なりには頑張ってる・・・なにが最善?

なりには頑張ってる・・・なにが最善?

HAPPYBLOGファンの皆さんおはようございます〜。😊

今日は、1月楽屋インタビュー第6章・全章と、2月の第2章の紹介だよ。
第6章は、希望の話がしたいけど・・・、出来ない・・って、先生が言ってるんだけど、なんで出来ないか?って言うと・・・赤い車と青い車の話と同じ。

意外や意外、これ!?まともに聞いて、気がつけばあれ? 思考、トリック、シャッターアイランド?の中から話してる?自分・・って気づくんだけど。

聴こえるかな〜。(笑)

そして、「黙るな」って話ね?
でも、話す、口を開けば言い訳、言い分、正当化ならちょっと待ってちょっと待って♬ってなるよ。

先生みたいに、フェアでちゃんとした発言が出来る人になりたいと思わん?
思ったもんがちだよー。

 

で、2月の第2章は、先生がサプリメントの会社で講演会した時のことに触れてる。
これは、モロに「愛で飯が食えるか?」って先生の著書にも繋がる、ヒットする内容だから、ぜひ読んでね? 営業畑の人にもヒントになると思う。

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!