『一年のありがとう🎁』

『一年のありがとう🎁』

はいた〜い🎶

今日はうれしい告知だよ💓

何かって言うと、それはLIFEVISONお歳暮ギフト🎁

そう!お歳暮セット販売の告知〜✨✨✨

セットには皆さんが日頃愛飲している金城先生の源泉の雫をはじめ、新緑の雫、HAPPY首里味噌などが入っています。

それに加え、今回は「百年酢」も入っているんだよ👍

百年酢には身体に不可欠のクエン酸とアミノ酸が入ってて、疲労回復に役立ちます。

えーりは疲れる前に飲んでる🤣

なんでかっていうと、美味しいから🤣👍

ということで、美味しくて身体にもいい飲み物なんでセットにしました👍

頂いた人は大喜びするな〜って、担当の匡哉はニヤニヤしながらスタンバイしてます🤣

たくさんの人に買って貰いたいとこなんだけど、ごめん数量限定なんだ🙏

この機会にコロナでなかなか逢えなかった知人友人に愛めしお歳暮ギフトで「ありがとう」を伝えてね

 

詳しくはコチラ☟

≫LIFEVISON STORE

PAGE TOP
error: Content is protected !!