2021年スタート❣️Bグループ感想😊

2021年スタート❣️Bグループ感想😊

グループB

はいさーい❣️
Bグループ リーダーの み〜わです😊

2021年✨始まったね〜💓
ワクワク♪ 今年も宜しくです😄

今回のテーマ
愛着心、笑顔
スキンシップ、アイコンタクト
生理的欲求、一緒・共感

ここがブレてたら、全てがブレる❣️😂
前のセミナーでも、ここが満たされて
ないのが 世界中のトラブルの原因!って
そんなに⁉️ じゅんにな⁉️⁉️(マジか)
って 衝撃だった😂

沖縄1010ハッピーでは そこが
ぬくぬく✨スクスク 育ってまーす💕
今年1年も楽しみ😊

では 感想スタート❣️

 

藤田 美和  50歳 長男12歳  次男7歳(右側)

今回のテーマが1番大事💡
3年間 ここだけ学んでもいいくらい❣️
ここを外したら、何年学んでも 無意味😂
そこに必ず 戻される✨
私、15年学んでる、、、

戻されるよーー😂 マジで🤣🤣🤣🤣🤣

でも戻されて 良かった💓
子供やみんなと ハグ練習して
今では、気持ち良いな〜💕
ずっとしてたいなぁ〜
これを求めてたって わかる✨

誰かのこと、何かを分かるより
自分を感じて、知ることが
1番の幸せなんだよ✨
本当 そうですね😊

人のことばっかりで
お前は誰だ⁉️ に爆笑🤣🤣
分からないって 分かって
今回は、みんな声を合わせて
「分かりません!!」って言えて
超すっきり😂
みんな 3歳児!万歳🙌 🤣

中学、反抗期のゆうゆと先生が
お風呂入ったのも、衝撃!と感動✨
「じぃじと入るの恥ずかしい?」
「ちょっと」「ちょっとで良かった。たくさんになったら言ってよ」
気持ち扱ったり、会話したり
見てないよって、目を隠す 面白い動作して
ゆうゆ笑わして、リラックスさせて✨
「汚れ落としじゃないわけ!!
お前達に、こんなユーモアあるか⁉️」
あー、、、無いです😂
丁寧な洗い方を教えながら「気持ち良い?」
「気持ち良い😊✨」
一緒、共感を楽しんでるんだ💖

1番求めてる 生理的欲求が「一緒、共感」って😍
人と人が元気にし合う、力が出る❣️
セミナーで、みんなに会うと実感💡
嬉しくて、面白くて🤣 ずーっと笑ってて
元気100倍😍❣️❣️
今年は、みんなといろんな事して
もっと楽しみたい😊

あと、丁寧にお風呂入ったり
おっぱいマッサージで、自分に触れて
どんなが気持ち良いかな〜✨
練習します💓
ユーモア忘れずに🤣👍

今年も1年楽しみ💓宜しくお願いします😊

 

牧門 千春  35歳(妊婦さん9ヵ月)長女3歳

小さな稀望💖も見逃してるコト
外ばっかりを気にして自分自身迷子でww
五感もありゃしない誤感

せめて子供だけは論
ウチのお母さんもそんな感じで、お前はよっ!
て思ってたこと、思い出したら
私もしてた汗‥うちあたいばっか
「ママ困った顔してるよ」
「ママ、ニコってして」
って最近娘に言われて
実力以上のことはできない
そもそも実力なんてないだろーっ笑
お母さんも3歳ほんとに納得

一緒に育つ✨共感
こんなに大事なことないなぁ
自分を、丁寧に扱う生き方✨
自分のことを、知ることが幸せ✨
まずは、私から!
ここをはずさず
笑いもはずさず
楽しんでいきまーーすっ

 

小橋川 知佳 32歳(名字変わったよ💕㊗️)

3年間の1クール目をまとめてなんて😳
途中参加の私にはなんてありがたいだ😳
なんてラッキーなんだ😆💕
今年も良い1年になるなーって
スタートからワクワク💕

愛着心って何なのかな、自分には無い気が
するって、漠然と思ってたんですけど
でも、なんだか今回のセミナーは、みんなが
自分をちゃんと見てくれてるんだって感じて
そしたら大好きって気持ちが溢れてきて💕
心がポッと暖まった感覚で、、、
皆んなに愛着が湧いてる自分を感じました
😆💕 自分に何が起こってるんだろう〜っ
て思ってたら先生の話しで聴こえました😊
眼差し、共感、スキンシップを通して
信頼ある親しみを感じることができたんだ
〜って💓それが本当の本当に嬉しかった!
自我が出まっくてた私に、そんなの吹き
飛ばして、愛で巻き込んでくれる
みんなに感謝しかないなぁと🌹
この環境がどんなに素敵なのかを
痛感しました😆
ゆうゆちゃんも、お風呂でこんな風に愛を
たくさん感じたんだろうなぁって!
気持ちがすごく良くわかりました😆
信頼ある親しみ、スキンシップ
生理的欲求、一緒、共感、こ〜んなに
大切で、これさえあれば満たされて
こんなにも幸せを感じるんだぁ💓
本当に土台なんだなぁ💓めっちゃ凄い💓

先生が教えてくれた髪の洗い方
身体の洗い方、自分はどれだけ雑に
やってたんだ🤣
自分をきちんとケアしたいなぁ
自分を知りたいなぁ
お母さんになったらやってあげたいなぁ
大切な人たちにも教えてあげたいなぁ💕
お風呂の時間も自分を大切にしたーい💕

今回もたくさんの愛と気づきを
ありがとうございました💕
めっちゃ楽しかった😙
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す💐

 

屋我 和泉 32歳

2021年初セミナー❣️
久しぶりだけど、久しぶりの感じがしない
暖かくてホッとする環境。
みんなの笑顔見て、声が聞けてとにかく
嬉しかったです♪

なんと言っても今生きているだけで感謝❣️
生きるうえで、とにかく明るくいること
楽しむこと義務‼️
ひねくれたり拗ねたりいじけたり禁止‼️
自分を感じることからしか始まらない。
自分を感じて、希望を真っ直ぐ叶える練習
した分だけ。考えたら即アウトー👍

実践して、実感して、体感あるのみ❣️😆
こうやって大事な事を学べる事もワクワク✨
それを聞いて終わりではなく、実践して
自分がどう感じるのかワクワク✨

先生の話で『晩御飯の時に梅干し後1つ食べ
ておいた方が、明日の疲れのとれが違うな』
とか、具体的に食生活をお母さんがわかって
いて、子どもの体調管理ができるか。

またお風呂の話でも、自分の身体の扱い方
自分がたまらなく可愛いと思う存在がいる
ように、自分もまた誰かから同じように
大切に思われている存在であることを感じて
子どもが自分への感じ方もかわるって
ちょーすごい❣️

子育て、自分育てはやり方も方法ある‼️
私は改めて何にも知らなーい💦
知りたーい!✨ なので、ワクワク✨
楽しく自分育てを実践しながら
お母さんになる準備をしようと思います❣️

今回のセミナーで、今年はとにかく教えて
もらったことを、日々楽しみながら実践して
感じる。人生幸せで埋め尽くして生きようと
ますます想いが強くなりました❣️

暖かく見守ってもらい、楽しく笑って
自分だけじゃなくて、一緒に学んでシェア
できる仲間がいるこの環境が
本当にありがたいです。

今年も宜しくお願いします😆✨

 

高橋 愛美 32歳(左側)

毎回ボードに書かれてある愛着心、笑顔
生理的欲求、スキンシップ、一緒・共感。。
この大事な心地は自分にあるの?って
初めて問いが生まれてビックリ😳
生理的欲求が分からない!
一緒ってなんだろう?とか。。😳
そういうのが曖昧だからこその
人間関係だったんだーって気づきました!
今年は知りたい❣️掴みたい❣️

髪や身体の洗い方があるんだ!って
びっくりしました❣️
自分の大事な姪っ子達にやってあげたいなぁ
って思ったけど… あれ?自分には?🤔🤔
お母さんが、せめて子供だけは…っていう
感覚が自分にもあるー!って気づきました😂
とーっても大事で、たまらなく可愛い姪っ子
たちを思い出したとき、そんな眼差しを自分
も向けられてるって思うと涙が溢れました🥺💓
やっぱり自分からですね❣️
誰かを想う嬉しさ、誰かに想われる暖かさ。
涙が溢れるほど幸せを感じたセミナーでした❣️
今年、大事なテーマを学べるのも
めっちゃラッキー❣️
今年は自分を知って自分を感じて
めっちゃhappyな1年にしようって決めました❤️
2021年も皆で一緒にhappyな1年に😍💘
宜しくお願いしまーす❣️

 

比嘉 千加子 54歳(真ん中)

いやー、今回もやられました。
先生すけべっ、じゃなかった、スゴイです。
お風呂での、遊びながらの生きる力の
コミニケーション❣️
自分の身体、リンパやツボ押しながら楽しく
気持ち良いを感じてもらう。←そこがツボ
コカンはお風呂からっ、じゃなくて
五感はお風呂でもっ、
ゆうゆの生き生きさが、伝わってきます!

楽しいは、生きる力だなぁって
改めて聴こえました!
楽しいは、自分を感じてるってわかる!
笑いも、自分を感じてるってわかる!
そっか!だから一緒、共感を欲するんだ〜

激変する世の中、うちなんちゅの大元は
「笑い」から生まれ変わると確信した
まる子であった。←ちか子でしょっ
♪じんとよーから、♪ゼントウヨウ♪
よーよー大統領♪
😂😂😂 今年も宜しく願います

 

舘田 晃子 53歳 長女20歳 次女16歳

2021年初の✨1010❣️
あらためて、何にもわかってないと
わかりました
ホント、すんません😂💦

老眼のぼやけた視点‼️
1010スタートの基本
アイコンタクト、スキンシップ
愛着心、生理的欲求
全部ここに戻される
何度も何度も大切にしよう
ひとつひとつ自分から
老眼で近眼で乱視だけど、
笑顔で生きます❤️

 

 

今年は うちなーんちゅの😊

いちゃりば ちょーでー🌺(出会えば皆兄弟)

の精神で、広げていこう😊❣️❣️

明日は Cグループ✨お楽しみに👍

 

2021年よりリニューアル✨

LIFE VISION 新聞❣️❣️

トップページは、こちらから✨

〜幸せの創造、夢と生活をクリエイトする〜

LIFE VISIONとは⁇

親力プログラムの必要性❣️

 

HOP沖縄教室の様子は、こちら✨

 

金城 幸政 オフィシャルサイト

 

金城 幸政 著者 全5冊❣️

 

幸せを叫べ❣️コーナー

 

愛メシ商品の購入は、こちら✨

 

 

LIFE VISINO東京✨

チーム藤沢❣️✨