ウェルカムベビーセット❣️お届け✨

ウェルカムベビーセット❣️お届け✨

グループC

皆んなからの

ウェルカムベビーセット

お届けしたよ〜❣️

Cグループのわかのです😆

今回はCグループのゆうこへお届け❣️

産まれた後、すぐに着けてもらいたいな❣️って思って
出産前に行ってきたよ〜🚗💨
(リーダー’sはどこまでも行く🤣)

 

誰に手渡してもらおうか?ってなった時、
美伸さんに手渡してもらいたいな✨って❣️最初、私が梱包して美伸さんに渡してもらう❣️ってだったんだけど、、準備不足で😅

予定変更☝️

なんと!
おくるみセットが一度 福岡へ✈️

飛んだ️🤣🤣

美伸さん宅🏠へ郵送
↓↓
美伸さんが梱包✨
↓↓
私の家に郵送
↓↓
リーダー’sでゆうこと赤ちゃんへお届け❣️

という流れで😊✨

送る時も届いた時もワクワク💓
配達員に『待ってましたー❣️』と言ったら、嬉しそうだったな😆
その後、おじさんと仲良くなった笑

手に取った時、めっーーちゃ嬉しくて、おもわずハグしてました😍(自分にプレゼントされたようだった😂)

袋を開けると、綺麗に包まれてて、嬉しくて涙が溢れた😭
想いがあるプレゼントって、こんなにも温かいんだな〜💖
こんなにも伝わるんだなって思った😊💕
嬉しくて、嬉しくて💖届けるまで飾ってました笑

 

梱包してくれた

美伸さんから感想もらったよー❣️

和加乃ちゃんから、おくるみセットのラッピングの事、声かけてもらって
「美伸さんの想いも一緒に手渡したい」って💗
ゆうこちゃんとは福岡に居る頃から、めっちゃ仲良し😊✨
和加乃ちゃんの想いが嬉しくて💗✨
ゆうこちゃんとBabyちゃんへ、想いを込めて❤️ラッピングしました😊

ラッピングの仕方やリボンの作り方をネットで見たり、お店へどんなのがあるか見に行ったり🎶袋は買うつもりだったけど、袋も作りましたー😄

HOPのものを何か取り入れたい❣️と思ってリボンをHOPカラー(赤・黄・青)に😄✨

楽しく作っている自分と、ふと気づくと、真顔で真剣に作っている自分もいて😆
皆んなとワイワイ作りたいなぁ〜💗
一緒に作ったら、もっともっともーっと楽しいはず〜🎶って想いました😊
次回は皆んなと一緒に🎁✨

ジャン✨可愛い〜😍

 

続いて

ゆうこ(左側)からも❣️

リーダーズが家にきーたー❣️❣️

1010happyクラス各リーダーさんが家に
皆さんからのおくるみセットを、もって来てくれました😊
めっちゃ可愛い包装までしてくれて嬉しかったです😊
おくるみセット凄く可愛いくて
Hopの刺繍がたまらないです❤️
色味も触り心地も優しくて、赤ちゃん喜ぶ〜ってなりました。まだまだ産まれてませんが着せるのが待ち遠しい❗️❗️❗️楽しみです

お昼を皆んなで一緒に食べて、美味しくて楽しかった〜✨シーミーみたいでした
皆んながテーブルセットから後片付けまでバタバタやってくれて、掃除機まで掛けてくれました🤣
旦那はリーダーズに圧倒されたのか、おとなしかったです🤣

先輩ママさん達の話しも聞けて心強いです💪本当にこの環境にいることが、ありがたい❗️
元気なウーマクー産みます❣️

ありがとうございます😊

産まれる前に行けて、直接手渡せて、良かった〜❣️
ゆうこも嬉しそうだったな😍
赤ちゃんに会える日が楽しみー💓

皆んなでおくるみセットを手渡していこう✨

次は誰のお宅訪問かな?😆お掃除までしちゃうよ🤣

お楽しみにー❣️

 

 

ウェルカムベビーセット🎁の購入は👇

こちらから✨

沖縄クラスの様子は

こちらから✨💁‍♀️