今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!9

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!9

やっほ〜〜う!

今日で3月も終わるね〜!

ってことで今月最後の
今日のチラ見せ👀
いくよ〜〜〜〜〜!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


 

前回に引き続き


叱られても殴られても
笑ってる沙織さん
 


お前(由貴子)ナヨナヨしすぎて
やりにくい!!
 

「沙織は厳しさが 愛
ってことを知っている」

「厳しい か 優しい か、か!?
こんだけ人が死んでるのに!?」

「気にするとこは そこ!?」

この話しから今日は
歌詞のオンパレードだった!


助手席との10cm、、、
(ユアとみーみーさんによる再現)
 


キモッ!!
とっとと越えろ越えろ〜!
 

こと〜ばに〜できなあい〜〜♪

いや、できるから。
言葉にできるから(笑)

それ下心だから(笑)

ら〜ら〜ら〜♪
じゃないよ

ブーブーブー👎🏻だよ(笑)

と、まあこんな感じで(笑)

いつもミーティングの時
チラ見せの記事用に
メモしてるんだけど、
今日のは読み直しても
なんのこっちゃ分からん(笑)

写真もさ、
先生が面白いとこ
撮りたい!と思いつつ

いざその場面なると
みんなと一緒に
サヤカも爆笑してる🤣www


こんな風に(笑)

終わった後に、
「…あ!今の撮るとこだった!」
って思い出すww

だから自分のメモもカオスww

まあメモがというか
サヤカがカオスだからなんだけど(笑)

なので今日の先生語録を⬇️

「情けは人のためにあらず」
「情けは人類滅亡への道」

「権利を権力とはき違えてる」
「情けなく駄々をこねる 権利!?」

「生かされてることが
分かれば 全部 なくなる
それが分からんから
全部 ある」

そしてサヤカのメモの
最後の言葉、

「人生 思春期から
ずっと 発情期な?
動物でも 割り切ってるよ?」

これで終わってるので(笑)

今日のチラ見せも
これにて終わりたいと思います!笑

ではではまたね〜〜〜!

お ま け ❤️


厳しく言うのも愛してるから
なんだなあと思った1枚

由貴子さん見る
先生の目めちゃ優しい😊!

PAGE TOP
error: Content is protected !!