『女尊心が地球を救う❣️』

『女尊心が地球を救う❣️』

最近、ミーティングや打ち合わせの中で『女尊心』という言葉が飛び交っている。

じょそんしん』もちろん造語ね

これぐらいハマる造語は他にはない感じがするのはえーりーだけじゃないと思う。

何年か前のことなんだけど、沙織んとこのマーコに周りの大人たちが「可愛い💓」を連呼したことがあった。

すると、マーコはなんて言ったと思う?

「可愛いって言わないで!綺麗って言って❣️

3歳にもならない歳で「綺麗って言って」って言うんだよ。

これこそ『女尊心』

子供扱いするなって言われてるわけさ、大人がね🤣

それって、子供扱いは不要ってことを言われてるわけさ🤣

紙おむつしているけどね🤣

そんなこととは関係なくて、「お気遣いなく!」って言ってるわけ

その時の「可愛い」に反応したマーコの顔、どんなにシラけ顔だったか🤣

 

(大人に混じっての炊事班❣️)

 

 

女尊心』

見せ方の話ではない!

そうである!って話

なんか言いたいことわかるかな?

成人女性なら必ず持ち合わせているものでもない❗️

社会には『女尊心』から遠くかけ離れた成人女性はいくらでもいる。

何十年生きてても カケラすら無い人の方が多いかも🤣

歳食ってたら成れるってことでもないわけさ😅

逆にマーコのようにたった2、3年で『女尊心』バリバリの人だっている❣️

凄いと思わない⁉️

どうやったらそうなれるのか?

知りたいよね?🤣

 

この人が育てました❣️

在るものを引き出す名人❣️

 

まずは自身が自尊心の目覚めからだな🤣

すべての女性が『女尊心』ある生き方に目覚めたらこの社会、地球ってどんな風になると思う?

ぜっーたいハッピーな社会、地球🌏になること間違いな😊❤️💖

 

今回の教訓❣️

自愛を知りたい人は⤵️

 

自愛を生きたい人は⤵️

PAGE TOP
error: Content is protected !!