第二弾 ウェルカムベビーセットをお届け❣️

第二弾 ウェルカムベビーセットをお届け❣️

グループC

こんにちは😃

またまた代表で行ってきました!

Cグループのわかのーです✨

第一弾はコチラから

今月は南風原町 ミナミ、カゼ、、ではなく😂 はえばる町へ

大城香那子さんとあいと君にお渡し🎁

皆んなが集まると親戚のおばさんの集まり😂わいわいガヤガヤ💓写真パシャパシャ🤳と

沖縄行事そのものだね❣️

今回初めてウェルカムベビーセットを触ったよ😊まず、軽ーい!
そして柔らかくて気持ちいい♡
通気性めっちゃ良さそう♡
生まれた時から、これを着れるっていいな💕って思ったよ❣️

 

早速ベテラン⁉︎

前川佐世さんから、感想もらったよー!

(右:娘えみかちゃん)

かなこにHOPおくるみセット💕
お届けに行ってきたよ❣️

地元シンカ(友達)のこずえに梱包をお願いしたので💡

またまたHOPのおくるみ 空を渡る😂

花ちゃんと共同作業の可愛い梱包😍
ゴールデンウィークの連休を挟んでしまい、到着が遅れるというプチハプニングもありましたが😂

無事💡かなこの元へ💕

3人のお母さんになって
さらにパワーアップしてたかなこ😍
落ち着いていて、頼もしい❣️
三男坊は騒がしい外野にお構いなくチャーニンジー(ずっと寝てる)😂😂😂
さすがHOPママ👩&HOPベビー👶💕
みんな幸せになっちゃった〜😍

子育ては最も偉大な事業
金城先生の教えが共通認識のこの環境で
新しい命をみんなで喜び
形にしてプレゼント🎁出来る幸せ💕
超ありがたい😂❤️
今回はプレゼンターさせてもらって
幸せのお届け💕&お裾分けをありがとうございました❣️
環境共々💡おくるみセットもどんどん広がるよ⤴︎😍

イェーイ✌︎

続いて、梱包してくれた

中村こずえさんと花ちゃん

私がベビーセットを送らせてもらったのは、福岡から20年来の親友でもある大城香那子ちゃんです😊
香那子ちゃんは天然でぽわーっとしてるけど、芯は熱くて肝っ玉母ちゃん❗️そして今回なんと3男坊の出産😂
そこに、同じグループの前川佐世ちゃんがわざわざ福岡まで『梱包してほしい』って言って送ってくれました💕

最初はどんな風にしようか1人で考えてましたが、子供の花と相談したら、「じゃあ似顔絵かくよ」「あとメッセージも書きたいー❗️」ってどんどんアイデアを出してくれて、
表には香那子ちゃんを中心にあったかい家族のようなイメージにデコレーション✨

↑↑花が香那子ちゃんを思って書いた絵

私はシールを貼りました😆

裏は香那子ちゃんへのメッセージ
「あかちゃんをそだてるのがんばってね」って、
3兄弟へのハートつき💓

とっても素敵な制作時間でした😆✨✨
梱包は離れていても、家族みたいに愛おしい気持ち満載になりました😍
産まれてくる愛翔(あいと)くんも、まさに愛に囲まれて嬉しさいっぱいになるといいなー🥰

こんな機会をいただいて、Cグループの皆んなの愛に感謝の気持ちでいっぱいです☺️❣️
香那子ちゃん、愛翔くん、これから愛と笑いの大城家をたくさん楽しんでね💕💕
本当に有難うございました♪

 

男の子3名 肝っ玉母ちゃん

大城香那子さんから
皆んなへのお礼メッセージ届いたよー❣️

リーダーズと子ども達がはるばる会いに来てくれて、ホップおくるみを届けてくれました😊❣️
子ども達同士も、お家の中でワイワイ楽しそうに遊んでる姿も嬉しかったなぁ🥰
おくるみセットの梱包は、福岡に住むこずえ&はなちゃんが👀‼️
はなちゃんが一生懸命書いてくれた可愛い絵とメッセージと共に😭💕
肌着やスタイ、おくるみの柔らかな肌触り🤱赤ちゃんの肌に優しい〜着け心地🥰
ちょうど来週は1カ月健診もあるので、着せてお出かけするのも楽しみ☺️💕

8日で愛翔は生後1ヵ月を迎えた。
長男出産後、全く余裕が無くて、育児が楽しめずに模索してた頃の自分。
トトハッピーで、長男、次男、三男と子ども達を通して、こんなにも想ってくれる仲間に出逢えている奇跡✨
暖かくて、ありがたかった。
本当にありがとうございます。
大切に使います💕💕

か、かわいい〜😍💕✨ 

 

リーダーズも もちろん!

しっかりムタバー❣️

 

今月も大集合でした😆

沖縄も1010ベビーまだまだ続くよ❣️
今度は、誰が誰にお届けするかな?😊

友人、知人、お隣さんにも

手渡していこう〜✨

 

ウェルカムベビーセットの購入↓↓↓

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=151958905

 

沖縄クラス↓↓↓

https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa