認知的不協和? 誤作動してる・・・って患者やん!? 

認知的不協和? 誤作動してる・・・って患者やん!? 

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは。
2月のカウントダウン始まってるけど、読んでる?

土曜日は大塚さん&要介護3(スリー)のポンコツメンバーだったけど、まさに要介護だよね~。
で、日曜日は私・・・、
かつて『みやらさ~~んあなた患者よ~』と夢で告知?悟った幸美だよ。

 

今回の動画の中で、先生が『認知的不協和』って言葉を使ってるんだけど、まさにそのまんま。これ・・、学術的に「人が自身の認知とは別の矛盾する認知を抱えた状態」って言って心理学で使われる言葉なんだけど、「自分の中の矛盾を解決するため、自分の行動を正当化」してるってことなんだってよ~~。

怖い~~~~。恐ろしや~~。(@_@)

超やばくない?

こんだけ、沙織が「100%自分が間違ってる」って言ってるのに、修正?どころか、直すどころか、改めるどころか、「正当化」ってよ?

これが、おかしくなくて何なの?って思わん?

だからさ? まじで、動画見て、えっ?はっ?って目覚めてほしいんだね。で、コツは笑うこと、あっそうなんだ~ってまず言葉にしてみることだよ。
では、カウントダウンの記事も読んでコメントくださいね~~。

◆LIFEVISON東京カウントダウンスタートはコチラ👇👇から

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!