えてるだけで
OKだわけ👌
私が そうなりたいって 想える人に
出会えている✨
その自分を信頼して やりたいこと 練習                 実践していこうと思いました💓

先生「自分を信じられないのに 愛を感じたり
誰かを愛するなんで 出来ないよ」
本当 そうですね😂 まずは自分から✨

新刊の ハッピー脳スイッチ
最後に 世界中の人々に届きますように
祈りを込めて。に大号泣
先生の祈りも感じるし、私も想ってる😭✨

今までの4冊の本も 感動して
みんなに読んで欲しいって 動いたけど
中途半端にしか動けなかった

今回は、私が想っていることを
すごく感じた✨
私の気持ちを裏切らない
私のために 動こうって思いました❣️      ハッピー脳スイッチの 楽笑の世界♪
たくさんの人と 分かち合いたい✨
笑い合いたい😊
私の幸せのために💖

 

金城 美根子 長男5歳 次男1歳

さおりさんの、たいき君の トイレの話
めっちゃ面白くて、たくましいー❣️
こんな子どもに育てたいー❣️🤣
さおりさんが、子ども達を
信頼しているのもわかる😍

自分の気持ちを大切にするという事。
練習して、お母さんがその心地を
分かってないと手渡せないよね。
本当に、そうだー❣️

先生が 甲子園を目指すために 朝から晩まで
野球に費やした。朝4時からの新聞配達
(早起き辛い…とかじゃなくてこう持ったら
トレーニングなるなー💡)とか
めっちゃ前向きにやってるのがすごい🤣
やり切ったからこそ自分を信頼できる。
結果じゃない、自分がやり切ったと       思えるかどうか。
自分を信じられる生き方したいと思いました❣️

自分の希望をまっすぐ言う、ハグ
そして明るく返す練習します😊💕
今月もありがとうございました😆✨

 

多和田 知佳  32歳

『信頼ある親しみ』
『自分の気持ちを大切にする』
『自分の心地』な〜んか最近置き去りにしてた〜
とハッとしました😇
だから、最近自分にイライラしてたんだ😅
自分ごめんなさい🤣
行く!行かない!相手じゃなくて
まず自分の気持ちを大切に。
傷つくことから足洗う!
もう自分の事大嫌いになりたくない🤣
もういい加減にします🤣って感じでした🤣
落ち込むしつこ〜い癖 私もしっかり持ってるから
どうやってボケてやろうかって
笑い飛ばそうかって 思う自分でありたい!
これは日頃のトレーニングあるのみだなと
意気込んでいます✌🏻

先生が 毎日腕立て伏せ3回 やってごらん
信頼はそういう小さなことからでいいんだぁ
もしかしたら、自分が認めてあげてないだけで
自分の中にも 信頼に値する事あるのかも
ちゃんと見つめてみよう!って思いました!
そしたらなんだかワクワクして💕
それだけで自分が喜んでいる感じがしました💕

私は独身だけど、いつかお母さんになったら
沙織さんみたいに 子供たちをたくましく
育てたい💕 その前にまずは自分から!
改めて自分と向き合って、自分の気持ち大切に
して、自分を認めたい!
大好きになりたい😆💕そう思いました😆💕
今回もたくさん笑いました!
ありがとうございました!

 

屋我 明奈 35歳 (右側)

愛=信頼✨😊
愛のイメージが全然違ってたなぁ〜❣️
沙織さんのハグ💓で自分の希望を見つけた話に
すごく感動😂
自分の希望をひとつづつ叶えていく事✨
私もまずはスキンシップ・アイコンタクトから
大切に始めてみよう🌈
小さな事でも自分の気持ちを解りたい
大切にしたい💖と思います❣️

練習あるのみ✌️
人を気にして 自分のケーキ食べたい希望よりも
人の事を優先する→そんな自分を自分が
一番嫌い💦 だよね〜😭💦
すねる・イジケル・暗くなる・悲しむ・考える?
は止めよう❣️先生みたいに面白すぎるユーモア
磨きたい😍💓💓💓💓💓
自分の気持ちを真っ直ぐに 練習あるのみ❣️

全てが愛❤️
愛と愛じゃない物があると思ってる〜!
そして自分の愛に当てはまらないのは
愛じゃないと思ってた〜💦😅
私が分けていたのね〜〜❣️😱
全てが愛と意識して観てみたら
どんな感じで観えるんだろう
なんかそう思うだけでワクワクです💓

自分にできる事は子供にも教えてあげれるけど
自分にわからない事は人にもできないよ😭
という言葉が改めてほんとそうだなぁ〜✨
まずは私から💓
自分の希望を大切に育てていきたいなぁ❣️
めっちゃ楽しかった〜❣️
ありがとうございます😊💕

 

 

みんな ワクワクしてたね〜😊♬

今年も 残り1回✨
世界の大転換期 どうなるんだろう🌈
何が起きても 全ては愛💓 楽しんで行こう❣️

明日のCグループの感想も お楽しみに👍

 

人生楽しくハッピーに過ごしたいあなた✨

金城 幸政先生 第5段❣️

本の購入は、こちらから👇👇

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

金城 幸政 オフィシャルサイトhttp://kinjoyukimasa.com/

 

 

親力プログラムって⁉️✨ 

これを見れば👇👇 すぐ分かる😍❣️

https://happylifevision.co.jp/hop/whatishop/

 

 

親力プログラムのアレコレ❣️

講師 由貴子さんが書いてるよ😆 👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

 

 

こうなりたいな💓が全部書かれてる😍

キラキラ沙織ブログ✨ 👇👇

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

味噌を食べれば大丈夫❣️

愛メシ商品は、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/?page_id=1125