コロナ特別緊急室❣️Bグループ感想😊❣️

コロナ特別緊急室❣️Bグループ感想😊❣️

グループB

はいさーい😊🖐
Bグループ リーダーの 美和です❣️

2回目の緊急事態で、動画配信になって
会えないの さみしいけど✨

さすが!チャンスしかない 金城先生😂!!
コロナをチャンスにして
これからどうなっていくか
ドキドキ💓ワクワク♬

総理大臣が言っても「おばーは 許さんよー!」
ユーモアたっぷり 愛を生きている✨
ナイスな👍 うちなーおばぁのように 笑
何が大事か?問いかけ それを生きる時✨
胸が熱くなり❣️ 襟が正された

あーっという間の 3時間!!
ありがとうございました💓

それを受け止めた みんなの感想も
仲間に出会えて 本当良かった✨って思いました
ちゅっ😘笑

では 感想スタート😊❣️

 

藤田 美和 50歳 長男 12歳 次男 7歳〈右側〉

コロナ特別緊急室✨
待ってました‼︎😂
これから劇的に、予想出来ないくらいに変わっ
ていく! 全て、例外はなく 全てが!!
セミナー受けてなかったら、不安だったと思う
今は、めっちゃくちゃ ワクワク楽しみ♬
このために生まれてきたと思える💖
この違い 凄い😂!!

先生がセミナーで手渡したい
どうなっても大丈夫よ!って言える
たくましい人間力👍
みんな、コロナ気にしてない様子を見て
たくましくなったな〜って
先生に言ってもらって 嬉しく
誇りに思えました✨

環境のせい、お母さんのせいにして
愛されるのを待つ、受け身ではパワーが出ない
どんなことも自分次第!!
私から愛していく、行動する、発信することで
どんどん活性化して、パワー全開で
行こうって 胸が熱くなりました❣️
子供にも手渡したいです😊

UFOは大同火災入ってる?🤣っていう
不安対策、安心無事で国のいいなりに
なってる人は乗れんよ。
UFOに乗れる権利は、ポジティブ✨
最高😂!!
自分は 猿からの進化ではなく
天から宇宙から来た存在で
幸せを創造しに来た💓
その時が来ている✨
その目的意識を持って
自分はどうしたいのか?自分を感じて
新しい✨幸せな世界を
みんなで創っていきたいです❣️❣️

 

小橋川 知佳 32歳

ゆうゆちゃんと先生の関わり方のお話しを聴いて
人と関わる時、相手の事 理解しようって感覚
忘れてたなぁって、コミュニケーションの基本中
の基本をおろそかにしてた😂
どう返事したらいいかなぁってしか思ってなかっ
たから、どうも会話が楽しくないし、噛み合わな
いんだぁって実感😂
まずは理解する気持ちからはじめよう💕
関わる目的の話しには、そっかぁ!!!!って
めっちゃ納得!!!!甥っ子たちと過ごす時
とっても可愛いんだけど、どうお話ししようか
どう遊ぼうか、叩いたり、物投げた時はどしたら
いいんだろ💦 正直時間を持て余すって経験が
あって、、、自分は子供がいないからなんだろう
なぁってくらいにしか思ってなかっくて。
じゃあ、自分に子供できたらどうしたらいいの
かな⁇って疑問に、見て見ぬふりしてたから😂
どんな瞬間も目的を持って、全力で愛を伝えな
きゃもったいない!生きていくうえで大切な事
ぜんぶぜんぶ知りたいなぁって思った!
そしてきちんと伝えたい!手渡したい!
子育てに関わらず、仕事でも目的って凄く大事
なはず、まずは自分の身近な環境から目的を
持って毎日を過ごしたいなぁと思いました💕
そしたらどんな毎日になるんだろうって
ワクワク😆💕
今回もたくさんの笑いとワクワク、ドキドキを
ありがとうございました〜🙌🏻💕

 

金城 美根子 35歳 長男 5歳 次男 1歳

一緒にいるけど、一緒じゃない、スキンシップ
してるつもりだけど摩擦ってうちあたいー🤣
関わる目的を知っててやるのと、知らないで
やるのは全然違うって、ゆうゆちゃんとのやり
取りを聞いてなるほどーって思いました❣️
子どもに接する時に、私ってマッスルバック
みたいにすごいかも⁉️って思わせたいなぁー
って思いました😆✨
関わる目的が何かって考えずに、ただ時間を
持て余してた😅
子どもに何を手渡したいかって、どこにいても
誰といても、どんな時もコロナの時も🤣
大丈夫と言える生き方✨
まずは母ちゃんから❣️自分を丁寧に♬
感じる事をやっていきたいです☺️
今月もめっちゃ笑って最高でした❣️
ありがとうございました😊💕

 

 

仲村 由希子 40歳  長男 9歳  次男 5歳  長女2歳

自分が開けば、日常は一緒があふれているなーと
気づけたことが良かったです。

アイコンタクト、スキンシップ、笑顔、一緒。
関わる目的に意識的でいようと思いました。
自分の行動一つ一つに意識的でいようと思い
ました。

緊急のイメージが変わったのも良かったです。
緊急だからこそ全集中。

愛する姿勢で行こうと思いました。

ありがとうございました。

 

高橋 愛美  32歳 (左側)

環境は人、子供にとっての環境はお母さん。
お母さんの人格性格。
↑とってもドキッとして身体が熱くなったぁ〜!
まだ子供いないけど、私が環境なんだ!って
「私」にめっちゃベクトル向いて、パワーが溢れ
ました❣️こんなにお母さんの影響を受けるって…
女性に生まれてきて本当に嬉しい❣️
未来の子供たちに手渡したいこと、私が全部経験
して伝えたいです❣️
どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫な
私になる❣️って決めました!
ずっと受け身でいたけど、これからは私から愛し
たい! 自分のことも!
必ず社会はいい方向に行きますって先生の言葉
痺れました❣️
世界中のお母さん、女性たちで力を合わせて
創りあげていきたいなぁ❣️
とにかくワクワクしました💓💓

 

屋我 明奈 36歳 (左側)

「僕が人に関わる目的は、その人がマッスル
バック 自分、スゲ〜〜❣️❣️❣️😆って思える
その人の変化・成長を観ていく事だよ。
生まれてきた目的はそれだからだよ。」
先生の言葉に、しびれました。
めっちゃ素敵〜😍✨💓
私も先生みたいで在りたいなぁ❣️
関わる目的は何ですか?
考えた事も無かった。何も考えずに関わってい
たんだなぁ〜って事も今回改めて感じました。

車線を守って事故🚨、家賃払って飢死
以前の私だったらまさにやりそう←💦😭笑
規則守っているのが常識みたいな、迷惑かけな
い、ちゃんととか、めちゃめちゃ凝り固まった
自分の思い込みがあったなぁ〜と感じます。
今はなぜ叫ばなかった⁉️🤣とか
ルールとかではなく、人が良心で判断する事
があるでしょう❣️という先生の言ってる意味
がわかる私が居ます。ほんとだね〜😂
可笑しい事にしか思えない🤣

人間の知性はユーモアに現れる🌺
確かにユーモア✌️
人間の本質は愛・ユーモア・ユニーク・明るさ✨
理解力出てきたら面白い🤣こと
笑える事が多い💓
先生みたいにユーモアたっぷりで楽しく
ワクワク😍💖で生きたいなぁ❣️

環境とは人。つまりはお母さんの人格✨
マッスルバックの話にもありましたが
子どもにとってお母さんが環境。お母さんの
人格が鍵🔑。ほんと大切❣️
人のせい、何かのせい、周りのせい、ではなくて
自分次第❣️自分の変化・成長を楽しみながら
マッスルバックの良さを感じる事ができるような
そんなお母さん・環境・人になりたい🥰
まずは私から。丁寧に、自分を感じて希望を大事
にして生きます💖
ありがとうございました😊

 

諸藤 千尋 30歳  長男 2歳  長女 8ヵ月

人は愛する事で強くなる✨
先生のこの言葉を聴いて
胸が熱くなりました💖
人間学の動画でも
🌈心に愛を灯そう🌈
という「愛」という言葉に
胸が撃たれ
先生がいつも言っている
これからは愛で飯を食う
愛で生きていく自分であろうと決めました💖
すると身体が不思議と熱くなりました💖

そして、先生がいつも言われる
どこにいても、誰といても
どんな状況でも大丈夫👌
な子ども達に育てたい‼️
って思った時に
まさかの私は
大丈夫じゃなーい笑笑
という自分に気づいたので
まずは私から
どこにいても、誰といても
どんな状況でも
自分らしくいよう!と決めます✨

「一緒」と言うのが漠然としてたけど
沙織さんが子どもにスリスリしてて気持ちいい
これが一緒って事‼️と言うのを聴いて、あぁ!
この感覚わたしにもある‼️と思って それから
毎日息子にしています💖
まずはわたしから
スキンシップ改めて感じていきたいです💖

 

 

これからが ワクワクだね♬♬

明日は Cグループの感想です❣️

お楽しみに😊✨

 

LIFE VISION 新聞 2月号‼︎

☝️クリックしてみてね〜☝️

 

各教室の様子は、こちら💁‍♀️

沖縄クラス✨

 

青山クラス✨

 

藤沢クラス✨

 

親力のアレコレ✨

親力プログラム✨

参加申し込み❣️ココをクリック❣️

 

 

KINJO YUKIMASA オフィシャルサイト✨

 

金城 幸政 著作 大人気‼︎‼︎ 5冊!!!!

 

親力永久版シリーズ‼︎‼︎ DVD‼︎‼︎