沖縄1010ハッピー3月✨Bグループ感想😊❣️

沖縄1010ハッピー3月✨Bグループ感想😊❣️

グループB

はいさ〜い😊🖐
Bグループ リーダーの美和です❣️

2ヵ月ぶりの 会場でのセミナー✨
やっぱり 生はいい😊💕

みんなも嬉しそうで 笑顔がいっぱい😊
私も 話したい人がたくさんで
全然 時間が足りない😂
幸せな悩みです🤣💕

セミナーのテーマ内容は
なんと!最後の数分で、まとめよった!🤣🤣
「笑顔で むたばぁ〜(スキンシップ)」
了解です😂👍

それくらい 今は、いつものテーマ
だけを話してる場合じゃない!!
いよいよ❣️いよいよ❣️
世界が変わるんだーー✨✨✨✨
襟を正して、ワクワク♪で
迎えようと思いました🌺

そんなBグループの 感想スタート❣️

 

藤田 美和 50歳 長男12歳 次男7歳

衝撃の一言だらけだった😂

日本人はテレビの情報で出来ている!!
今の状況みたら、、本当だ!😱
ヤバイ🤣 テレビが神になってる🤣

世界でも、テレビを鵜呑みに行動するの
日本人ダントツって!
気づこう!! 笑
まずは自分でも調べよう
自分に問いかけよう(笑)
これでいいのか??

「世界は変わる準備は出来ている❣️
後は君たちが変われるかだ!」
だ、だよねー!😂
誰かが変えてくれる 待つ 受け身だと
置いていかれるー
そんな地球の大転換✨次元上昇↗️
それも地球史上初!って✨
そんな時に、立ち会える自分を誇りに
楽しもう😊♪
でも楽しんでるつもりも通用しない😂

子育て 楽しんでますか?苦しんでますか?
笑えることも 笑えないこともあるじゃ
次元上昇についていけない!

1%でも楽しめてないことがあるなら
まずは、楽しんでないって 気づいて
受け入れること!
「受け入れないものは 変えられない✨」
誰かのせい、何かのせいで 楽しめないは
もう無し!
分からなくても「私が楽しんでない」
って受け入れて、じゃあどうする?
「楽しむ!」って決めていく
そしたら、そうなっていく✨

常に自分に問いかけていきます👍

世界は死ぬか、生きるかって時なの
気付いているのに、みんなは子育ての
ちまちまとしたのに煩っている。
そんな場合か⁉️⁉️
そんな私達に、笑いで気づかせる
金城先生💓最高😂❣️❣️

金城先生と生きていきたい✨って
改めて想いました🌺
ありがとうございました😊

 

屋我 明奈 36歳(左側)

自分がいない人がスキンシップしても
居ないんだから、何も無い事と同じ。
わーーー😱😱😱すごく衝撃!!
ホントだ〜〜❗️💦😭

無意識にもあーいったらこうかな、どう思う
かな?の思考回路をぐるぐるしている😅💦
先ずは自分を感じることから。
希望を真っ直ぐ言う練習をする。
わかるからやるじゃなくてやった分解ってくる。
絶対わかるから。→沙織さんの一言がすごく
響きました。私も絶対わかりたーい❣️❣️
先生や沙織さんみたいに清々しいひとで
在りたい❣️
自分の希望・気持ちを感じる・言う✨
やります❣️❣️😍
沙織さんと子供達の真っ直ぐなやり取り。
清々しい関係、めっちゃいい👍

世界が変わるのをワクワク💓で待っていた😊
しかし、世界はもう変わってる!
私達の変わるの待ち〜〜🤩😱😱😱😱😱
🤣🤣🤣苦笑笑笑
おまえだよ!✌️😂笑
イメージで見えて自分で滑稽でしかない🤣😅💦
私、変わろー😀
みんなは周りのことばかりについて話している
→根本が変わらないからいつも何かの話で
終わってる❣️ 根元が信か不信か
信だったら全て上手くいくし
不信だったら何をやっても上手くいかない。
今までがどうだったかは関係ない。
今自分がどう在りたいか❣️のみ🤗💖
信で愛で生きたい🌸

今の日本人はテレビが神。📺
ホントだ〜〜!疑いもなかったよ、
テレビ📺が言ってた、テレビテレビ…誰⁉️😭
情報ひとつひとつ意識して、何がどうなってい
るのか自分で調べる、関心を持つ。
目覚めよう私❣️奮い立て私❣️😊

楽しく笑顔でスキンシップ✨
真っ直ぐやります❣️
ありがとうございました😊

 

小橋川 知佳 32歳

『世界はもう変わってる!変わるのはあなた!』
に爆笑🤣 そうだった🤣
ちゃんと自覚しよ🤣
すぐ元に戻る自分パンチ🤛🏻笑
ハッと目覚めさせてくれて
ありがとうございます💕

子育て楽しんでる⁇苦しんでる⁇
楽しんでるつもりは、楽しもうって思ってない
ってこと! そっか😳
子育てはまだしてないけど 仕事、プライベート
ぜんぶ楽しみたいって思ってるつもりだった。
なんだ楽しもうと思ってなかったんだぁ😳
どうりで…笑🤣
なんか凄くスッキリ💓じゃあ、楽しもう
楽しみたいなって思えばいいんだぁ😆
それが分かって嬉しくてワク😆

信か不信か。これがすべてて根元。
どんな問題も信か不信かで片付く。
やっぱり凄いなぁ😆❤️
これ知ってるのと知らないのは
人生ぜんぜん違う…
ホントありがたい❤️
ここをちゃんと見つめて、向き合って
信頼ある自分を掴みとりたい!
改めてそう強く決意できました!!!!
今回もたくさん笑って
あっという間の時間でした😊
ありがとうございました🌹

 

屋我 和泉 32歳(左側)

《楽しもうと思ってるつもり》
これは楽しめるけど、これは楽しめないとか
あるんじゃない?
1%でも楽しめてないなら楽しもうと思って
ない。まず、楽しもうと思ってないと気づく。
認めないと変えられない
→あっ、本当にそうだ!いくら楽しもう..
楽しもうと実践してると思っていても
実際楽しめてないことある。100%じゃない
なら想ってないということをわかろう。
自分はどうなのか、自分に問い1つ1つ
意識的に生きる。

先生の話も聞いたら終わりではなくて
まず自分で調べる。そしてどうしていくかを
意識的に選択して創造していく
→いつも凄いなぁって聞いただけで終わって
しまうこともあったので、1つ1つ自分で調べて
動くを練習していこうと思います❣️

世界が地球🌏が変わっているのに
皆さんはいつかわりますか?
→毎回聞いて変わっているつもり、、、
『変わりたい』ではなく『自分が変わる。
変える。変わります!』と
その場で決めました😆

主体性がなければ、繋がりも誰と繋がってる
の〜?🤣 自己重要感は自己不在⁉️🤣🤣
本当に全てはわ・た・し‼️
希望を真っ直ぐ言うことも、笑顔で楽しく
スキンシップを大事にしていくことも
全て自分が実践した分!
信か不信か、、、
信で愛で明るく楽しく!
自分の人生、これから愛で明るくとにかく
めちゃめちゃ楽しく創っていきます🥰
今月もありがとうございました❣️
来月も宜しくお願いします😆❤️❣️

 

高橋 愛美 32歳(左側)

楽しんでますか?苦しんでますか?の問いに
全然答えられなくって😳
先生が自己防衛の話してた時に
まさに自分のこと!
あんな風に思われたくないとか、あんな風に
言われたくないとかが自分にあるって知って!
もう全然楽しんでないなーって分かった😳❣️
めっちゃ苦しんでたーって分かって😂
もう楽しむって決めるしかないじゃん!って
思った❣️❣️
あと、いつも相手次第で、自分が分からなく
なってたことにも気づいた❣️
相手のせいにしちゃってたし😳
主体がないうえに、苦しんでたら
そりゃあ大変😂❣️
これに気づけたことがほんとに嬉しかった❣️
世界が変わってるのに、変わってないのは
自分たち!ってのがもうなんか笑えた😂💓
出来ればとか、諦めてたこととか
捻くれてたこと思い出して
素直に楽しみたいなーって思った💓

今月は、みんなに会場で会えて
とっても嬉しかった❤️

 

舘田 晃子 53歳 長女20歳 次女16歳

久しぶりのリアル対面講座で
やっぱりみんなと会えて、ハグできないけど
タッチして、お話できるのってうれしいなぁ💕
って思いました。あと、みんなが
『まな、元気ー?」って聞いてくれるのも
うれしかった。

先生のお話の前にさおりさんが、もうひとつ
伝えたい!って言ってくれたとき、その想いと
熱が秒で伝わってきて、引火しました。

うちは、テレビが無いから、って
安心してる場合じゃない!
自分が受け身だったらなーんにも変わらない💦

金城先生が言ってるから、って鵜呑みにするの
ではなく、自分で調べて自分で判断してねって
はい、そうします!

そう思って帰った日、ファイザー社とモデルナ
社のワクチンと、アストラゼネカ社のワクチン
の危険性についての動画を目にした。
このことが分かれば、そもそもワクチン打つか
打たないかの議論になんてならない。
取り返しのつかないことになる。

何度もきいてる
無知は罪
これを胸にどこまでも自分!で
やっていきます💖

今月もありがとうございました😊

 

 

明日は Cグループの感想です✨

お楽しみに😊❣️

 

毎月発行‼︎‼︎

 LINE  VISOIN新聞 ❣️❣️

3月号‼︎‼︎⇨⇨こちらから

 

親力プログラムとは⁇

 

親力のアレコレ⇨⇨こちらから

講師 由貴子さんが書いてるよ😊

 

親力プログラム各教室の様子❣️

沖縄クラス⇨⇨こちらから✨

青山クラス⇨⇨こちらから✨

藤沢クラス⇨⇨こちらから✨

サポートママブログ⇨⇨こちらから✨

 

各教室申し込み

ココをクリック

 

LINE  VISOIN の日常

HAPPY ブログ✨

為になる話しから 爆笑ネタまで😂

面白ろ可笑しくご紹介❣️

 

 



金城 幸政
 オフィシャルサイト

金城 幸政 著作 5作品

 

親力プログラム DVD 永久保存版シリーズ

 

金城 幸政 講演会 ストーリー