新たなる シリーズ!?w

新たなる シリーズ!?w

はいさーい!
ユアやいびん!

またさ、、、新たな
ブーム?が 到来したのよ・・・
(笑)(笑)

先生がさー Mtgで
雰囲気たっぷりにw 放った一言が
スタッフ全員が 爆笑したわけよwww

その 一言ってのが

「しんどい」。

wwww

まーじーで!
みんなに この面白さが
伝わって欲しい!w

なんで この 一言が 出たか
と いうとねw

もうさ ホントにさ
毎日のように 繰り返されるMtgで

日々、前に進みたいっていう気持ちで
ユアは Mtgに参加しているんだけどさ

この 最近の セミナーテーマでもある
「囚われからの脱脚」

自分が囚われている自覚がないw

他にも もう皆
耳にタコが出来るくらいに聞いている

「つもり」
「分からない事が 分からない」

「受け入れないものは 変えられない」

これねー、全部、簡単にいうと
自分自身の生きる「姿勢」のこと
「法則」のこと なんだけどね

もうねー 笑
これがねー 笑

マジで ここが ハードルというか
もはや 壁になってて!w

セミナーや 講演会を聞いた事がある人は
分かると思うんだけど
例え話で よく出てくる
「シャッターアイランド」の話

これがねー
まじで繰り返されるの!!!
大袈裟な話じゃなく、まじで!
凄く 身近に 些細なところで 起こるわけ!

先生の話って 凄く丁寧で
んで、絶対に 笑いがあって
気付かぬうちに 色んな変化が
しかも! 笑っているあいだに!
自分の中で 起こっていく

そんなMtgを
日々 繰り返しているんだけど

どーしても
「考える」から抜け出せない!

これを 客観的に
スタッフの話を通して
観させて貰っているんだけど

ことごとく
「気持ち」を扱えない!!!

本人は 必死に
「気持ち」を 言っている「つもり」!

この「つもり」が やっかい!

「考える」から 抜けていないから
何を言っても
「つもり」から 抜け出せない!

何を言っても「つもり」。
永遠これをループ。

そういう「考える」ことを
先生は 「システム」っていうふうに
教えてくれているんだけど

「システム」を使っている間は
完全に シャッターアイランドで
自分の「考える」箱の中から
一生 出てこない

( システム・・・
レプリアンとか ドラゴニアンとか
トールホワイトとか ベガ星人とか
縄文とか 弥生とか
アトランティスとか ムー大陸とか
人間を 人間として 置いとくために
つくられた 思考回路
まるで 神さまが居ると思いたい
寂しがり屋の人間を 隔離するために
つくられた システム・・・笑
って 先生が教えてくれたw )

しかも 本人は
その自覚が 全くない

自覚が 出来れば 一抜けた
ってことに なるんだけど
この 一抜けが 中々出来ないw

その 一抜けが 出来ない状態って
単純に 足踏み状態。

でもね、この足踏み状態って
めっちゃ 丁寧で
めっちゃ 大切な時間でね

このコロナになって
もう2年以上の 月日が経過してて

早く終息しないかなって
まだか、まだか、って過ごしてきて
もう 終わるはずって 何度 思ったか。

でも、それでも コロナは続いての 今日で。

って いったときに
このしつこさが どれだけの人の
足を止めるキッカケに なったんだろう

コロナが無かったら
これまでの生き方を 当たり前に
確実に していたと思う

でも、このコロナを キッカケに
これまで 当たり前だったことが
どれくらい出来なくなったか

その お陰で「あっ・・・」って
何度 足を止めることになったか

これまでじゃ ダメだなって
これからを 改めて 考えなきゃって。

「生き方を変える」ってことは
「自分を変える」ってことで
その人生を 生きるのは
自分自身なんだから 当たり前だよねw

って言った時に
自分を変えていくことって
簡単じゃない

だから 足踏みしてしまうことも
よく分かる。

だってw ユアなんてさw
先生の娘として生まれて
33年かけての 今なんだからw

人の変化 成長は
時間がかかることも

経験からしか 観えないこと
経験からしか 感じないこと
経験からしか 理解出来ないことが
たっくさん あることも
自分を通して痛感している

あの時に 先生が言っていることを
理解出来てたらな
って 何回も 何十回も 何百回も思ってきたw

でもねー
先生の話を聞いてるなら
もう分かると思うけど

そういう時代はもう終わりってよ!✨
ヤバくない!?!?✨

「思った」その瞬間から変化 成長ってよ!?✨

まじ キラキラでしか ない!!!✨

みんな、聴こえてる!?w

って ことはよ!?
変化 しないんだけどな〜?
成長 感じられないんだけどな〜?
思っているんだけどな〜?
って 思っている あなた・・・

よーく聴いて!!
よく 聴くんだよ!?

はい、深呼吸して〜w

落ち着いたところで

しっかり読んでね?w

冒頭にも書いたけど・・・

「考えて」いるんであって
「思って」はないんだよ・・・

そう・・・
思っている「つもり」

笑 笑

これ、聴こえたら
シュールだよー(笑)

だーいーぶ シュールだよw

ここまできてもなのー!????
えー!? まだ「つもり」なの!?
もーいい加減にしてー!!!

って、思った そこの あなた・・・

チャンス到来です(笑)

まさに、それが

今回のシリーズ「しんどい」

笑笑
もうこの記事書きながら
笑いが出てしまって
ニヤニヤが止まらないwww

もうさ
これ 聴こえたら
まじ 爆笑もんwwww

みんなが
自分、、、しんどっ!!!!

って 思えたら
って 聴こえたら

きたよ・・・スタートに!w

これ、まじ重要ポイント!w

みんな、全てのベクトルを

「自分」に 向けて!

てか、それ以外は
本当は 無いんだけどw
外に ベクトルが 向いてる時点で「違う」

本来の 生きる方向性を 向けない
ってことに なっちゃうから!

ベクトルは「自分」が 基本!

そこから
今回の「しんどい」シリーズ
読んでいってね!

これ、まじ最高に面白い!w

やっぱ、、、
先生、、、ヤベー面白いわ。笑

これから
この「しんどい」シリーズで
スタッフみんなの記事が
順に 更新されていって

ラストに 沙織BLOGで
新しい記事
「しんどい」が UPされるから
どの記事も 1つ残らず 読んで!

これさ! 順番が ちょー大事なの!

だから! 沙織の記事は
ぜーったいに 最後に 読んで!w

この「しんどい」シリーズ
自分のこれからに 活かしてねー!

それから!
沙織BLOGの 記事
「笑い」も 合わせて 読んだ方がいい!

ここがねー
これまた 大事なポイント!

もっと もっと 意味が 分かるよw

なんていうか・・・

「しんどい」が出てくるまで
本当に、、、しんどい。

笑笑

ってことで!
明日からの「しんどい」シリーズ

要チェックねぇ〜❣️

カテゴリー

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!