自分を好きになるシリーズ

自分を好きになるシリーズ

沙織だよ〜😊

今日の【自分を好きになるシリーズ】

親力プログラム講師の由貴子さんの愛娘!

ゆうゆ!!

 

今年の中学卒業の歳の ゆうゆ!

本来であれば受験生

だけど コロナ騒動の中

マスクの義務や ワクチン接種者との

接触が免れないため

うちの子供達と同じように

学校へ行くことを辞めた

 

毎日 事務所で子供達に

勉強を教えてくれたり

ランチ担当の「主任」と呼ばれるほど

ランチ部でも大活躍

自分達のミーティングも

ところどころ聞いてて

ゆうゆの中での変化 成長は著しい✨✨

 

最近 ゆうゆに起こった親切でも

『ゆゆ ママ』

『新しい親切のカタチ』

『まさかのギャップ⁉️』

 

みんなの親切へのイメージに

新しい風を吹かせたんじゃないかな〜😊

そんな ゆうゆの記事をどうぞ🤲🏻

 

ユユも沙織さんに

「自分を好きになるシリーズ書いてみて」って言われたから

ユユを書いてみることにしたよん✊🏻⚡️

 

ぶっちゃけユユも

自分のこと好きかどうかすら

全然考えたことなくて、考えてみよう‼️

と思った

 

 

コロナになる前

自分が学校に行ってた頃は

友達も普通にいてクラスも楽しくて最高で

毎日毎日 友達増えて

毎日毎日 遊んで部活して勉強して

とにかくなんか中学生してて🎧🎶

 

 

で、学校行かないって話された頃は

もう結構ショックで嫌で嫌で、、

 

でもママに言われて自分でも

コロナのこと、マスクのこと、

ワクチンのことも

調べてみて、友達にもシェアしたり、

ユユに出来ることはやって✊🏻🌀

受験生だったから

もちろん高校とかも行きたいとかいう

気持ちがあって、、

 

 

色々モヤモヤしてたんだけど

ふと考えた時に

事務所で勉強してない自分がいて

「あ、勉強しないならいっか」

とかなんか

自分の今までの行動が見えてきて

「それほど自分は高校行きたくないかも」

ってなってるうちに

 

沙織さんの子供たちと一緒に

遊んだり、勉強教えたりしてる時に

学校行かないの 全然嫌じゃなさそうな

子供たちを見てなんか自分も軽くなって、

軽い感じで思うようになった👀💭

 

それから毎日ランチ作って🍽

みんなでゴルフラウンド行ったり⛳️

学校よりもっと楽しい毎日を過ごしてて👣

 

事務所で色んな話聞いたりしてたら

今までの自分の考え方と違うって言うか

子供達がお片付け頑張った分一緒に

遊ぼうとか

叱る前に教えたあげようとか思ったりして

『厳しいけど優しく』考えるようになって

今までと違う自分がいることに

最近 気づいてきて‼️

 

こんな自分がいるのも

ママやじーじ、沙織さん、

事務所メンバー、子供たちに

感謝だなって、、

 

 

だからそのために

今から自分のことを

どんどん好きになって

楽しんで行こうと思った🙌🏻❤️‍🔥

 

好きになるってなんかウキウキするね💕

PAGE TOP
error: Content is protected !!