新春スペシャル 2022✨皆んなの感想 ❣️

新春スペシャル 2022✨皆んなの感想 ❣️

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは~~(^^♪

1月の人間学、やんちゃな愛メシセミナー感想を
LIFEVISON東京のページに掲載したので紹介するよ~~。

 

アシスタント講師:池原由貴子より

愛メシセミナー 新春スペシャル  2022』
観た人はわかると思うけど やばかったよね〜!!

今日はそんなセミナーをみての感想が
参加者から届いたので
いくつか紹介するよ〜❣️

セミナーの様子 先生のポイントは、
沙織リポートに 詳しく書いているから読んでね   ↓↓

新春スペシャル 2022 -沙織BLOG-』


皆んなの感想の中でも、
何人か共通するキーワードがあって
やっぱり 皆んな掴んでいる部分は
同じなんだな〜!って思ったよ❣️😊

 

キーワード

〇お前だよ!
〇自分が意識を向けたもので、創られている
〇自分に誇りのある 生き方(ブータンの子供たちの話し)
〇自分を好きになることは、生きる上でのマナー

◆LIFEVISON東京記事は 👇👇👇から

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!