愛の基本構造Ⅰ    Aグループ感想❣️

愛の基本構造Ⅰ Aグループ感想❣️

グループA

ハイサーイ🙌 

Aグループ サヤカだよ🤗 

9月のセミナーから 少し期間があって

超ーー久しぶりにみんなに会う感じがした

今月の1010ハッピー💓 

なんと‼︎‼︎ 

テーマが‼︎‼︎ 

愛の基本構造 Ⅰ   😍👏👏

パート2もあるんだってーー😍 

ワクワクして始まった✨先生の話😍 

最後に 

先生「愛の基本構造は、来世で。」

ドッヒャーーー🤣🤣🤣 

来世かい❣️笑

って、

きっと先生が言いたいよね🤣🤣

さて、そんな笑い笑いのセミナーの感想

いってみよーー❣️❣️ 

 

 

大城 さやか 35歳(写真左)

今月の1010ハッピーも凄かった‼︎

笑って笑って、みんなと喋って 

あぁーやっぱりセミナーイイ  

今回は、バスケ🏀の試合例えが 

めちゃ分かりやすかった‼︎

私も ずっとバスケ部だったから試合中落ち込むなんてありえない‼︎ というのは、分かる。

先生『じゃあコート外だったらいいわけ⁉️

人生でコート外ってあるの⁉️

あぁーホントだー。

今、コート外で落ち込むーってやってる🤣

って気づいたww 想像したら笑えたww

先生が、落ち込んだら、マラソン🏃🏃‍♀️

って教えてくれて、

なるほど〜😍 って嬉しくなりました❣️

しかも、

怒りや悲しみを自分の中でグッと堪えて

次のパワーにする❣️

って、なんてカッコいいんだろう😍と思った。 

沙織さんの 

生きてるってコトは、愛されてる💓 

自分の気持ちを知るコト💓 自愛から💓 

って教えてくれて、

なんか、本を読んだ後だからか、 

優しい気持ちになりました😊

由貴子さんの福利厚生も

めちゃタイムリー‼︎

最近、人に頼らず自分の力でなんとかしようとしてるから、

給与、福利厚生を気にしてないふりwして

めちゃ気にして生きてるー笑笑 

上手に生きようとしてるー🤣🤣

保健的な生き方してると思ったら、

めちゃ保険で生きてた自分に衝撃を受け

オカンと同じコトしてる😳 

って思った矢先、旦那がふと、

『さやか、お母さんに似てきてる。』

って一言😳 

私『イヤだぁーー🤣🤣

って爆笑した。 

自分の力だけで、、ってなると

叶うものも限界があるし、

希望も誰かに話すってコトもやらやなくなるんだな。と分かりました😅 

みんなと共に生きる❣️

希望を喋る❣️ 行動する❣️

 

 

内間 菜乃 31歳 長女3歳 次女2歳(写真右)

久しぶりにセミナー参加しましたが、

笑いすぎてお腹が痛かったです。

自分で頭に重いもの乗せときながら、

「先生どうすればいいですか?って

 相談するなよ~

っていう話が今の自分と重なり、

めちゃくちゃ笑えた。

仕事人間になって、

業務量の多さでつぶされかけてた。

そして自分の気持ちも希望も聴いてなかった😂

怖い。

いじける、怒る人に対して

「はごーさよ。」の先生の言葉のインパクトの強さ!最高でした!

今後、いじける、怒るの反応が出たら、

「はごーさよ。」が頭に響くこと間違いなし。

そして、次のエネルギーに変える!

セミナー参加して本当に良かったです❤️

 

座波 沙耶加 27

今日のテーマは

愛の基本構造 I

すごいテーマだった〜!

って毎回思うんだけど、すごいテーマ❣️

とにかく自愛から

自分を知ること、理解すること、

希望を言葉にすること

沙織さんの、叶っても叶わなくてもいい

これってすごいよね❣️❣️

自分を扱うから、叶わなくても幸せ

叶ったらめっちゃラッキー❣️

どっちにしろ幸せってことだね😆💕

今生きてるってことは愛されてるってこと

つまり私は愛されてるってこと😊😊

みんな、愛してくれてありがとう!

サヤカもサヤカを愛しまーす🤙🏻✨

ドラマや漫画見てストーリーを作り上げてた自分!フランダースやネロ笑

部活だったら、できないなら練習あるのみ!

そこで、いじける拗ねるは無い!!

この例え、今までも先生話してくれてたけど、今日めっちゃ聴こえた!!

人生も部活なんだな!

だから体育会系で生きろって言ってるんだな!って繋がった✨✨

練習あるのみだった!

悔しかったら、実力つくまで頑張るのみ

怒りは優雅さへの扉。

フェデラーの怒りは強さの源。

自分の使い方を知らないし、自分を知らないから人の目を気にしてるんだなー!!

とにかく自分のみ!

今日も楽しかったでーす💕💕

ありがとうございました😆

 

 

いかがでしたか⁇😃

感想からも 写真からも

会えて嬉しいー💓 

本を手にして嬉しいー💓 

が伝わるでしょー😆

明日は、Bグループの感想だよ✨

お楽しみに〜✨

 

 

どーーーーーん❣️❣️

金城幸政 新刊😍

『ハッピー脳✨スイッチ❣️』の

購入はこちら👇

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=154274705

 

HOP沖縄 コミニュティは、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/community/okinawa/

 

親力プログラムのあれこれ✨はこちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/

 

 

キラキラ✨沙織ブログは、こちら👇👇

https://happylifevision.co.jp/saoriblog/

 

 

ハッピー首里みそ💓食べて元気💪

愛メシ商品は、こちら👇👇

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2609809&csid=0