ワッショイ♫ワッショイ始まったよ~

ワッショイ♫ワッショイ始まったよ~


HAPPYBLOGファンのみんなーー
いよいよ!お待ちかねのもうあとがない祭り』スタートだよーー!!

おっとと〜〜♫、お待ちかね・・・と言いつつ、あとが無いっていうのもシュールだけど親力プログラムの「オープンキャンパス」はそれくらい大事な節目のスタートってことだから、一緒に楽しめなきゃそんそん😆

オープンキャンパスでは、それこそ何が聴けるかな?なんて言うのかな?ってめっちゃ気になるよね?
でもさ、考えてみて 祭り♫って言うくらいだから、分らんけど楽しそうなイメージ、気持ちにならない?

一番のうりはそこ!!

そのイメージでオープンキャンパスを見てほしいんだよな〜。そうすれば全部、聴こえるから(≧▽≦)

言葉だけを聞いてると、なんだか難しそうに聞こえる親力も、オープンキャンパス!って言うと、またひと味違うでしょ?

なんで学校いくの?
なんで結婚するの?

とか聞かれるとフリーズする。
でも、お祭り会場の雰囲気の中で、ところでさ〜、あんたなんで結婚した〜?って聞かれたら、なんて答える?

いやいや〜考えたことなんてないわよ〜なぁ〜んて返事をするんじゃない?それくらいフラットに、ニュートラルに聞いてほしいのよ〜。

で、考えたことないなら「考えろ!」ってこと。
あんたの信じてるもの、やばいよやばいよ〜〜って教えてるんだよね〜、目を覚そうって。

とにかく、ワクワクでこのオープンキャンパスを楽しんでほしい。
「あとがない祭り」もどうせあとがないんだから、受け入れてすっぽりと生まれ変わりましょう〜〜。(笑)

そして、そして!! 今日はLIFEVISON新聞も12時公開ーーー!!!

テーマはフライング!!

キーワードは 楽しむ だから、そこ外さないでねーー。

 

◆オープンキャンパス  DVDはコチラから👇
*このDVDはペイフォワード商品。購入枚数、買い方を必ず確認してくださいね
【1,000円で1枚・3,000円で5枚・5,000円で10枚】

◆楽屋インタビューDVDはコチラから👇

 

≫≫12時公開≪≪
◆LIFEVISON新聞最新号はコチラから

PAGE TOP
error: Content is protected !!