愛の基本構造✨Bグループ感想❣️

愛の基本構造✨Bグループ感想❣️

2020年10月27日
グループB

はいさ〜い❣️
Bグループの 美和です😊

今月のテーマ「愛の基本構造✨」

な な な なんて 凄いテーマ🌺
でも 案の定、、基本構造は「来世ね〜♪」
えっーーーー!!!!笑
でも 愛だけは わかったらいいんじゃない✨
はいっ! 愛を感じて 生きていきたいです😂

では 感想 スタート😊❣️

 

藤田 美和 50歳 長男12歳 次男7歳

みんなは「愛」何のこと??
ってなると思うけど
沙織は 話すことがいっぱい
ありすぎて どれにしようって感じ!
しびれた😂✨
先生の 愛以外 何があるの⁉️ さらりと✨
起こっている事は 全部
神様の立ち会いのもとの 愛✨
そう思えない 私に向き合って
いくだけなんだな
向き合い続けたら 感謝にたどりつく✨

悲しい、捻くれとか出てきたら
静かに浸って 待ってるとか
勘違いだから!! 笑
走ればいいわけ!!!! おー💡
金城先生は、それで喘息を治した
それが良い❣️❣️ 発想なかった😂
子供の時に、フランダースの犬とか
悲しい話しの、暗い発想を
自分で採用して 握ってる! ウケる🤣
採用した!笑  気づけて良かった😂
暗くなったら 走る!! 行動します👍

怒りも ネガティブなイメージだけど
優雅さへの扉だわけ〜✨
怒りが湧いたら 出すのを抑えて
次に 自分がやることのパワーにするわけ💡
短気なテニス選手が、怒りを 人や物に
あたってたけど、プレーに使えるように
なって、トッププレーヤーになった😍
私も先生に、土佐犬並のわじやーって
言われてるから(笑)
そのパワーを、自分の希望を叶える為に
使おうって 改めて決めました💖
そのためにも、小さな気持ちから
言葉にしたり、行動したり
自分の希望を知るために 練習します😊
叶えていきます❣️
ありがとうございました✨

 

舘田  晃子 53歳 長女20歳 次女16歳(左側)

(愛の基本構造は来世!)

フランダースの犬!
ネロ!
母をたずねて三千里!
マルコ!ハッチ!
このドラマを真剣にやってる私🤣
マジメに深刻劇場を
チャラリーンって
やればやるほど
ギャグだ!!

笑っちゃう❣️

次からドラマモード入ったら
絶対歌お❤️
「はるか♪草原を〜」

全ての人に平等に与えられた時間を
どんな私で過ごすか

どよーんの名作劇場じゃなくて
楽しく過ごす♪
そして、落ち込んだら、動く!

無い物ばかりを見て不幸気分に浸るのか♨️
有る事に気づいて、感謝して
生きるのか

早速「ある」をみてみよう。
私が生まれた時、初孫で
父母 祖父母 そう祖父母 叔父3名の 合計9名
大人たちに囲まれた生活環境。父の家系が
全員子煩悩で、とても可愛がられていたこと
布団に寝かせらせる隙がないほど 腕や膝の中で
スキンシップしてもらってたってこと。
私の脳はもしかしたら、バカじゃないかも〜❣️🤣

大丈夫!今、生かされてるし!バカでも大丈夫!
今、ある事にもたくさん
気づいて幸せもんになります!

うちの子たち、2人の赤ちゃん時代 育児しながら
つくづく実感したのが 人間って、基本が
こんなに上機嫌で ハッピーなんだってこと
これは、衝撃だった‼️
(私がそうでは、なかったから笑)
赤ちゃんは基本、ゴキゲン、ハッピー💕

それが、本来のヒトなんだ、元は私もそうだった
んだってわかった時、衝撃だったし 嬉しかった
もともとヒトに備わってる!
ありがたい💕
そのままいけば、いい!!!

今月もありがとうございました😊
愛の基本構造、今世聴きたいです❗️🤣

 

牧門 千春 35歳(妊婦さん6ヶ月)長女3歳  

愛なんだねー ぜぇーーんぶ 笑
摩擦だったかもしれないけど 笑
スキンシップがあったからこそ
愛があったからこそ
今ここで生きてる、生かされてる
先生の名作劇場の話 面白すぎてwww
ロイヤルゼリーとるなら
女王蜂にならないとね 笑

怒りは💢自分の中で 悪いことだったけど
これからはエネルギーに✨✨
怒りん坊だから 笑
デッカイエネルギー作れそう😆
自分の希望も ねじ曲げて 言ってないか
勘違いしてないか 笑
自分自身に問いながら
小さいことも叶えていこーーっ

 

 

今、1010ハッピーは 妊婦さん 4名🌈
生まれたての 赤ちゃんは 3名👶✨

1010ハッピーに行くだけで 幸せな気持ちに   なっちゃう💕

生きてるだけで みんな愛されてるね😊💓

明日は Cグループの感想です♬

 

みんなに 届けーーーー❣️❣️

金城幸政 新刊😍

『ハッピー脳✨スイッチ❣️』の

購入はこちら👇

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

HOP沖縄 コミニュティは、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/community/okinawa/

 

親力プログラムのあれこれ✨はこちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

 

 

キラキラ✨沙織ブログは、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

 

ハッピー首里みそ💓食べて元気💪

愛メシ商品は、こちら👇👇

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2609809&csid=0