今年1発目の楽屋インタビュー『唯一の責任』テキスト出たー!!

今年1発目の楽屋インタビュー『唯一の責任』テキスト出たー!!

HAPPYBLOGファンのみなさーーん、おはようございます。\(^o^)/

ようやく出たよ~~~
今年1発目の楽屋インタビューテキスト
『唯一の責任』

DVDを見ている人や、セミナーを見ている人は、多分ね~~
それでいっぱいいっぱい、お腹いっぱいの状態かもしれないけど
楽屋インタビューって、
逆に、さらに”白熱教室”より、白熱教室だから必ず見て、読んでほしいんだよね!!

なんか、分かるかなーーこの切なる気持ち。
より多くの人に、一人でも多くの人に、
自分自身を幸せにしたい人に、
”気づいて” ほしいと思うからこそ、
動画&活字にしてるんだよね。

 

2022年のテーマも凄かったけど、
今年のテーマは「唯一の責任」からスタートで、
この年だけでなく、これからの生き方に直球で影響するテーマ。

だから、楽屋インタビューのDVDを観たとしても、ぜひ読んでほしいと思うよ~。

ということで、購入は👇👇👇から

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!